SSブログ

東急こどもの国線「うしでんしゃ」運行中です♪ [ │  ├──乗り鉄]

穏やかな秋晴れが続いた先週の三連休[晴れ]
IMG_9030.JPG
ちょうど満月[満月]の時期でもありましたよね!!
お出かけ帰り、川面に映るお月様がとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


連休最終日の日曜は、お友達と一緒にここへ行って来ました!!
IMG_8995.JPG
[かわいい]こどもの国[かわいい]

何だかんだと一年くらい?来ていなかったのと
お友達も一緒だった事もあり。。。

終日テンション高め[右斜め上]だったちびさん
連続の側転技(っぽいの)を披露してみたり[exclamation×2]

牧場で牛さん達にご飯をあげたり[レストラン]
IMG_9014.JPG

閉園時間ギリギリまで目いっぱい遊んできました!!

こどもの国でのお約束?(笑)締めの牧場ソフトも忘れずにね~
IMG_9020.JPG
新鮮なミルクで作られた、牧場の恵みたっぷりのソフトクリーム[黒ハート]

閉園間際の時間ともなると、日が傾き風が冷たくなっていたのですが・・・
寒くても食べたくなっちゃう美味しさなんですよね~ ( *´艸`)



それでねっ! 今回、こどもの国に行ったのは。。。
お友達と一緒に遊びたいって言うのも勿論だったのですが~


もう一つ、別の目的があったのです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

こどもの国へのアクセス路線である、東急電鉄こどもの国線[電車][電車]
2015.10.26 こどもの国
通常は、こんな姿なのですが・・・


10月11日から約1年半、2020年の3月末までの期間限定で
こどもの国の牧場にちなんだ、ラッピング電車が走っているんです!!
IMG_8992.JPG
ちびも私も、これに乗ってみたかったんですよ~ ( *´艸`)

前だけじゃなく、横も牛模様でめちゃかわ~[揺れるハート]
IMG_8994.JPG
うしでんしゃって車体にばーんっと書いてあるのも、ツボる~(笑)


うしでんしゃの運行に合わせて
スタンプラリーも行われていましたよ[るんるん]
IMG_9033.JPG
東急電鉄のキャラクターのるるんも牛になってる~

こどもの国線 長津田駅と、こどもの国の牧場。
この2か所でスタンプを押すと。。。
IMG_9034.JPG

もれなくプレゼント[プレゼント]を頂けちゃうんですって~
IMG_9035.JPG

”下敷きまたは自由帳のどちらか”って書いていましたが・・・
IMG_9036.JPG
うしでんしゃのペーパークラフトも選べました[るんるん]

ちびすけ、ペーパークラフト大好きなので大喜びでしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

下敷きも両面に牛のるるんが描いてあって、いい感じでしたっ[揺れるハート]
IMG_9037.JPG

今回のスタンプラリーは、11月30日で終了してしまうのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
2020年3月末まで、不定期にスタンプラリーは開催されるそうです[ひらめき]
次回もしっかりチェックせねば~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


行きも帰りもうしでんしゃに乗れて、ちびさん にんまり[黒ハート]でしたっ!!


うしでんしゃは、お休みの時もあるようなので。。。

確実に乗りたい方は、事前にHPの運行情報をご確認下さいね!!

こちらに掲載されています~
↓↓↓↓↓

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ちょろっとぶぅ

うしでんしゃ! ちょろも乗りたいですぅ~~~o(^∞^)o

電車だったら、捻挫中のぶぅたんもお散歩行けるよね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-11-29 14:46) 

ちゃるこ

やっぱり男の子は元気ですね~(*^^*)
こどもの国、うちの子たちはまだ行ったことがなくて。。
私は何度も行ったことありますが(笑)
りえぽんさんの記事を見るたび、連れて行きたくなります♪
ラッピング電車、可愛い~o(^o^)o
by ちゃるこ (2018-11-29 19:06) 

りえぽん

ご訪問&nice!頂いた皆さま、ありがとうございます♪

>ちょろっとぶぅさん
うしでんしゃ、ちょろちゃんと仲良しになれるかもっ (´∀`=)
ぶぅたんさんを乗せて、お散歩連れて行ってあげて欲しいな〜

>ちゃるこさん
可愛らしいうしでんしゃに子供たち皆んな喜んでいましたよ〜
こちゃるちゃんとゆきんこちゃんも、きっと喜んでくれるのでは?( ^∀^)
こどもの国、小学生でもまだまだ楽しく遊べますよね〜
ちょっと離れていますが、ぜひぜひ♪
by りえぽん (2018-11-30 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。