SSブログ

超キュート♪LAWSONのリラックまん [ ├──おやつ]

最近。LAWSONに行くと気になって仕方ない、この子↓
98B13B7C-6902-4078-99E9-F0F93254DCF8.jpeg
15周年を迎えたリラックマと、LAWSONとのコラボ中華まん
[かわいい]リラックまん[かわいい]


ココア味のもっちりした生地に、中はチョコクリーム[ひらめき]
A6EF339A-90F0-4F64-BA86-7E93DAF29052.jpeg

生地を味わえるお耳の所が、もちっとして好き~[黒ハート]

1個200円と、まあまあ良いお値段なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


コンビニケースの中から見つめられると、、、
C14C3B65-B889-4151-A494-8454F8C3E4E8.jpeg
ついつい今日も連れて帰ってしまうのです( *´艸`)




そして、これも。。。
6A6A0156-5672-456D-AB97-FB3B632107CF.jpeg
クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン限定商品
[かわいい]黒ネコの"チョコ"[かわいい]

竹炭パウダー入りの真っ黒な生地に、キャラメルカスタードがたっぷり[黒ハート]

お目めの所がチョコレートで、食感も楽しめました[るんるん]



ホント、こういうのに弱いな~私(笑)

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ちょろっとぶぅ

リラックマと睨めっこしたいよぉ~ g(^∞^g
でも・・・中華まんなのにチョコなのね。。。

by ちょろっとぶぅ (2018-10-15 14:29) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございました!!

>ちょろっとぶぅさん
あれれ~?ぶぅたんさん、甘い中華まんはNGですか~?
私は案外好きなんですけど・・・(*´ω`*)
もし甘いの食べたくなったときは是非♡
ちょろちゃんとのにらめっこ、見たみたいな~
by りえぽん (2018-10-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。