SSブログ

今年もよろしくお願いいたします&東武動物公園ウィンターイルミネーション [ ├──ちびすけと♪]

新年のご挨拶、大変遅くなってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]


楽しかった冬休みが終わり、早2週間。。。
ちびすけの幼稚園生活も、いよいよ残り僅かになりました!!

そろそろ、卒園&新入学に向けて準備を始めなければ[手(グー)]と思いつつも
休みボケが中々抜けず、日々淡々と過ぎ去っていますが(笑)

まあとにかく。流行中のインフルエンザに罹らないよう、注意し
毎日元気に、楽しい思い出を増やしてくれればな[黒ハート]と願います[わーい(嬉しい顔)]

hana02.gif

少し前の記事で書いた東武ファンフェスタの帰りのこと。

駅で入場料の割引券を配っていたので、折角だからとこちらに寄り道しました!!
181202_01.JPG
[かわいい]東武動物公園[かわいい]

名前は動物公園ですが、遊園地もある複合レジャーランドです[ひらめき]
181202_02.JPG
入場後あれこれいている内に、あっと言う間に真っ暗になってしまいましたよ。

ちびも私も、遊園地大好き!! 絶叫系[遊園地]どんと来いっ!!なので(笑)

乗り物めっちゃ乗りたくてウズウズ[揺れるハート]でしたが・・・
この日は別のお目当てがあったので、グッと堪えて[ふらふら]

1個だけにしました[黒ハート] ←乗るんかいっ(笑)
181202_03.JPG
空飛ぶ宝石と言われるカワセミになって滑空しているような
新滑空水上コースターカワセミ

181202_04.JPG
アップダウン激しくて、めっちゃスリルありました~

1個だけでも、かなり満足でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


スカッとした気分で園内の奥に進んでいくと。。。
181202_05.JPG
181202_06.JPG
キラキラのイルミネーションが見えてきました~ ( *´艸`)ワーオ♡

2018年10月27日~2019年2月11日まで開催の
[ぴかぴか(新しい)]ウインターイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
デ───d(#≧▽≦#)───ス!!!

あっちもこっちも、至る所キラキラ☆ピカピカ☆なんだけど~
181202_07.JPG
スマホのカメラなので、なかなか思うような撮影が難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

アプリの設定をちょこちょこ変えながら。。。
181202_08.JPG

何とかかんとか。。。
181202_09.JPG
181202_12.JPG

少しましな写真が撮れるようになったかな???
181202_10.JPG
キラキラのお花畑でペガサスが遊んでる~

181202_11.JPG
観覧車に乗って見る景色、最高にキレイでしょうね~


カワイイ馬車[黒ハート]中にも入れましたよ~
181202_13.JPG

キリンさんもゾウさんもピカピカ[るんるん]
181202_14.JPG

光のトンネルを抜けると。。。
181202_15.JPG

羊の学校?(笑)
181202_16.JPG

ライブ感溢れるリズミネーションなどのショーも行われていました!!
181202_17.JPG


見所満載で、想定外にたっぷり遊んでしまった為、お腹がグゥ~

香ばしい匂いに誘われてしまいましたよ(笑)
181202_18.JPG

東武動物公園の人気者ホワイトタイガーのお団子[黒ハート]
181202_20.JPG
お腹も温まって美味しかった~

ちびすけには、ピカピカ光るキャンディーをおねだりされてしまいましたが。。。
181202_19.JPG
めっちゃいい笑顔を頂いたので、まあ良しとしましょう (*´з`)


出口に向かう間にも、とってもキレイな光の桜並木が~
181202_22.JPG

池に映ってキラキラ倍増です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
181202_21.JPG


300万球ものLEDが使われているんですって!!
そりゃ、キラキラな訳だ~ (´∀`*)ウフフ
181202_23.JPG

イルミネーション最終日の2月11日は、バレンタイン特別企画として
女性の方は、入園料が無料になるそうですよ~ \(^o^)/

お近くの方は、よろしければ是非[黒ハート]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

ミーミー

りえぽんさん おはよう
 アメリカから帰って楽しい思い出もいっぱい出来ましたね
 子供は寒くても外が好きですよね
 春からは一年生!
 孫も同じくーーー ドンドン成長しててびっくりしましたよ
   風邪に気を付けて元気でね(^^)/
by ミーミー (2019-01-22 08:31) 

なっぺ

りえぽんさん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃってます〜
久しぶりにブログ更新しました!(*´艸`*)
ちらっとブログを覗いたら、アメリカ行かれたんですね!!
すごいすごい(((o(*゚▽゚*)o)))おもわずテンション上がって読ませていただきました笑
あこがれちゃいます☆
イルミネーション素敵ですね!
ここ何年か、寒さに負けてしまって夜は全然外に出てないです。゚(゚´ω`゚)゚。
by なっぺ (2019-01-23 13:46) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます!!

>ミーミーさん
冬休みのアメリカは、かなり観光に力を入れて満喫して来ましたよ~
そうそう、お孫さんとちび同学年ですものね♪
春からはお互い新一年生!!
卒園まで元気に通ってくれると良いですね!!

>なっぺさん
ご無沙汰してました~
どうしてるかな?と思っていたので、お元気そうな様子を拝見できて嬉しかったです♪
そうそう、去年からだんな様がアメリカに単身赴任になりまして(;´∀`)
英語ぜんぜんダメダメな私ですが、行け行けGO!GO!でアメリカ満喫して来ましたよ(笑)
by りえぽん (2019-01-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。