SSブログ

秋ネイル♪ [おしゃれ]

台風24号の被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く、平穏な毎日に戻れますように。。。
180919.JPG


とーーーーっても、お久しぶりな更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログに書きたいことが山ほど溜まりすぎて
何から書けばいいのやら?状態ですが、、、

まずは、リハビリがてら(笑)


フットネイル、秋仕様にお着換えしました!!
180927.JPG

写真だと茶系に見えますが、実際はパープルっぽいグレイ[ひらめき]

サンプルは茶系で、ほっこり可愛らしい感じだったのですが・・・
カラーの品揃えの都合で、ベースカラーがグレイになりました。

私にしてはとっても珍しく、シックな感じ。
何だか自分でも、まだ見慣れません(笑)


そうそう。前回のネイルの記事で「足のお手入れちゃんとしてる」など。

何とも、有難く勿体ないコメントを頂戴しておりましたが・・・
ぶっちゃけ何もしていません[手(パー)] ←女子力ゼロです(笑)

キレイに見えてしまったのは、きっとカメラアプリのお陰かと~
嬉しいコメントを頂いた方々、申し訳ありません (>_<)

ありがとうございました[黒ハート]

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

YOU

お見舞いのお言葉
ありがとうございました!
夜も眠れなくて辛かったですが
やっと回復しました。
疲れを溜めないように
早寝を心掛けるようにしてます。
そして、ネイルいいですね!
大人可愛い感じで素敵です♪
by YOU (2018-10-04 22:54) 

ちょろっとぶぅ

お久しぶりでぇ~っす(^∞^)v

小指までしっかり爪あっていいなぁ~っと。
ぶぅたん小指の爪無いから、しないんだってぇ~

溜まったネタ、ボチボチ書いてね。
楽しみにしてるよぉ~ん♪
by ちょろっとぶぅ (2018-10-05 11:45) 

くまなお

秋らしい色合いで、かわいいネイルですね~^^
きれいな足でうらやましいです♪


by くまなお (2018-10-07 16:07) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございました!!

>YOUさん
ご回復されたとの事、安心しました♡
くれぐれもご無理なさらないよう、睡眠と休養をしっかり取られてくださいね~
YOUさんのパン、楽しみにしております♪

>ちょろっとぶぅさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます~爪がしっかりあるのは足が大きいからかも?(笑)
季節外れのネタばかりになりそうですが、ぼちぼちアップしていきますねん( *´艸`)

>くまなおさん
ありがとうございます♡
毎年、夏の間しかネイルしていなかったのですが・・・
やはりネイルしているだけで気分が上がるものですね( *´艸`)
by りえぽん (2018-10-08 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。