SSブログ

日清ラ王 アメリカ版♪ [モニター・懸賞 etc.]

みなさん、お久しぶりです!!
ちびすけです[るんるん]

今日はね。ママがモラタメさんでお試しした、この袋麺を紹介するよ~
IMG_6286.JPG

ぼくは食べたことないんだけど・・・
日清食品さんのラ王って、とっても有名な袋麺なんだよね???

ぼくが持ってるのは、そのアメリカ版!!!

日本ではオンラインストアなどでしか購入できない[ぴかぴか(新しい)]限定品[ぴかぴか(新しい)]なんだって~

ぼくの[かわいい]うまみ醤油[かわいい]以外にも。。。

[かわいい]うまみ味噌[かわいい]
IMG_6285.JPG

と。。。

[かわいい]うまみ豚骨[かわいい]
IMG_6284.JPG

全部で3種類あるんだって~


アメリカ版だから、もちろん全部英語で書いてあるんだけど[ふらふら]
IMG_6287.JPG

外袋に、ちゃーんと日本語の作り方が載ってたから
ママも間違わずに作ることが出来たみたい~


これは、ママが食べたうまみ味噌なんだけど。。。
IMG_6288.JPG

とっても美味しそうだよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ぼくも待ちきれないよ~
IMG_6289.JPG

あぐっ!!!
IMG_6290.JPG

うんうん。モチモチした麺が美味しーっ[黒ハート]

あっさりした お醤油味だから、子供のぼくにも食べやすいね[るんるん]


しかも、しかも。。。

このラーメン、畜肉系の原料を使用してないんだって[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

あっさりした味わいに納得だね!!

でも、コクと旨みはしっかりしてるね ( *´艸`)♡
って、ママもビックリしてたよ~


カロリーも低いから、ママ安心してたくさん食べられるね~
IMG_6291.JPG


ぼく、今度は日本版のラ王と食べ比べしてみたいな[黒ハート]

モラタメさん、日清食品さん。ごちそうさまでした~

日清食品さんのオンラインストアはこちらから[るんるん]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。