SSブログ

SUBWAYがやって来る~♪ [ ├──ファーストフード]

2週間くらい前。 SUBWAYさんで、ランチ[レストラン]しました~ ( ´ 艸 ´)ウフ
subway_BLT&オマール海老とトマトのビスク
だーい好き[黒ハート]な、BLT[ファーストフード]と。。。

冬季[雪]限定スープの、オマール海老のトマトビスクでーすっ (^O^)/

普段は、100% カフェオレ派[喫茶店]なんですけど。。。

この日は。 ほっこり、温まりたくて・・・
スープを、チョイスしちゃいました[るんるん]


ビスクとは。。。

海老・カニなどの甲殻類を 主材料にして
煮詰めて作る、濃厚なスープのこと[ひらめき]

オマール海老のビスクなんて、超ーー贅沢[ぴかぴか(新しい)]

海老好きさんには、溜まりませんねーーっ d(-ω・*)ネッ

具は、トマトだけだったんですけど。。。
濃厚な 海老の旨味と、トマトの酸味が、ベストマッチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

意外に。 さっぱりした お味なので、サンドイッチの
サイドメニューに、ぴったり[ひらめき]でしたっ!!!

BLTに、合うわ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

とろ~り[黒ハート] とろみもあるので・・・
パンを、ちょい付けするのも 良し[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

最後まで。 熱々ハフハフ[ダッシュ(走り出すさま)]で、いただけましたよ!!

おーぃしかったのだーーーっ (ノ)´∀`(ヾ)♪



でねっ!!!
最近。。。 超ーーーーうれしい情報が、入りましたっ[るんるん]

な・なーーーんとっ[ひらめき]

我が家の ご近所に、SUBWAYさんが オープンしちゃうんですっ!!

しかも。 わたしのバイト先と、目と鼻の先なの~

イェ────v( ´∀` )v────ィ

これからは、週1で 通えるねっ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

オープン日は、12月7日(火)[ぴかぴか(新しい)]

待ち遠しぃわーーーーっ[黒ハート]



それに伴い。 もう一つ、朗報です[るんるん]

SUBWAYさん。。。

12月8日(水)~12月14日(火)まで
200店舗突破記念ありがとうキャンペーン第2弾と称して・・・

大人気サンドイッチBLTに、1トッピング無料キャンペーン
を開催しちゃうんですって~ ∑d(-∀-*)よっ!! 太っ腹~

ありがとうキャンペーン

わたし的に、、、
SUBWAYさんのBLTは、かなり 完成度が高い[グッド(上向き矢印)]ので
特に、カスタマイズする必要性を 感じないんですけど~

あえて トッピングするなら。。。
『タマゴ』を、追加してみたいかな~ ( ´ 艸 ´)ウフフ

これ。 SUBWAYスタッフさんの、おすすめ[ひらめき]なんですよ~
って。 パンフレットに書いてあるのだー (。-∀-)ニヒ♪


このキャンペーンは、全店で 開催されるので
ぜひぜひ。 チェックしてみてくださいねーーーっ (^O^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

mayu

良かったですね~あれだけすき~って行ってましたものね。
これは嬉しいニュースでしたね!
しかもバイト先と近くなんてハイペースで行ってしまいそうですね~!(^^)!
もう少しですね、楽しみですね。
美味しそうだ~~~

by mayu (2010-11-28 13:34) 

baby_pink

寒さ身に沁みてくると、温かいスープが欲しくなりますよね~^^
オマール海老のスープさぞかし心温まったでしょうね✿ほっ。
パンに浸してたべたら更に幸せになれそう・・・。

ご近所にopenよかったですね♪
お気に入りのお店が近くに来るなんて嬉しぃコトはありませんね。
りえぽんさん、よかったですね^^
by baby_pink (2010-11-29 06:47) 

ゆったん

大好きなお店が近所にオープンするって、嬉しいですよね~
自然とサブウェイに足が進みそう(笑)
オマール海老のスープが、とても美味しそう!
寒い時期にはこういうスープが、体を温めてくれて
ホッコリしますよね♪
by ゆったん (2010-11-29 10:17) 

りえぽん

>mayuさん
ありがとうございます~
バイト帰りに、お店が 徐々に整っていく様子を眺めては・・・
ウハウハ♡の毎日ですぅ( ´ 艸 ´)
オープン初日には、絶対!駆けつけますよ~(^O^)/

>baby_pinkさん
はーーいっ♡
エビ好きには堪らなーいっ!幸せスープでしたよ~( ´ 艸 ´)ウフフ
SUBWAYさん。これまでも、ご近所に 2店舗あったんですけど・・・
普段の生活圏と、違う場所にあったので。。。
気軽に、通えなかったんですよねぇ(>_<)
なので、とーーーっても!うれしいです♪♪♪

>ゆったんさん
そうなんですぅ(*^m^*)
うれしくって、12月7日が待ち遠しい毎日です(笑)
週1は、確実に 通っちゃうと思います(*^▽^*)ゞ
寒ーい時期は、あったかスープが嬉しいですよね♪
SUBWAYさんのスープ。とろみがあるお陰で、温かさが持続して
最後まで、おいしく頂けましたよ~(^O^)/

>クロゴマ紗枝さん
>うっしーさん
>なっぺさん
>あんぱんち〜さん
>ちゃるこさん
>KOEELE_tokkyさん
>noixさん
>今造ROWINGTEAMさん
>海 風さん
>すぴかかさん
>ナッツさん
>ナラ♪さん
>とる子さん
>YOUさん
>fleur-fleさん
>ぼたもちさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^O^)/
by りえぽん (2010-12-04 00:29) 

りえぽん

>borisさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♡
by りえぽん (2010-12-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。