SSブログ

ハウス食品 三ツ星食感シリーズ♪ [モニター・懸賞 etc.]

松坂 桃李くんが、[TV]CMで紹介している
ハウス食品さんの三ツ星食感シリーズ ↓↓↓
三ツ星食感_ミルフィーユ風カツ
[ぴかぴか(新しい)]衣サクサク ミルフィーユ風カツ[ぴかぴか(新しい)]


これ。 皆さん、ご存知ですか~? (^o^)/

わたくし。 CMで見るたび、実は結構気になっていた商品だったのですが・・・

嬉しいことに、先日お試しさせて頂く機会があったのですぅ[るんるん]
モラタメさんありがとうございます~


ミルフィーユカツって、柔らかくて大好きなものの。。。

自分で作るとなると、お肉を1枚1枚広げて何枚も重ねないといけないし
かなり手間暇かかって、面倒なんですよねぇ (´ε`;)


でもねっ!! 細切れ肉と、この三ツ星食感シリーズさえあれば。。。
三ツ星食感_ミルフィーユ風カツ
こーんな3ステップで、簡単に出来ちゃうんですって[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

揚げるんじゃなくて、焼くだけで良いのも嬉しいポイントですよね!!
後片付けが楽ちんだし、カロリーも気にならない~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


卵液を付けないのに、ちゃんとパン粉がくっつくのかしら~?と
ちょっぴり不安もあったのですが・・・

そんな心配、全く必要ありませんでした~[手(パー)]
2014.03.08 お夕飯


写真がぼけちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
2014.03.08 お夕飯
肉汁ジュワーッのカツが、しっかり出来上がりましたよ!!

ミルフィーユ風に、お肉の層が出来ているのも分かるかしら~?

ガーリックが効いた塩味で、味付けされているので
ソースを掛けず衣サクサクの状態で、そのまま頂けましたよ[るんるん]

期待していた通り、とっても簡単に調理できて。。。
(〃)´艸`)オイシクイタダキマシター♪



そして、そして。。。
お試しさせていただいた三ツ星食感シリーズは、これだけじゃないんです~


こちらは。。。
140323_三ツ星食感_ガーリックチキン.JPG
[ぴかぴか(新しい)]皮目カリカリ ガーリックチキン[ぴかぴか(新しい)]


鶏もも肉の皮目には、『パリパリになる粉』。

裏側の身の部分には、ガーリックとペッパーが効いた
『スパイシー粉』を付けて、フライパンで焼くだけでO.K[ひらめき]


こんがり香ばしく、美味しそうなチキンが焼けましたよ~
2014.03.23 お夕飯


見てみて!! この、パリパリっとした皮目[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2014.03.23 お夕飯
だんな様は、唐揚げと勘違いしたほどだったんですよ~ (´∀`*)


ガーリックが かなりしっかり効いていて、スパイシーなので
ビール[ビール]の おつまみにも、ピッタリな味わいでした~ ( ´艸`)ムププ



続いて、こちらは。。。
三ツ星食感_豚の生姜焼き
[ぴかぴか(新しい)]やわらか 豚の生姜焼き[ぴかぴか(新しい)]


定番の豚の生姜焼きが、驚くほど柔らかく仕上がるんだとか~
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー


どうでしょう~?
2014.03.30 お夕飯


確かに。 しっとり、柔らかそうに出来ましたよ~
2014.03.30 お夕飯


濃厚な甘辛味なので、ついつい ご飯も進んじゃいますね~ (´∀`*)

ちょっと とろみのあるタレが、だんな様はあんまり気に入らなかったようですが・・・
わたしは、美味しくいただきました[黒ハート]

お肉がしっとり仕上がるので、お弁当なんかにも オススメかな~?と思いましたよん[るんるん]



そして、こちらが最後!!
三ツ星食感_豆腐ハンバーグ
[ぴかぴか(新しい)]ふわふわ 豆腐ハンバーグ[ぴかぴか(新しい)]


木綿豆腐と鶏ひき肉に、『ふわふわさせる粉』を混ぜるだけ!!

お豆腐を水切りする必要がないので、超スピーディに出来ちゃうの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お試しさせていただいた4種類の中で、わたしは これが一番簡単に調理できた感じでした~


タネを成形している段階から、ポヨンと気持ちのいい弾力[るんるん]

焼き色も、いい具合になりましたよ~ \(^o^)/
2014.03.29 お夕飯


ツヤツヤの照り焼きダレもしっかり絡んで、美味しそうでしょ~ ( ´艸`)ムププ
2014.03.29 お夕飯


お店でいただくような、ふわふわの食感のハンバーグに
照り焼きダレは、ホント相性バツグン[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

めちゃうま━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
でしたっ



どの商品も、本来ならば ちょっと手間の掛かるメニューなのに
フライパンだけで調理することが出来、とっても お手軽でした!!

だんな様の評価がイマイチだった、豚の生姜焼き以外は
ぜひ。 リピして、作ってみたいなと思いましたよん[るんるん]


モラタメさん、ハウス食品さん。 ありがとうございました~ ヽ(´▽`)/

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ちょろっとぶぅ

全部作ったんだぁ〜〜〜♪
私は、1個がやっと。(^^;
次は、チキンにチャレンジかなぁ。。。

by ちょろっとぶぅ (2014-04-01 22:10) 

ちゃるこ

私もこのシリーズが気になっていたので、レポ嬉しいです♡
今度作ってみよ~っと(^_-)-☆
by ちゃるこ (2014-04-02 15:34) 

assimane

これは簡単、便利でいいですね。
使ってみよう。
by assimane (2014-04-05 14:43) 

りえぽん

>皆さま
nice!&ご訪問頂き、ありがとうございました!!

>ちょろっとぶぅさん
ぶぅたんさんが作ったのは、何だったのかしら~?
他のも美味しいので、お時間あるときにクッキングしてみてくださいね♪

>ちゃるこさん
ちゃるこさんも気になっていたのですね~
桃李くんのCM、美味しそうに食べていますものね~ (´∀`)
どれも割と短時間でできるものばかりだったので、よろしかったら
ちゃるこさんも作ってみてくださいね♪

>assimaneさん
ぜひぜひ♪
結構本格的な味が、ご家庭で楽しめますよ~ \(^o^)/
by りえぽん (2014-04-08 07:55) 

くまなお

生姜焼きのお皿って、もしかしてスタジオクリップのですか?
そしたら、うちと一緒です♪
(違ってたらごめんなさい・・・)
どのお料理も美味しそうです!
by くまなお (2014-04-13 22:19) 

りえぽん

>くまなおさん
お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい~ ・゜・(ノД`)・゜・
お皿、お揃いだったら嬉しいですね♪
後ほど、くまなおさんの所にお邪魔して、お返事させていただきますね♡
by りえぽん (2014-04-22 06:44) 

ミーミー

お元気にしてましたか~~
 子育ても頑張ってますね 

 豆腐のハンバーグ ヘルシーですね

 
by ミーミー (2014-04-23 08:58) 

りえぽん

>ミーミーさん
ご無沙汰しております~
なかなかミーミーさんの所へお邪魔できなくて、ごめんなさいね。
毎日元気に過ごしてはいるんですけど、パソコンの前に座る時間が
あまり取れなくて・・・ (>_<)
お料理もサボり気味なので、こういう市販の素でお手軽に済ませられるのは
とっても助かっていますよ~ (´∀`)
by りえぽん (2014-04-27 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。