SSブログ

9th Anniversary♡ [ ├──カフェ]

一昨日 7月5日は、9回目の結婚記念日[バースデー]でした!!
Park Side Cafe_デザート盛り合わせ

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

当日は、平日だったので。。。

[ぴかぴか(新しい)]みちこさんレシピのスペアリブ[ぴかぴか(新しい)]作っちゃおっかなー?
なーんて。 密かに、企んでおりましたが・・・ (ΦωΦ)フフフ…

だんな様ったら。 どうしても断れない、飲み会[ビール]が入っちゃったんですってー
ガァ━・゚・(;-□-o)・゚・━ン

仕方がないので・・・
この写真のちびすけ。 すっごく、ぶさいくー(笑)

お出かけの帰りに、ちびすけと 二人。
IKEAで ケーキを食べて、お祝いしました[黒ハート]

まあ。 単に、わたしが食べたかっただけですが(笑)

かなり ボリューミィなのは、ランチ 兼 ディナーだったからです~


・・・で。 本日、改めて三人で お祝いランチ[レストラン]に行って来ちゃいました~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お邪魔したのは、先日も行っていた。。。

ご近所だし。 オシャレで、サービスも良いし。
オープンテラスだから、ちびすけも連れて行きやすいし。

何より、美味しいんですもの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


だんな様は、コロナ[ビール]

わたしは、ノンアルコールカクテルで[バー]
Park Side Cafe_アップル&クランベリー
[かわいい]アップル&クランベリー[かわいい]

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


まずは。。。
Park Side Cafe_前菜盛り合わせ
[かわいい]前菜盛り合わせ[かわいい]

フルーツトマトとモッツアレラのカプレーゼ
パンとエビのサラダ
豚肉のパテ

パンを使ったサラダって、初めて!!!

食感や、お味はツナっぽいのですが
よーく見ると、バケットの皮?みたいなのが。。。

あっさりした味わいで、美味しく頂きました~


お次は、パスタ。
Park Side Cafe_白金豚といんげんのペンネ
[かわいい]白金豚といんげんのペンネ[かわいい]

お肉、柔らかーぃ[黒ハート]

ペンネと、ソースが良く絡んで。。。
(〃)´艸`)オイシカッター♪


メインは、二人とも お肉にしました!!
Park Side Cafe_豚ロース肉の網焼き
[かわいい]豚ロース肉の網焼き[かわいい]

ソースは、エストラゴンソース[ひらめき]

ゴルゴンゾーラチーズも入った、濃厚で 香りの良いソースと
あっさりした甘みの豚肉が、よく合っていました~

Σd(≧ω≦*) グッ


バケットも、お代わりを頂いたので・・・
お腹いっぱーい[黒ハート]


・・・でーすーがー[手(パー)]

これは、もちろん別腹でーすっ (^O^)/
Park Side Cafe_デザート盛り合わせ

ヽ( ゚ 3 ゚ )ノアレレ?

『Happy two month!』って???


結婚記念日だけじゃなくて。。。
ちゃっかり。 ちびすけの2ヵ月記念も、お祝いして貰っちゃったの~

(☆´pq`)グフフ♪


三人で迎えた、初めての結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]
素敵な ランチタイムを、過ごせました[黒ハート]


来年は、いよいよ10周年です!!
気が早いけど、旅行とか行けたらいいな~

だんな様。。。
(´エ`人)ォネガィシマース☆



nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 17

ちゃるこ

ご結婚記念日おめでとうございます!!!
素敵な時間を過ごせてよかったですね^^
ちびすけくんも一緒だと感慨深いものがありますよね~♪
by ちゃるこ (2012-07-08 00:06) 

taka

結婚記念日おめでとうございます
初めて三人で迎えた記念日、思い出になりますね
by taka (2012-07-08 08:12) 

KOEELE_tokky

おめでとうございますです♡
これからは3人なので、
お祝いも沢山出来ますねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2012-07-08 15:13) 

くまなお

ご結婚記念日おめでとうございます\(*´▽`*)/
素敵なお祝いランチですね。
豚ロースとゴルゴンゾーラのソースがとても美味しそうです。

by くまなお (2012-07-08 17:17) 

ちょろっとぶぅ

おめでとうですぅ♪d(^〇^)b♪
ちびすけくんの、お散歩ふえてるぅ〜〜〜♪
これからは、記念日がいっぱい増えちゃって
忙しくなりそうですね。
by ちょろっとぶぅ (2012-07-08 18:41) 

のりりん

今年からは3人でお祝いですね!(そしてさらに…)
御結婚記念日、本当におめでとうございます!!
by のりりん (2012-07-08 19:10) 

なっぺ

9回目のご結婚記念日、
おめでとうございまーす\(^o^)/
大好きなお店でお祝いできてよかったですね☆
いい子いい子にしていてくれる
ちびすけくんにも感謝感謝♪
もう10回目の次が楽しみになっちゃいます(*≧∀≦*)
これからもますます素敵なご夫婦で☆☆☆
by なっぺ (2012-07-08 21:23) 

さる1号

結婚記念日おめでとうございます
2ヵ月記念スイーツ、いいなぁ^^
by さる1号 (2012-07-08 21:58) 

pearl-angel

ご結婚記念日、おめでとうございます。
3人でお祝いできて、とっても
幸せな気持ちになりますよね~♪
これからも素敵なご夫婦で!
by pearl-angel (2012-07-10 10:34) 

ぼたもち

結婚記念日おめでとうございます♪
幸せいっぱいなご様子が伝わってきました^^

by ぼたもち (2012-07-10 15:46) 

みかん

結婚記念日&2ヵ月記念、おめでとうございます(●・ω・)σ*゜。+☆+。゜
3人で迎える記念日は、格別ですね❤
幸せのお裾分け頂きましたーっ!!
( ̄∀ ̄)ニヤリ
10周年の旅行も楽しみですね!
これからも益々ステキなご夫婦で(*´pq`*)
by みかん (2012-07-10 20:26) 

さとう

素敵な記念日!
おめでとうございます!
by さとう (2012-07-11 00:01) 

mayu

りえぽんさん、遅くなってm(__)m
ゴメンなさーい!!!

『結婚9周年&ちびすけ君2ヶ月、おめでとうございます☆』

10周年は3人で旅行ですね、絶対行けるわよ♪
3人でお祝い出来て良かったですね、ハッピーオーラがここまで届きましたよーん!
ありがとう、嬉しくなっちゃうわ♪
これからもハッピーな写真よろしくお願いします☆
by mayu (2012-07-11 09:10) 

りえぽん

>ちゃるこさん
ありがとうございます~
家族が三人になるなんて。。。
去年の記念日には、想像していなかったことですが(笑)
とっても新鮮で、感慨深い記念日でした♡

>takaさん
ありがとうございます♡
そうですね!!
レストランの方が、記念写真も撮ってくださって。。。
とても良い思い出が、またまた増えました♡

>KOEELE_tokkyさん
ありがとうございます (^O^)/
ちびすけのお誕生日に、こどもの日。
七夕や節分なども、ちゃんと教えてあげたいし。。。
これからは、お祝い&イベント尽くしですね(笑)

>くまなおさん
ありがとうございます~
わたし、豚肉の脂身が嫌いなので (~_~;)
普段、メインで豚肉メニューを頼んだりしないのですが・・・
これは、美味しくいただけましたよ~♡

>ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます~
ふふっ
着々と、お散歩増えていますよ~
昨日は、電車デビューもしちゃいました♪
次のお祝いは、お食い初めですね~ ^m^

>のりりんさん
ありがとうございます!!
二人で食事をしていても、気が付けば ちびすけの話題ばかり。。。
うーん。家族が増えたんだ~♡って、改めて実感しちゃいました ^m^

>なっぺさん
ありがとうございます~
お店の方にもお祝いしていただいて、いい記念日になりました♡
お外にいると、ホント ちびすけ良い子にしてくれるので
とっても助かっています~ (*^^)v
10周年の記念日、どうしましょうかね~ ( ̄∀ ̄)フフフ

>さる1号さん
ありがとうございます♪
さる1号さんは、港北NTの辺りには あまり来られませんか?
このレストラン、雰囲気も良くてお勧めですよ~ (^O^)/
スイーツもなかなかなので、よろしかったら是非♡

>pearl-angelさん
ありがとうございます♪
夫婦二人だけの結婚生活が長かったので。。。
三人って、とっても新鮮ですね♡
素敵な記念日になりました~

>ぼたもちさん
ありがとうございます~
はい!!
うゎーーーっ (>_<)ってなることも多いですけど・・・
やっぱり、幸せですね♡ ♡ ♡

>みかんさん
ありがとうございます♡
ちびすけが、我が家に加わって。。。
だんな様の、今まで知らなかった一面を見れたり。
二人の会話が、ちびすけの事ばかりになったり。
たった2ヶ月ですが、私たち夫婦も変わったな~
って感じる毎日です ^m^
10周年の時には、どんな風になっているのか?
今から楽しみですね♪

>さとうさん
ありがとうございます♡
ここ。お散歩がてらに行けちゃうくらい、本当に近所なんですが・・・
近場でも、素敵な記念日を 祝うことができて良かったです~

>mayuさん
いえいえ。とんでもないですよ~
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♡
うふふ~
だんな様に、頑張って貰って。。。
旅行連れて行って貰っちゃいますよーん ( ̄∀ ̄)ニヤ

>こまっちさん
>nikiさん
>メカニカリュウさん
>もちこさん
>ほりけんさん
>tanupoさん
>Booちゃんさん
>(。・_・。)2kさん
>めぇさん
>hatsuneさん
>mf-bearさん
>今造ROWINGTEAMさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♡
by りえぽん (2012-07-11 10:39) 

angie17

おめでとうございます!!!

ちびちゃんとの写真、幸せ感が伝わってきますよ~。

by angie17 (2012-07-11 10:47) 

baby_pink

おめでとうございます♪✿♪
ちびすけくんとってもかわいいですね^^
りえぽんさんの抱っこ姿とっても幸せオーラが伝わってきます。
うふふ、私まで心温かくなります~✿
by baby_pink (2012-07-11 15:10) 

りえぽん

>angie17さん
ありがとうございます~
大変なことも一杯ですが・・・
たくさんの幸せ♡ ちびすけに貰っています ^m^

>baby_pinkさん
ありがとうございます~ (^O^)/
うふふ♡
親ばかですが、ちびすけ とってもカワイイです♪
抱っこ姿、不慣れな様子に写っているかも~ (^_^;)

>青竹さん
>mariさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♡
by りえぽん (2012-07-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。