SSブログ

メゾン・イチさん [パン屋さん]

先週の日曜日。 「息抜きして来たら~?」と、だんな様が言ってくれたので。。。

おひとり様で、お出かけを楽しんできました!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

毎日、毎日。 「はーっ。疲れた~」と呟いていた成果が、ようやく現れたようです(笑)


どこに行こうか?迷いに迷って、代官山へ~[電車]

ここで、ランチを食べたかったんですもーんっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
MAISON ICHI

もっちもち~のパンが美味しくて、大のお気に入りなのですぅ[黒ハート]


数種類の中から選べるランチは、パン・ドリンク付きで¥980[有料]
MAISON ICHI_ランチメニュー
休日の代官山で、この お値段のランチは、とってもリーズナブルですよねー


以前。 お邪魔した時は、このクロックマダムを頂いたの~ (*´pq`*)ムフッ
MAISON ICHI_スペルト小麦のクロックマダム

お店で人気の『スペルト小麦の田舎パン』を使用した、クロックマダム[ひらめき]

もっちり・みずみずしいパンに、濃厚なベシャメル・チーズ・卵が絡んで・・・

うま━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━っ♪
なんですよ~

でもね。 こちらは、かなりボリューミィなので。。。

今回は、これにしましたっ!!!
MAISON ICHI_マッシュポテトとひき肉のオーブン焼き
[ぴかぴか(新しい)]マッシュポテトとひき肉のオーブン焼き[ぴかぴか(新しい)]


だって、このセットのパンを堪能したかったんですもーんっ[るんるん]
MAISON ICHI_パン
(☆´pq`)グフフ♪

スペルト小麦の田舎パン
チャバタ
パンチェッタのパン
黒ゴマパン
ドライトマトのパン
5種類も入っていました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どのパンも、ホント もっちもち~で[ぴかぴか(新しい)]幸せの味[ぴかぴか(新しい)]ですぅ

マッシュポテトとひき肉を、乗せて食べても
メッチャ(〃)´艸`)オイシー♪


更に。 お代わりも出来るので、しっかり お願いしちゃいました!!
MAISON ICHI_パン

バケットにベリーのパン。

最初とは、違うパンが入っていたのも
(pq*´∀゚)ウレシィ~♪


ちびすけが一緒じゃないので、ゆっくり集中して食べられるし[るんるん]

パクパク (●´)З`))) モグモグ
キレイに完食!!!



最後に。 お土産のパンも購入し、大満足[黒ハート]

メゾン・イチさん。 ごちそう様でした~ (^O^)/


メゾン・イチ 代官山

東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビル B1F
03-6416-4464
8:00-22:00
月曜・火曜定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示


(((pq´ェ`*)☆゚+.♪ルンルン♪.+゚☆(*´ェ`pq)))
で、お店を後にしたあとは。。。

恵比寿でティータイム[喫茶店]をし、最後に ここへ寄りました~
STREAMER COFFEE COMPANY
食べてばっかりですね(笑)


久しぶりの、ラテ~
STREAMER COFFEE COMPANY_ストリーマーラテ

いつ来ても、その美しさに
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


きめ細かいミルクが たっぷり入って、ほろ苦の優しいラテ[黒ハート]

美味しさに、ホッと癒されました~



だんな様。 素敵な時間をプレゼントしてくれて、ありがとでした~
(*>ω<)v Thanks!!

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ちゃるこ

素敵~!!!
ご主人の粋な計らい、かなりうらやましいです(*^^*)
うちは両親に頼りまくっている育児だからか、夫からは
「息抜きしてきたら?」な~んて言葉は出てきません(;´д`)
あ、でも「子どもたちと実家に帰ってきたら?」って言ってます(笑)
おっと、私の話はともかく、りえぽんさんが美味しいランチを満喫されて
同じママとして嬉しい限り!!
また楽しい息抜きができますように(^-^)v
by ちゃるこ (2013-08-07 19:05) 

なっぺ

りえぽんさん、おはようございます~♪
まさに『至福の時~[ハート]』ですね(*^O^*)
ランチ、私ならどれを選ぼうかとガン見してしまいました(笑)
選べるメニューがたくさんあると嬉しいですね!
迷っちゃって困りますけど(*´艸`*)
by なっぺ (2013-08-08 09:06) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは「息抜きしたらぁ~」なんて言ってくれないなぁ~~~
お留守番の度に、拗ねてるもん(^^;

息抜きしながらも、オウチのこときにしてる、りえぽんさんが
目に浮かぶw
by ちょろっとぶぅ (2013-08-08 10:00) 

まき

☆素敵なひとり時間をすごされたようでうらやましいな♪
by まき (2013-08-09 13:05) 

りえぽん

>ちゃるこさん
あはは~
粋だなんてとんでもなーい!!
息抜きさせておかないと、自分が八つ当たりされそう~と感じて
言ったんだと思いますよー (~_~;)
ご実家に行かれるのは、おじいちゃん&おばあちゃんも喜ぶし
ちゃるこさん&だんな様も、息抜きが出来るし。。。
みーんながハッピーになれて、一番いいですよね♪
優しいご両親が近くにいらっしゃる、ちゃるこさんが羨ましい!!
夏場の育児は、より一層体力勝負ですし。。。
ちゃるこさんも、ゆっくり休める時間を取られてくださいね♡

>なっぺさん
そうそう♪
たくさん選択肢があるのは嬉しいんだけど、迷っちゃうんですよねー
メゾン・イチさんのメニューは、どれもパンにピッタリなものばかりで
決めるのが、ホント大変でしたー (~_~;)
まあ。迷っている時間も、楽しいんですけどね(笑)

>ちょろっとぶぅさん
うふふ~
ちょろちゃんは、甘えん坊さんだ~
ぶぅたんさんが大好きだから、仕方ないですね♡

>まきさん
ふふ♡
ホント、久しぶりにのんびり出来ました~
お蔭で、今週1週間は頑張れました(笑)

>お茶屋さん
>baby_pinkさん
>KOEELE_tokkyさん
>ぼたもちさん
>もちこさん
ご訪問&nice!ありがとうございました (^O^)/
by りえぽん (2013-08-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアチーズロールちゃん♪歩粉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。