SSブログ

ネイルお着替えしました♪ [おしゃれ]

連日、猛暑が続いていますね[晴れ]
皆さま、熱中症にお気を付け下さいね。


ちびさんの夏休み突入前に、フットネイルのお着替えして来ました!!
BB547B52-E7C2-47DD-94B5-45D7E2B9C55F.jpeg
ちびのリクエストにより、今回はイエロー系[ぴかぴか(新しい)]

カワイイお花のデザインが、ちびにも好評でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

ちゃるこ

あら、可愛い(*≧∀≦*)
黄色って幸せカラーでいいですよね!
派手すぎない感じが、息子さん受けするのかな♪
娘たちは夏休み初日から、私が使っているネイルを
足に塗りましたよ(^o^;)
親子でこっそり(?)お揃いネイルです。
長い夏休み、お互い無理せず乗り切りましょう(笑)
by ちゃるこ (2018-07-21 20:09) 

ちょろっとぶぅ

くぁいいっ(^∞^♪
by ちょろっとぶぅ (2018-07-23 14:30) 

くまなお

夏らし爽やかな素敵な色ですね。
とってもかわいいです♪
足がきれいでうらやましいです^^
by くまなお (2018-08-01 22:00) 

いっぷく

爪だけでなく足全体をケアされているんですね
すばらしいことです
by いっぷく (2018-09-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。