SSブログ

横浜線110周年スタンプラリー [ │  ├──イベント]

我が家が一番よく利用する電車[電車][電車][電車]
この、JR横浜線なのですが。。。
IMG_7370.JPG

今年の9月で[ぴかぴか(新しい)]開業110周年[ぴかぴか(新しい)]を迎えたとの事で
近頃、記念イベントがいくつか開催されていました!!

110周年記念のヘッドマークを付けた車両の運行も、その一つ[ひらめき]
IMG_7369.jpg
恐らく1編成しか運行していないので、出会えるとめちゃラッキー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、こんなイベントもやっていました~
IMG_7845.JPG
[かわいい]横浜線110周年スタンプラリー[かわいい]

9月23日~10月31日までの開催です[ひらめき]


横浜線内の6つの駅を巡って、スタンプを集めるというもの。
IMG_7847.JPG


通勤・通学でもないと、なかなか全部の駅を制覇するのは大変で[あせあせ(飛び散る汗)]
先月から、お出かけの度に少しづつ集めていましたが・・・

そろそろ期間が終了してしまうので、急がねば~と
週末に残っているスタンプを一気に制覇して来ました[手(グー)]
IMG_7848.JPG
各駅の名所などがデザインされたスタンプです。


スタンプラリー達成すると、こちらのマグネットセットが頂けます!!
IMG_7849.JPG


こんな風に貼り付けて遊べて、なかなか豪華なプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7850.JPG


ちびも私も、いつもお世話になっているJR横浜線[電車]
IMG_7371.JPG
これからもずーっと地域に貢献し、みんなに愛されてほしいですね[黒ハート]



週末は雲一つない快晴で、絶好のお出かけ日和[晴れ]

スタンプラリーだけじゃ勿体ないので、こんな所にも足を伸ばしてみましたよ!!
IMG_7739.JPG

さて。どこでしょう?( *´艸`)

そちらのお出かけの様子は、また次の記事で~[メモ]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

ちゃるこ

なんとまあ!110周年ってスゴイですね(*^^*)
全然知りませんでした。。
スタンプラリー頑張りましたね♪
寄り道のお出掛けはどこかしらん?(о´∀`о)
by ちゃるこ (2018-10-23 22:35) 

ちょろっとぶぅ

チビスケくん、また背が伸びた???

青空だと、寄り道したくなっちゃうよね。
寄り道先は、まったくわからないけど・・・
レポ楽しみにしてるねん。

そうそう。リラックまん。
買いに行ったら、お顔がぶちゃいくで却下されちゃった(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-10-24 14:31) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます(*^▽^*)

>ちゃるこさん
そうなんですよ~
普段乗っているだけだと全く分からないですが、歴史ある路線だったんですね~(*´ω`*)

>ちょろっとぶぅさん
背、伸びましたかね~?
夏過ぎて、結構周りからも言われるんですけど、毎日一緒の私には全然分かりません(笑)
りらっくまん、おぶすな子しかいなかったんですね~(=_=)
次回、是非リベンジしてみてくださいね♪
by りえぽん (2018-10-25 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。