SSブログ

おひさまキッチンシリーズ♪ [モニター・懸賞 etc.]

モラタメさんのモニターで、こちらの商品が届きました!!
170526_おひさまキッチンシリーズ_01.JPG
エスビー食品さんの[かわいい]おひさまキッチンシリーズ[かわいい]


朝食をもっとおいしく&楽しく♪
170526_おひさまキッチンシリーズ_17.jpg
トーストやヨーグルト、フルーツ用のシーズニングシリーズです[ひらめき]

このシリーズ、数年前から販売されていて。。。
可愛いパッケージに惹かれて、何度か購入したことがあるのです!!

以前は小瓶に入っていましたが、袋入りにリニューアルしたのですね~

小瓶だと、使い切る前に湿気で固まってしまうこともあったので
使いきり出来る袋タイプは使い勝手が良さそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1袋で2~3回分なのも、色々なフレーバーを試しやすいですね[るんるん]


まず最初にお試ししてみたのは。。。
170526_おひさまキッチンシリーズ_02.JPG
パンダくんのシナモンシュガー

中の子袋も可愛いデザインです~ ( ´艸`)キャー♡


バターを塗ったトーストにかけるだけ!!
170526_おひさまキッチンシリーズ_04.JPG
シナモンのいい香りがします~


ちびさん、パクリ~
170526_おひさまキッチンシリーズ_05.JPG
お砂糖がパラパラ落ちないように、半分に折り畳んで食べてます(笑)

シナモンがそんなにキツくないので、ちびでも食べやすい味[ひらめき]

ほんのり甘くて美味し~[揺れるハート]
と、ちびさんもご満悦の様子[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

「これ、明日も食べれる~?」と食べ終わらない内から
翌日の催促が入りましたよ~(笑)

バターをたっぷり塗ったほうがシーズニングとの馴染みがよくて
美味しさが増すかな?と思いました!!



続いてのお試しは。。。
170526_おひさまキッチンシリーズ_06.JPG
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー

パッケージだけじゃなく、商品名もいちいち可愛すぎるぞ ツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)


こちらはプレーンヨーグルトに混ぜるだけ!!
170526_おひさまキッチンシリーズ_07.JPG


徐々にプルンとした感じになってきます~
170526_おひさまキッチンシリーズ_08.JPG
フ○ーチェみたいですね ( ´艸`)ムププ


いちごを混ぜて頂きました!!
170526_おひさまキッチンシリーズ_09.JPG


またまた、ちびがパクリッ!!
170526_おひさまキッチンシリーズ_10.JPG

ヨーグルトベースなので、ほんのり酸味も残ってて
甘すぎす、さっぱりといただけますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちびさん、よっぽど美味しかったのでしょうね~
お皿を舐めわまして、キレイに食べてくれましたよ(笑)



そして、お次は。。。
170526_おひさまキッチンシリーズ_11.JPG
サルくんのハニーベイクドバナナ

こちらは、フルーツ用です。


カットしたバナナにシーズニングをまぶします~
170526_おひさまキッチンシリーズ_12.JPG


バナナを並べて、トースターに!!
170526_おひさまキッチンシリーズ_13.JPG


4分程焼くと~
170526_おひさまキッチンシリーズ_14.JPG
表面がカリッとなって美味しそう~[揺れるハート]


こちらは、私のひとりランチに~ Ψ(。・∀・。)Ψ
170526_おひさまキッチンシリーズ_15.JPG
バナナをパンケーキに添えて、バニラアイスも乗っけちゃいました~
パンケーキは市販のだけど(笑)

ぷち贅沢なひと時です~[ぴかぴか(新しい)]
( ´艸`)ウフフ~♡


170526_おひさまキッチンシリーズ_16.JPG
中はトロ~、表面はカラメル状のお砂糖がカリッとして
食感も楽しいですっ[るんるん]

焼くとバナナの甘味が際立ちますね~

結構甘味が強いけど。。。
シナモンとカルダモンのスパイスがピリッと引き締めてる感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そのままでも美味しいバナナですが
たまにはこんな食べ方も良いかな?と思いましたっ[黒ハート]



まだお試ししていない、こちらも楽しみです[るんるん]
170526_おひさまキッチンシリーズ_18.JPG
コゾウさんのベイクドアップル


モラタメさん、エスビー食品さん。ありがとうございました!!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

りえぽん

ご訪問&nice!頂いた皆さま、ありがとうございます!!
by りえぽん (2017-06-01 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。