SSブログ

お宮参り [ ├──お祝い・イベント]

週末の土曜日。 ちびすけの お宮参りに、行って来ました!!!

お参りに伺ったのは。。。
2012.06.16 伊勢山皇大神宮

お天気は、生憎の雨模様[雨]でしたが・・・
さほど降られることもなく (〃uдu)-зホッ

お蔭様で。 滞りなく、ご祈祷して頂くことが出来ました[黒ハート]
120616_お宮参り_1.jpg

お参りの後は、一緒に来てくれた母と 4人で
お祝いを兼ねて、食事をしました!! Ψ(。・∀・。)Ψ

せんざん
前菜3種盛り・茶碗蒸し・刺身3種盛りに。


せんざん
ズワイせんざん焼

マヨネーズの様なソースが、美味しかった~[るんるん]


それから。。。
せんざん
カニ鍋も~


更に。。。
せんざん
天ぷらと

春菊が、超ーサクサクッ!! Σd(≧ω≦*) グッ


せんざん
にぎり寿司まで!!!


最後に、柚子アイスも付いて。。。
リーズナブルながら、なかなか充実した内容でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(〃)´艸`)オイシカッター♪


個室の お座敷だったので、途中で授乳も出来ましたし[手(チョキ)]

わたしも、ゆっくり食事を楽しませてもらいましたよん[るんるん]
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


[ぴかぴか(新しい)]ちびすけにとって、幸多い人生となりますように[ぴかぴか(新しい)]
120616_お宮参り_2.jpg

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

mayu

りえぽんさん、こんにちは^^

わぁもしかして誰よりも早くこの写真見てるかも、私♪(笑)
おめでとう、もうお宮参りだったの~はやーい!!!
って、りえぽんさんまで言ってるし!
健やかに大きくなりますように!
りえぽんさん、髪が伸びましたね^^

でも、しっかりしてきたのね~もう出かけても大丈夫だったりして♪

by mayu (2012-06-18 15:24) 

みかん

お宮参り、無事に終わってよかったですね~♪
改めて、おめでとうございます(*´pq`*)
おチビちゃんが健やかにグングン大きくなりますように☆
by みかん (2012-06-18 16:49) 

なっぺ

りえぽんさん、コメントご無沙汰しちゃってました><
こんばんはー♡

お宮参り、お疲れ様でした☆
おめでとうございますー♡
お天気はちょっと残念でしたが、
でもシトシト雨?って、6月っぽくて逆にいいと思いますよぅ^人^
ちびすけくん、健やかに元気に、無事に大きく成長されますように。。。
お写真も素敵です♪

by なっぺ (2012-06-18 22:39) 

pearl-angel

お宮参り、お疲れ様でした~!
おめでとうございます。
ちびすけくん、元気にすくすく
成長するといいですね~♪

by pearl-angel (2012-06-19 16:59) 

ナッツ

おめでとうございます♪
わぁ~早いものですね^^
りえぽんさんも、ママとしての暮らし、
ずいぶん板についてきたのではないかしらん?
どうかゆっくりじっくりと大切な日々を
楽しんでくださいね^^
by ナッツ (2012-06-19 21:24) 

YOU

おめでとうございます。
なにより、美味しいお料理を
ゆっくり食べられて良かったですね(^_^)
おチビちゃんの健やかな成長を
お祈りしています♪
by YOU (2012-06-20 09:35) 

ちょろっとぶぅ

お宮参り、お疲れ様っ♪
ちびすけくん、おめっとですぅ♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2012-06-22 07:45) 

りえぽん

>mayuさん
うふふ~
そうです。そうです。
この写真。mayuさんが1番でした~ ^m^
お出かけは、ちょこちょこしています♪
昨日はね。何と!代官山まで、行ってきたんですよ~
車でですが(笑)
近いうちに、電車デビューもさせたいな♡

>みかんさん
ありがとうございます♡
お蔭様で、元気いっぱい大きくなってくれています♪
太ももなんて、超ーーーむっちりで
お相撲さんみたいなんですよー(笑)

>なっぺさん
いえいえ。とんでもないですよ~
なっぺさんも大変でしたものね。
こうして遊びに来てくださるだけで、とっても嬉しいです♪
そうですね。
シトシト雨も、また風情ですよね♡
涼しくて、割と過ごしやすかったので
ちびすけにとっても、良い日だったかもしれませんね~

>pearl-angelさん
ありがとうございます~ (^O^)/
そうですね。
平凡でも良いので、元気に。幸せに。。。
只々願わずにはいられませんね。

>ナッツさん
ありがとうございます~
うふふ~
ホント、あっという間ですね ^m^
ちびすけが産まれてから、1日がとっても早く感じます。
ちびすけに振り回されて、泣きたくなることも多いですが・・・
最近。表情も豊かになってきて、キュン♡ってすることも増えてきましたよ。

>YOUさん
ありがとうございます~ (^O^)/
出産後、外食したくてウズウズしていたので。。。
久しぶりの お外ごはんに、ママはウキウキ♪でした(笑)

>ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます♡
ちびすけ誕生後の初イベント!!
無事に終わって、何よりでした (*^^)v

>お茶屋さん
>さとうさん
>KOEELE_tokkyさん
>めぇさん
>ちゃるこさん
>さちこさん
>nikiさん
>mariさん
>みちこさん
>babuさん
>angie17さん
>takaさん
>alba0101さん
>今造ROWINGTEAMさん
>くまなおさん
>ほりけんさん
>Lobyさん
>マチャさん
>ぼたもちさん
>黒髪さん
ご訪問&nice!ありがとうございました♡
by りえぽん (2012-06-24 19:35) 

ちゃるこ

遅ればせながら、お宮参りおめでとうございました♪
無事に終わるとホッとしますよね!
ちびすけくん、順調に体重も増えて、りえぽんさんも
産後の体調がよさそうですし、母子共に元気で何よりです^^
しかもりえぽんさん、やせてますよね~!!!
妊娠中の体重管理もちゃんとされていましたものね☆
あの産婦人科、体重管理に厳しいってウワサでしたが、
本当ですか?
私は途中まで別の産婦人科に通っていたので、産む前の
数回しか通っていないのです(^_^;)
同じ産婦人科で出産した友人は「体重がやばいから、産院から
レッドカード出されちゃうかも!」っておびえてました(笑)
by ちゃるこ (2012-06-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。