SSブログ

ららぽーと まるごと一冊クーポンBOOK [ ├──ごはん]

クーポンサイトとか。皆さん、普段利用されますか?

私は意外と(かなり?)好きな方で。。。
有名どころだと、この辺りのサイトによくお世話になってます ( *´艸`)
↓↓↓↓↓

地域限定ではありますが、こちらもちょこちょこと[るんるん]
↓↓↓↓↓
ポニッツは、ニューオープンのお店[ぴかぴか(新しい)]のクーポンも入手出来たりするので
ご近所の情報収集にもなって、便利なのです (^_-)-☆

上の赤文字クリックで、それぞれのサイトのHPにリンクしますよ。

そんな、お得[有料]割引[有料]大好き~[揺れるハート]の私にピッタリなものが
ショッピングセンターのららぽーとでも販売されていたのです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

それがこちらの。。。
IMG_9768.JPG
三井ショッピングパーク ららぽーと 横浜・海老名・湘南平塚
[ぴかぴか(新しい)]まるごと一冊クーポンBOOK[ぴかぴか(新しい)]

神奈川県にある3ヶ所のららぽーと横浜・海老名・湘南平塚内の
お店で使える、とってもお得なクーポンブックなの~ \(^o^)/

飲食だけでなく雑貨や衣料など、幅広いお店で利用出来て
半額や無料など、破格の割引を受けられるお店もあるのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お値段は税込みで980円[有料]

2・3店舗で利用すれば、十分に元が取れちゃう!!!

更に、三井ショッピングパークのクレジットカードを持っていると。。。
クーポンブック購入でもれなく500ポイント貰えちゃうの~

ポイントは500円分のお買い物に利用できるので[ぴかぴか(新しい)]実質480円[ぴかぴか(新しい)]

ららぽーとの近所に住み、週3回以上ららぽーとで
お買い物する私には、正に夢のようなクーポンブックなのです[黒ハート]


このクーポンブック、年に2回くらい?不定期で販売されていて
今回ので第3弾[ひらめき]有効期限は2018年9月14日~12月10日までで
既に、利用期限は過ぎてしまっているのですが[あせあせ(飛び散る汗)] Σ(;;´□`)ノォィォィ

恐らくきっと!!第4弾も発売されると思うので・・・ (`・人・´) タノンマスー!
そのお得度を、ちょこっとだけご紹介しますね~


先ずは、私がしょっちゅう行くららぽーと横浜から。。。

特選ダイニングFOURSYUN内にあるマンゴツリーキッチンでは
IMG_9687.JPG
平日限定で、こちらのタイの汁麺が。。。
通常950円→500円 (約50%OFF)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

くせのないお醤油ベースのスープに、ツルツルのフォー。
パクチーたっぷりで、パクチー好きにはたまらないっ!!!

あっさりしているので、ナンプラーや唐辛子を加えて
途中で味変するのも美味しいんですよ~[揺れるハート]

このクーポンは3回まで利用可能だったので、しっかり3回頂きました ( *´艸`)


串揚げブッフェが楽しめる神楽食堂 串家物語では、お会計から20%OFF!!
IMG_9205.JPG
種類豊富な串を選びたい放題!揚げ放題!!のこちらのお店は、ちびもお気に入り[黒ハート]
幼稚園のお遊戯会をとっても頑張ったご褒美に、ディナーを食べに行きました!!

ディナータイムの料金は、大人通常2,700円[有料]
それにアルコール飲み放題1,620円もプラスしたのですが[わーい(嬉しい顔)][ビール]
IMG_9204.JPG
それも合わせて、20%OFF!!の太っ腹割引~~~

クーポン1冊に付き1人分が割引対象[ひらめき]だったので
ちびすけの分は、子供(小学生以下)通常料金1,220円が掛かりましたが
ちびの飲食代がほぼ浮くくらいのお得度でした[黒ハート]


京都宇治の老舗茶園[ぴかぴか(新しい)]上辻園[ぴかぴか(新しい)]のお茶を頂ける茶カフェ 上辻園では。。。
IMG_9770.JPG
平日限定で京の極みパフェ
通常1,080円→864円(20%OFF)[るんるん]

とろぷるわらび餅に生八つ橋、濃厚な抹茶アイスなどなど。
とっても贅沢でボリューム満点[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

デザートで1,000円越えはちょっとな~[あせあせ(飛び散る汗)]と、、、
普段なら我慢してしまうパフェが食べられちゃのは嬉しい限りです!!!


その他、TULLY'S COFFEEイタリアン・トマト CafeJr.など。

有名チェーン店のクーポンなども、たくさんあり
十分すぎるほどクーポンブック[本]活用したのですが。。。


まだまだ、これで終わりじゃありませんっ[手(パー)]

実は。ららぽーと横浜・海老名では、平日限定とか夕方以降限定とか
意外と利用条件が設けられていて、使い辛い所もあったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

2016年にオープンと、比較的新しめのららぽーと湘南平塚では
ダントツにお得度の高い店舗が多かったのです!!
あくまでも、私個人の感想ですが(*´з`)

湘南平塚を制覇せず、クーポンブック活用とは語れないわっ[爆弾]

・・・という訳で(笑)

前記事の辻堂海浜公園に行った際、ららぽーと湘南平塚へもGO!![車(セダン)]

ランチは、キッズパークも併設されたフードコート[レストラン]
湘南Food Hall内のホノルル食堂にて。。。
IMG_9511.JPG
ガーリックシュリンプ+ドリンクのセットメニューは
通常1,544円→772円(半額)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

エビの殻が剥いてあって、食べやすい~[揺れるハート]
ガーリックの香りがめっちゃ食欲増進でしたっ!!


奥に写っている、ちびがオーダーした讃岐うどん うまげなでも
うどん1杯の注文で140円以下の天ぷら・揚げ物1品無料[ぴかぴか(新しい)]

ちびすけ。大好きなさつまいもの天ぷらを頂けて、ご満悦でした[黒ハート]


食後は、新鮮なフルーツジュース専門店フルーツバー AOKIにて。。。
IMG_9512.JPG
ベリーミルク(Mサイズ)を頂きました!!
これもクーポンブック利用で通常390円→200円(約45%OFF)

ブルーベリーにイチゴ・ラズベリーとベリー尽くし[黒ハート]

3回まで利用可だったので、ちびと二人で一人一個づつ頂けました。
ちびに奪われることなく、フレッシュジュースを堪能出来て大満足でしたよ ( *´艸`)


そして、公園でたっぷり遊んだ後。。。

鎌倉の有名セレクトショップ4cups+dessertsが展開するCAFE BICUITに戻り(笑)
IMG_9652.JPG

こちらのとっても大きなプディング+ドリンクセット
(●´)З`)))モグモグ
IMG_9650.JPG
通常1,080円→594円(45%OFF)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昔ながらの焼きプリン[黒ハート]
しっかりした食感とカラメルのほろ苦さがいいね~

こちらのクーポンは、何とっ!!何回でも利用可とのことで \(◎o◎)/!
クーポン価格でちびの分も、オーダー出来ちゃいました~
IMG_9649.JPG
ちびすけ、セットドリンクのリンゴジュースが濃厚で
とっても美味しい~と申していましたよ (^_-)-☆


こーんな感じで、何だかんだと使いまくり。
私、1万円近くお得に楽しめたような気がします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ららぽーとクーポンBOOK第4弾[ひらめき] もし販売されたときは
ぜひぜひ、近隣の方にお勧めしたいと思います[黒ハート]
IMG_9513.JPG

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ミーミー

りえぽんさん ナイス訪問ありがとう(^^♪

こうして賢くクーポン使えこなせば楽しいですね(^^)/
 私らの育った時代はクーポンもカードもほぼ無かったのでは?
 クレジットで買うって言う習慣も全くないままでした
 今でこそカードは当たり前の時代
 娘などマイル溜めたいと・・100円でもカードだわあ
 母の買い物もカードで買わせてと
 私は現金でしか買い物はほぼしないです
 その方が赤字にはならないのですよお
  (カード いくら使ってるのか把握出来なくてダメだわ)
 主人など車関係はカードにしてるけど
 何時使ったのか??毎回言ってる(笑)
by ミーミー (2018-12-16 16:05) 

りえぽん

ご訪問&nice!頂いた皆さま、ありがとうございます。

>ミーミーさん
ふふ。
時代なのですかね~?
私もポイントを貯めたい派なので、お嬢さまと同じく100円でもカード払いですよ(;´∀`)
最近は携帯のアプリを開くだけでポイント貰えたりしますしね~
私は振り回されているタイプですね~(笑)
by りえぽん (2018-12-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。