SSブログ

CHUM APARTMENTさん [ ├──カフェ]

またまた、だいぶ日にちが遡りますが・・・

2月のとある金曜日。。。
久しぶりに、だんな様と 夜ご飯デート[黒ハート]して来ました~

元々は、お友達と行く予定だったのですが・・・
お友達の体調不良により、だんな様が急遽 ピンチヒッターになったのです~

ヽ(´。-д-`)ノ アーア…


お邪魔したのは、目黒にある
CHUM APARTMENT

タレントの、ちはるさんのお店です[ひらめき]


倉庫を改装した お店は、ちはるさんのセンスが光る 超ーオシャレ空間!!!

天井も高く、開放感がある店内には
アンティークの家具が、ゆったりと配置され。。。

天蓋が付いたような、ソファー席なんかもあるんですよ~
お姫様気分に浸れそう~ ( ´ 艸 ´)キャ

北欧・西洋・アジア・・・

色々なテイストが、上手に ミックスされていて
どこもかしこも、ホンット!!絵になるのですぅ

ステキー♪ヽ(*´∀`)ノ


私たちは、個室風の お席に案内して頂いたので・・・
店内の様子を あまりお伝えできなくて、残念なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
CHUM APARTMENT
このオシャレな雰囲気、分かりますか~?

テレビ[TV]の撮影なんかも、度々あるみたいですよ~


もうねっ!! あちこち、キョロキョロしまくり(笑)

店内に居るだけで、めちゃくちゃテンション上がっちゃうのです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


あーん[たらーっ(汗)] 本来なら。 このテンションを、お友達と分かち合えたのにぃ

インテリアに無関心の だんな様が、向かいに座っているのが悔しいっ!!!(笑)

まあ[手(パー)] 仕方なく、今日は ガマン×2して (ノ∀`*)ペチ
コース[レストラン]で予約してたから、キャンセル出来なかったんですもの~


クランベリーソーダで。。。
CHUM APARTMENT_クランベリーソーダ

(●´∀`)ノΨ・゚・Ψヽ(´∀`●)ヵンパーィ


コースメニューは、前菜盛り合わせから~
CHUM APARTMENT_前菜盛り合わせ 3品
CHUM風生春巻き
アボカドとトマトのカプレーゼ
自家製スモーク

スモークは、チキンと タコ[ひらめき]
とっても、香ばしいっ!!!

生春巻きは、ピリリッ!!とスパイシーで・・・
好きな味~[黒ハート]

(〃)´艸`)オイシーネッ♪


コースメニュー (前菜とデザート以外)は、プリフィックススタイルで
2種類のメニューから、選べるようになっていたので・・・

全て。 1種類づつ お願いして、だんな様と シェアしました~
色々食べたいんですもーんっ (o-∀-o)ゥフフ


温菜 その1 ↓
CHUM APARTMENT_トマトスープ
トマトスープ

お野菜の甘みが出てて、優しい味[黒ハート]


温菜 その2 ↓
CHUM APARTMENT_季節野菜バーニャカウダ
せいろで蒸した季節野菜のバーニャカウダ


寿司盛り ↓
CHUM APARTMENT_お寿司盛り

カフェで お寿司って、意外ですよね!!

CHUMさんにはね~
何とっ!!寿司カウンターがあって。。。

毎日。 築地から仕入れる、新鮮なネタ[ぴかぴか(新しい)]
職人さんが、握ってくれるんですよー

゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

この日のネタは、はまち・たいら貝・アジ・まぐろ巻き・玉子[ひらめき]
だったかな?

たいら貝以外の握りは、だんな様が食べたので うろ覚えです[あせあせ(飛び散る汗)]


本日のパスタ ↓
CHUM APARTMENT_牡蠣のクリームソースパスタ
牡蠣のクリームソースパスタ

牡蠣。 プリプリ~[黒ハート]

牡蠣と クリームソースって、合いますよねーっ

Σd(≧ω≦*) グッ


主菜 その1 ↓
CHUM APARTMENT_マグロ黒胡椒焼き
マグロ黒胡椒焼き

黒胡椒だけでなく、山椒も 効いていて。。。
この日の メニューの中で、これが 一番!!!

オイシカッタ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

付け合せのナスも、美しいですぅ[ぴかぴか(新しい)]


主菜 その2 ↓
CHUM APARTMENT_美桜鶏モモ肉のグリル
美桜鶏モモ肉のグリル フレッシュサルサソース

こちらも、皮目パリパリ!!
ジューシィで、美味しかったですよー (o^-‘)b


ミニデザートと コーヒー[喫茶店]で、締め!![手(パー)]
CHUM APARTMENT_焼きバームクーヘン&コーヒー
焼きバームクーヘン バニラアイス添え



実は。。。

CHUMさん。 事前に、口コミなどを調べたところ・・・
お料理の評価が、いまいちだったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく。 素敵な雰囲気を味わいたくて、訪問したんですよね~ (*-∀-*)ゞエヘヘ


でもね。 実際は、どの お料理も美味しくて。。。
わたしも、だんな様も。 かなり、好きな味でしたっ!!!

大満足[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


楽しい、デートタイムになりましたよん[黒ハート]

O(o´∀`o)Oイェイッ!!



CHUM APARTMENT

〒153-0064
東京都目黒区下目黒2丁目23−3
12:00~24:00
※日曜日は、18:00まで
[LUNCH] 12:00~15:00
[CAFE] 15:00~18:00
[DINNER] 18:00~24:00 (23:00 LO)
不定休


より大きな地図で おいしいマップ を表示

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 11

mayu

りえぽんさん、こんにちは^^

りえぽんさん、絶対このお店好きだと思う!
ペコリさんからも思ってたんだけど、りえぽんさんの好み、趣味は何となく雰囲気つかめたかなぁ、って思ってるの^^v
うん、絶対このお店の雰囲気が、りえぽんさんに合ってるーっ☆

料理の評判がイマイチ…って言ってますが美味しそうですよ。
パスタも美味しそうだし私はトマトスープ頂きたいわぁ♡
今度はお友達さんとも行けるといいね^^
by mayu (2012-04-11 14:52) 

pearl-angel

素敵なお店ですね。
お料理も美味しいなら言う事なしですね。
二人きりのデートは暫く出来なくなるから、
今のうちに色々お出掛けですね☆
by pearl-angel (2012-04-11 17:53) 

ぼたもち

ちはるさんのお店・・・いいな、いいな~っ♪
行ってみたい~っ(*´艸`*)
オシャレなだけでなく、お料理も美味しいのですね。
素敵だわ~。
by ぼたもち (2012-04-11 18:45) 

ちゃるこ

へぇ~ちはるさんってこういうこともされているんですね!
とっても素敵なお店~♪
お友達と行けなくて残念でしたが、思わぬデート時間は
貴重でしたね^^
私も妊娠中にもっとふたり時間を楽しんでおけばよかったかな?
と思ったりするので、りえぽんさんは大事にして下さいね♪
by ちゃるこ (2012-04-11 23:56) 

みかん

ちはるさんのお店ステキですね~(*´艸`*)
こういう雰囲気大好きです❤
お友達との時間は残念でしたが、旦那さまとのデートを満喫されたようで良かったです!

パスタ、グリル、デザート・・・
大好きなものばかりです(^^♪
美味しそうヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
家の近くにあれば絶対行くのに・・・
残念(T_T)
by みかん (2012-04-12 16:08) 

baby_pink

りえぽんさん、こんばんは~^^✿
うふふ、芋焼酎驚きましたかぁ~?笑
大好きなんです♡


わぁ~旦那様とデートいいですね♪
私もインテリアに興味あるので、興味津々です^^
お寿司もメニューに入っているんですね☆
斬新でもって、お洒落で美味しいなんて最高!

私も、今度伺ってみたいと思います☆
by baby_pink (2012-04-12 18:48) 

baby_pink

追記♪

ぜひ今度、楽しいお酒タイム、ご一緒してくださいね^^
by baby_pink (2012-04-12 18:49) 

くまなお

おしゃれなお店ですね~♪
それに、気取らずに本当に美味しそう~~~。
お寿司っていうのが、またいいですね!

by くまなお (2012-04-12 19:15) 

angie17

TVで見たことあるわ~。
インテリアショップだと思っていたのですが、
食事も出来るのですね~。

by angie17 (2012-04-13 00:41) 

りえぽん

>mayuさん
うふ♡
分かっちゃいましたか~?
さすが、mayuさん!! お見通しですね~ (o^-‘)b
ペコリさんのインテリアが、わたしの1番好みなんですが・・・
CHUMさんのアンティークっぽい雰囲気にも、憧れるんですよね~
ちょっとオシャレ過ぎて、到底真似できませんが(笑)
お料理、美味しそうですよね~
何故、評判がイマイチだったのか???ちょっと分かりませんが・・・
わたしは、とっても気に入りました!! (^O^)/

>pearl-angelさん
そうなんです~
とっても素敵なインテリアに、大興奮!!でしたよー(笑)
だんな様が、もうちょっとインテリア好きだったら
更に、楽しめたんですけどねぇ (;^_^A

>ぼたもちさん
どこもかしこも。。。
ホント~に、素敵なお店でしたよっ!! (o^-‘)b
ちはるさんのセンス、抜群ですよね~

>ちゃるこさん
そうなんですよ~
昔から。インテリア雑誌なんかにも、ちはるさんご登場されていて。。。
CHUMさんには、ずーっと行ってみたいな♡って思っていたんですよね!!
でも。 こういうお店は、やっぱり女子同士で行きたかったですぅ
だんな様だと感動が少なくて、つまらないんですもの~ (^▽^;)アハ

>みかんさん
みかんさんも、こういう雰囲気がお好きなんですね♪
アンティークな感じが、とってもステキですよね~ ( ´ 艸 ´)ウフ
わたしも、もう少し家から近かったら 通い詰めちゃうかも~です(笑)

>baby_pinkさん
ぜひぜひ♪
pinkさんも行ってみてください~ (^O^)/
とっても素敵な雰囲気で、絶対!!女子は気に入ると思います♡
カフェで頂くお寿司。 意外ですが、こちらも美味しかったですよー!!
お酒。pinkさんと、乾杯したいですね~
今はしばらく禁酒中なので・・・ (>_<)
もうちょっと、待っててくださいね♡

>くまなおさん
そうなんですよ~
オシャレなんですが、すごくゆったり寛げる雰囲気で・・・
お店の方の接客も、とても感じが良かったですし♡
一気に、大ファンになっちゃいました (*^m^*)ウフ
もっとご近所にあったら、しょっちゅう通っちゃうのにな~

>angie17さん
グータンとかでも、時々使われていましたよね♪
ディナーだけでなく、ランチもカフェも利用できるみたいですよ~
宜しかったら、行ってみてくださいね~ (^O^)/
とっても素敵なお店なんです♡

>コンセルジュさん
>(。・_・。)2kさん
>ほりけんさん
>伽耶さん
>こまっちさん
>めぇさん
>ちょろっとぶぅさん
>なっぺさん
>みちこさん
>Lobyさん
>YOUさん
>mariさん
>mf-bearさん
>のりりんさん
>まりまりさん
>マチャさん
>nachicさん
ご訪問&nice!ありがとうございました o(^-^)o
by りえぽん (2012-04-14 12:54) 

aim sato

はじめまして。
株式会社エイムハウスのマーケティング事業部で街情報を担当している佐藤と申します。
ブログを拝見させていただきました。
当社のサイトで、エリアブログとして紹介させていただいたのですが
不適切でしたら削除いたします。

http://bit.ly/Iyaonk
よろしければご確認ください。
y_sato@aimhouse.jp


by aim sato (2012-05-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。