SSブログ

明治ボーノチーズ♪ [モニター・懸賞 etc.]

久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

先日。 モラタメさんで、こちらの商品のモニターをさせて頂きました!!
ボーノチーズ

本格生チーズを、食べごろサイズにカットし個包装した
人気の『明治ボーノチーズ』シリーズから、新発売の。。。

[ぴかぴか(新しい)]明治北海道十勝ゴーダ[ぴかぴか(新しい)]
ですっ!!!


こーんな感じに、スティック状のチーズが入っているんですけど。
ボーノチーズ

この袋が、手を汚さずパッと簡単に開けられるようになっているので。。。

ちょっと小腹が空いたときや、おつまみなんかに、とっても お手軽で
∑d(d′∀`*) ピッタリ!!!
なんですよ~


元々。 明治北海道十勝シリーズのチーズが、大好きな我が家 (*´pq`*)ムフッ

どの商品も。 旨味が とっても濃厚で、美味しいからなんですけど。。。

クセの少ない ゴーダチーズは、なめらかな食感も加わって
更に、おいしーーーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だんな様と お家飲み[ビール]しているときに、出してみたら。。。

パクパク(●´)З`)))モグモグ
止まらなーいっ(笑)

二人で奪い合うように、あっという間に一袋食べちゃいました~


その後も。 だんな様は、ちょこちょこ つまみ食いしてる様子[パンチ]

全部食べられちゃう前に、ちびすけにも食べさせてあげなきゃよね~ (-´ω`-)ゥンゥン


・・・という事で。。。
チーズセサミパン
ちびすけが食べやすい様に。。。
ゴーダチーズを入れた、セサミパンを焼いてみました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

チーズが もわっと溢れ出るようにしたかったのですが、クープが下手過ぎて失敗[たらーっ(汗)]


更に、こっちも・・・
チーズセサミパン

溢れ出るどころか、クープ開いてなかったー (|||´Д`)ゞァィャァ~



でもね。 そんな失敗もありましたが~
チーズセサミパン

ちゃーんと。 中身のチーズは、とろとろ~になってました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(〃)´艸`)オイシソーッ♪

ちなみに。 セサミパンのレシピは、以前習ったパン教室のものを使いましたよ。
白ごまを切らしていたので、黒ゴマに変えましたけど (*=ω=*)ゞテヘヘ

ohanaさんレシピのセサミパンだから、とっても柔らかくてフカフカ[黒ハート]

とろとろ滑らかなチーズと、プチプチのゴマの食感も良く合っていて
焼き立てのパンは、我ながら[ぴかぴか(新しい)]めちゃウマ[ぴかぴか(新しい)]でしたっ!!!


ちびすけさんも、大きな お口で。。。
ちびすけ
あーんっ


ちびすけ
むふふ~[ハートたち(複数ハート)]


・・・と、とっても素敵な笑顔をした後は。。。
ちびすけ
あぐあぐ・・・

夢中で頬張り、丸々1個ペロリでした!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


モラタメさん、明治さん。 ありがとうございました~ (人´∀`)♪

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

baby_pink

ちびすけクンのおいしい笑顔がとーってもかわいいです~^^*
こんな笑顔を見たら、毎日でも作ってあげたくなっちゃいますね♪
明治さんのこのチーズ、見かけたら私もたべてみたいです。
by baby_pink (2013-11-27 05:35) 

ミーミー

可愛い笑顔
 大きなお口いっぱい開けて美味しいパン食べてるね
 うちの孫にも焼いたパン食べさせてあげたいなあ

 今日は暖かい日です

 京都の紅葉綺麗でした
by ミーミー (2013-11-27 12:46) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国にも届いたよん。
そのままパクパクしちゃってます。
チビスケくんの顔が証明!! 胡麻パン。美味しいんだろうなぁ~~~
おひとつ、食べたいぃ~o(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2013-11-28 15:31) 

りえぽん

>baby_pinkさん
ふふっ♡ ありがとうございます~
食べるの大好きな子なので、食いしん坊ママも嬉しい限りです ^m^
ボーノチーズ、他にモッツアレラなどの種類もあるみたいですよ~
よろしかったら、是非お試ししてみて下さいね♪

>ミーミーさん
ミーミーさんのパンだったら、お孫さん喜ぶこと間違いないですよね~ (*^^)b
わたしも食べたいですもの~ ^m^
京都に行ってらしたのですね!!
後ほど、ミーミーさんのところにお邪魔させて頂きますね♪

>ちょろっとぶぅさん
ボーノチーズ、そのまま食べても、とっても美味しいですよねー
結局。半分以上、だんな様につまみ食いされちゃいましたけど (~_~;)
ゴマパン、かなり食いつきが良かったですよん (*^^)v
また近いうちに、作ってあげようと思いまーすっ \(^o^)/

>assimaneさん
>なっぺさん
>teftefさん
>makimakiさん
>あんぱんち〜さん
>ちゃるこさん
>KOEELE_tokkyさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♡
by りえぽん (2013-11-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。