SSブログ

天然酵母のパン屋さん♪ コトリ山ベーカリー [パン屋さん]

またまた、お久しぶりの更新ですが・・・

今日はグルメブログ?らしく、お気に入りのパン屋さんを ご紹介しますよ~(≧∇≦)/


閑静な住宅地に たたずむ、小さなパン屋さん。。。
コトリ山ベーカリー


コトリ山ベーカリー
コトリ山ベーカリーさんです!!


外観も店名も、とっても可愛らしくて。。。
まるで絵本に出てきそうな お店なんですよ~


こじんまりした店内には、お米と麹から作った酵母を使ったパン達が[黒ハート]


先日購入したのは。。。
コトリ山ベーカリー
ブルーベリーが たっぷり入ったブリオッシュ
もちもち~の田舎パン
お餅入りのアンパン


この日は遅めの時間に お邪魔したので、あまり種類がなかったのですが・・・
普段は、お惣菜パンやハード系のパンなども沢山並んでいるんですよ~


天然酵母だけでなく、国産の小麦粉やオーガニックの お砂糖など。。。

コトリ山ベーカリーさんのパンは、健康的な材料に拘って作られているので
どのパンも、すご~く優しい味がするんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お店の雰囲気そのままな、素朴な優しさに包まれて
いつ訪れても、とっても幸せ~な気分になれるパン屋さんです[黒ハート]


[かわいい]コトリ山ベーカリー[かわいい]


〒224-0021
横浜市都筑区北山田3丁目19−26
(営) 水曜~土曜日 10:00~18:00


酵母の状態などにより、臨時休業されることがあるようです。
ご来店の際は、一度ご確認くださいね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そうそう。。。
今年は暖冬だそうですね~

寒さに凍えず外遊び出来るのは、ありがたい~[わーい(嬉しい顔)]


こどもの国には、特大の[クリスマス]リースが登場していましたよ!!
2015.12.07 こどもの国


大好きなモーモードームで、ジャンプ♪ジャーンプッ♪♪
2015.12.07 こどもの国


例えどんなに寒くなっても、これを食べなきゃ帰らないんだろうな~(笑)
2015.12.07 こどもの国



そして、近くの公園でも。。。

しゃぼん玉~[るんるん]
2015.12.09 長坂谷公園


斜面でソリ遊び~
2015.12.09 長坂谷公園


毎日。 元気いっぱい遊んでいます[手(グー)]


お陰でアラフォーママは、ちびすけを寝かしつけながら
毎晩、朝まで一緒に爆睡しております[あせあせ(飛び散る汗)]
3歳児のスタミナにはついていけません。トホホ・・・

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、いつもありがとうございます♡
by りえぽん (2015-12-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。