SSブログ

La TRIPLETTAさんで絶品ナポリピッツアとジャパンフリトレーお楽しみセット♪ [ ├──イタリアン・フレンチ]

先週末は、久しぶりに行楽日和な休日でしたね!!

ちびすけの鉄道[新幹線]マニアっぷりを知る方からは、大抵驚かれるのですが・・・
実はちびさん、幼稚園の課外教室でサッカークラブ[サッカー]に入っています!!

週末。そのチームでの試合(大会)に、ちびさん初めて出場したのですが・・・

人数少ないので、実力関係なく年中さんは全員出場でした[わーい(嬉しい顔)]

な・な・なんとっ!!!
[ぴかぴか(新しい)]6試合全勝&優勝[ぴかぴか(新しい)]という快挙を達成してしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
171126.JPG
・・・とは言っても、ちびは殆ど活躍しておらず[手(パー)]
チーム内の上手な子たちのお陰なんですけどね(笑)

それでも。ちびさんも棚ぼた的にメダルを頂けて、ホクホク[揺れるハート]顔でした ( *´艸`)

子供たち、最後まで一生懸命頑張りました!!!

初試合で優勝だなんて、コーチも保護者もまさか~って感じで
本当にビックリ!!ひときわ嬉しい[るんるん]週末でしたよ~ (*´▽`*)


・・・で、ここからが本題になります[ひらめき]

本日は、美味しいピッツェリア[レストラン]をご紹介しますね \(^o^)/
お店で食べたのは、数ヶ月前の事なんですが(笑)

食べログでも高評価(ピザ百名店2017も受賞してるんですよ)の人気店[ぴかぴか(新しい)]
170720_ラ・トリプレッタ_04.JPG
武蔵小山のLa TRIPLETTA(ラ・トリプレッタ)さん
デ━d(。・∀・。)━ス!!!

2年ほど前かな?雑誌の「東京の絶品ピザ特集」で取り上げられていて
それを見て以来、いつか絶対行くぞー[手(グー)]と心に決めていたお店なのです!!

それ以外の様々なメディアでも、多数紹介されているようですよ~ (^_-)-☆

今年の夏休み、ちびすけと東急スタンプラリーに挑戦した時
行くなら今だっ!!と、ようやく訪問して来たのです〜 (*^▽^*)

一応ですが。スタンプラリーの記事は、こちらです。
↓↓↓↓↓

通りに面して一面ガラス張りのお店は、天井も高く
明るくて、とっても開放的な雰囲気[るんるん]
170720_ラ・トリプレッタ_01.JPG
オープンキッチンなので、大きな薪窯で焼く様子も窺えるの~ ( *´艸`)

スタンプラリーをやりながら、お店に向かったので
かなり遅めのランチになってしまったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

店内は、まだ結構賑わっていました!!さすが人気店ですね~


ランチタイムは、メイン料理を頂けるコースやアラカルトの他。。。

ドリンク付きで[ぴかぴか(新しい)]1,000円[ぴかぴか(新しい)]と言う
超リーズナブルなピッツアランチが頂けるんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
170720_ラ・トリプレッタ_02.JPG

トマトソースベースのピッツァロッサ
モッツァレラベースのピッツァビアンカがあって
選べる種類が多いのも、とっても魅力的~~~ Σd(ゝ∀・)ィィネ!!!

ピッツア大好きのちびさん、大人顔負けの食欲で1枚ペロリなので(笑)
ロッサとビアンカの中から、それぞれ一枚づつお願いしました!!

トマト、モッツァレラ、アンチョビ、オレガノの。。。
170720_ラ・トリプレッタ_ロマロマ.JPG
[かわいい]ピッツァロッサ ロマロマ[かわいい]

そして、モッツァレラ、ハム、コーン、キノコ、リコッタチーズの。。。
170720_ラ・トリプレッタ_マイス.JPG
[かわいい]ピッツァビアンカ マイス[かわいい]

大きくて、たっぷりのトッピングと
香ばしい匂いに、先ずノックアウト[パンチ]です~


熱々をガブッと頬張ると。。。
170720_ラ・トリプレッタ_03.JPG
モッチモチの生地が、めちゃくちゃ美味しーーーっ[黒ハート]

モッツアレラベースのピッツアを頂くのは初めてでしたが
想像よりもすごくあっさりしていて、素材の味を堪能できますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

生地の旨味を味わうのなら、ピッツァビアンカの方がおススメかも?

トマトベースのロマロマの方も、トマトの酸味とアンチョビの塩気が
Σd(≧ω≦*) グッ

薄めの味付けなので、素材と生地の旨味が十分に味わえますね[るんるん]

耳まで美味しい!!と言うか・・・。むしろ、耳だけ食べても良い!!と思うほど
本当にもっちり香ばしい、美味しい生地でした[黒ハート]

ちびと二人で奪い合いながら(笑)
2枚のピッツア、あっという間に食べてしまいましたよ!!


そんな訳で、ちびも私も かなり気に入ってしまったので。。。

東急のスタンプラリー第2弾に参加した際にも
La TRIPLETTAさんに、お邪魔してしまいました~ (*´▽`*)

この日のピッツアランチは、こんな感じでしたよ!!
170828_ラ・トリプレッタ_01.JPG

1回目と同じく、ロッサとビアンカから1枚づつお願いしました~ \(^o^)/

トマト、シラス、ツナ、ニンニクの。。。
170828_ラ・トリプレッタ_チチニエッリ.JPG
[かわいい]ピッツァロッサ チチニエッリ[かわいい]


それと、モッツアレラ、ハム、キノコ、半熟卵の。。。
170828_ラ・トリプレッタ_ビスマルク.JPG
[かわいい]ピッツァビアンカ ビスマルク[かわいい]
こちらのビスマルクは+300円でした (^_-)-☆

チチニエッリ、ちょっと形が真ん丸じゃなかったけど
お皿からはみ出ちゃうほど大きくて、具もたっぷり~~~[揺れるハート]

トマトとシラスのピッツアは、ちびも大好きなので良く食べますが・・・
それにツナとニンニクが加わることで、旨味とパンチが増しますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちびさん相当お気に召したようで、チチニエッリばかり頬張っていました(笑)

ビスマルクも、半熟卵がとろーり絡んでとっても美味しかったですよ[黒ハート]


La TRIPLETTAさん、ごちそうさまでした!!!


ちょっとウチからは離れているけど、また食べに来ようね~[揺れるハート]
170828_ラ・トリプレッタ_02.JPG


↑ 店名クリックで、お店のHPにリンクします。

東京都品川区小山3-13-12
<営業時間>
LUNCH:11:30~15:00(L.O.14:30)
DINNER:17:30~23:00(L.O.22:30)
<定休日>
毎週火曜日


hana02.gif

ここからもう一つ、モラタメさんのモニターのお話もさせて下さいね (^_-)-☆

割と前の事ですが。。。

ジャパンフリトレーさんの商品をお試しさせて頂きました!!
171128_ジャパンフリトレーお楽しみセット_1.JPG

大きなダンボールにどっさり入った、その中身は~
171128_ジャパンフリトレーお楽しみセット_2.JPG
マイクポップコーン九州しょうゆ味
クレイジ―ガーリック味ポップコーン
元祖たこやき亭 まろやかソース味
オトナドルチェ 素材を愉しむアーモンドタルト味

ジャパンフリトレーさんの人気商品4種類のお楽しみセットでした[るんるん]

2種類のポップコーンは、両方ともノンフライなんですって~
しかも食物繊維が豊富なんですってね (。・д´・。) ほほぅ

実は知らなかった、驚きの新発見でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クレイジ―ガーリックの方は、パンチが効いていてビール[ビール]にぴったり!!

どちらも美味しく頂きました[黒ハート]


たこ焼き亭は、私が子供の頃からあるスナック菓子[るんるん]

大人も子供も大好きな、サクサク食感&まろやかソース味で
食べだすとパクパク止まらないんですよね~ ( *´艸`)

おやつにも、お酒のおつまみにもピッタリ[ひらめき]
大人は懐かしがりながら、ちびも喜んで食べていました~ (*^▽^*)


そして。今回のモニターで、私が一番気に入ったのはこちら~
171128_ジャパンフリトレーお楽しみセット_3.JPG


スイーツ系のポップコーンなんですが。。。
171128_ジャパンフリトレーお楽しみセット_4.JPG

サクサクした食感と、アーモンド&ココナッツの香ばしさ
キャラメルのコクとほろ苦さ、それぞれのバランスが絶妙なの~~~

ポップコーンがベースだから。。。
1袋でも210kcalと意外とヘルシーなのも、高ポイントでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
171128_ジャパンフリトレーお楽しみセット_5.JPG

一口サイズで、小腹が空いた時のおやつにちょうど良かったのですが
今は販売終了してしまったみたいで、とっても残念[あせあせ(飛び散る汗)]


ジャパンフリトレーさん、機会があればぜひ販売復活お願いしまーす!!

モラタメさん、お試しありがとうございました~ \(^o^)/

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

ミーミー


ピザ!美味しそうですねえ
 しっかり食べて良い子ですね(^^)/

 年末に孫が来ると^^^
 わあ~^大変だあ(笑)
  今から対応しっかり考えて
私も体調整え迎えます
(普段2人暮らしの中に孫が来るのはうれしい反面疲れ
 帰ってから昨年も風邪気味だったわあ
 お母さんは年末年始仕事 息子と2人で来ますよ)
by ミーミー (2017-12-01 06:58) 

ちょろっとぶぅ

pizazz、美味しそっ♪
食べまくっちゃうね。

ストレスめっちゃ溜まちゃったけど
宣言して、少し楽になったよ。
まだもうすこし、続くけど頑張るね。
by ちょろっとぶぅ (2017-12-01 07:49) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます (*^▽^*)

>ミーミーさん
しっかり食べるを通り越して、いつも食べすぎるので・・・
お腹を壊さないか?こっちがハラハラしてしまうんですよ (>_<)
(でも、実際にお腹壊したことはないので、しっかり消費されているんでしょうね~)
お正月にお孫ちゃんいらっしゃるんですね~
良い新年になりそうですね ( *´艸`)

>ちょろっとぶぅさん
ピッツア、ぜひちょろちゃんにも食べて欲しいな~
ランチは明るくてカジュアルな感じですが、、、
ディナータイムは、バールのようなしっとりした雰囲気になるようですよ~ (^_-)-☆
年末まであとひと踏ん張り!!ご無理だけはなさらず、お仕事乗りきって下さいね~
by りえぽん (2017-12-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。