SSブログ

おそとご飯と12月のお夕飯 [ ├──2015年]

今週は、比較的暖かいお天気が続いていますね[晴れ]

近頃。所用が続いたり、ちびすけが体調を崩したり、、、
バタバタと落ち着かない日々を送っておりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

穏やかな陽の光を浴びると、心が落ち着きますね[黒ハート]


1か月以上前の訪問になりますが。。。

武蔵小杉のグランツリーにて、美味しいランチを頂きました!!

お店の名は[ぴかぴか(新しい)]Pasta & Grill Antibesさん[ぴかぴか(新しい)]

丸の内にもある人気店の2号店だそうです[ひらめき]
パスタ・グリルを中心に、イタリアンとフレンチが融合したお料理が人気なんですって!!

ちょっと贅沢にパスタとメインを頂けるセットをチョイスしました~
( *´艸`)ウフフ♡

161019_ANTIBES.PNG

オーストラリア産 牛リブアイロースのグリル
サーモンとブロッコリーのクリームソース タリアテッレ

などなど、ボリューム満点で大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お肉にちょっと筋があったのが気になりましたが・・・
焼き具合はベストでしたし、付け合わせの焼き野菜も甘くて美味しかった~

パスタも濃厚なクリームソースが良く絡んでうまうま[黒ハート]

なかなか使い勝手の良さそうなお店でした~ (^O^)/

↑ 店名クリックで、お店のHPにリンクします。


〒211-0004
川崎市中原区新丸子東3丁目1135-1 グランツリー武蔵小杉1F
<営業時間>
Lunch 11:00 ~ 15:00
Cafe 15:00 ~ 17:00
Dinner 17:00 ~ 23:00
Last order 22:00
<定休日> なし


hana02.gif

ここからは、昔むか~しのお夕飯記事です。(;´∀`)

[かわいい]12月1日(火)[かわいい]
151201.JPG
焼きそば

具材は、ソーセージ・キャベツ・にんじん・ターサイでした[るんるん]



[かわいい]12月2日(水)[かわいい]
151202.JPG
タラとアサリの白ワイン煮
ターメリックライス
サーモンポテトサラダ



[かわいい]12月4日(金)[かわいい]
151204.JPG
豚の角煮
サーモンポテトサラダ
ほうれん草のナムル
ハムと白菜・にんじんの甘酢和え



[かわいい]12月7日(月)[かわいい]
151207.JPG
豚挽き肉と春菊のオイスターチャーハン
ほうれん草のナムル、ミニトマト
ハムと白菜・にんじんの甘酢和え
水菜・わかめのかき玉スープ



[かわいい]12月8日(火)[かわいい]
151208.JPG
ヒレカツ
千切りキャベツ、ミニトマト
ブロッコリーとカリフラワーのおかかマヨ醤油
海苔のお味噌汁
ご飯



[かわいい]12月10日(木)[かわいい]
151210.JPG
ソーセージとサツマイモのシチューご飯



[かわいい]12月14日(月)[かわいい]
151214.JPG
里芋の豚挽き肉あん
レンコンのきんぴら、ミニトマト
オクラ納豆
大根とネギのお味噌汁
ご飯



[かわいい]12月20日(日)[かわいい]
151220_2.JPG
151220_1.JPG
スペアリブ煮込み
じゃがいもの甘味噌炒め



[かわいい]12月24日(木)[かわいい]
151224.JPG
鶏だんごと白菜の春雨煮

クリスマスイブ[クリスマス]でしたが、全く普通の食卓でした(笑)



[かわいい]12月26日(土)[かわいい]
151226.JPG
ビーフシチュー



[かわいい]12月27日(日)[かわいい]
151227.JPG
蒸し鶏とアボカド・トマトのサラダ
キャベツとソーセージの炒めもの
タラコ入り卵焼き
大根とにんじんのツナマヨ和え
サツマイモチップス

これが、2015年最後のおうちごはん[レストラン]
翌日からの帰省に備えて冷蔵庫の整理をした為、お野菜多めでした~


やっと、やっと。2015年の食卓アップ終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]
次回からようやく今年(2016年)の食卓紹介に入りますよ~ (*´▽`*)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

くまなお

武蔵小杉のレストラン、とっても美味しそう丸の内にもあるということなのでランチで行ってみたいです♪
おうちのお料理、どれも一工夫されていて、美味しそうです。
2116年のお料理も楽しみにしてます(^-^)/
by くまなお (2016-11-20 18:35) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます!!

>くまなおさん
ランチぜひぜひ♪
お肉もパスタも両方美味しかったですよ~( *´艸`)

by りえぽん (2016-11-22 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。