SSブログ

薬のセイジョーさんで、極上エステ体験~ [モニター・懸賞 etc.]

ちょっと。 長めの記事になります (^▽^;)

今月初めの、出来事なんですが。。。
わたくし。 こ~んな所へ、お出かけしておりました!!
エステ・ド・ココロ
[かわいい]ビーケアセイジョー 元住吉店[かわいい]

ご存知でしょうか?
関東・東海エリアに 約300店舗もある、ドラッグストアさんです[ひらめき]

とは言え。 お買い物に、行ったんじゃありませんよ[手(パー)]


な・な~んとっ!!
フェイシャルエステ[ぴかぴか(新しい)]して来ちゃったんでーすっ!!!

しかも。 『イオン導入+マッサージ』という、かなり 本格的なやつ[グッド(上向き矢印)]

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ


でも。 ドラッグストアで エステ!?って、ちょっと ビックリですよね?

実は、セイジョーさん。。。

今日まで、数え切れないほどの お客様と出会い
様々な お肌の悩みを、聞いてきて
もっともっと、キレイになって欲しいという想いから、、、

心を込めた施術が 自慢の 『エステ・デ・ココロ』という
エステを、運営されているんですよ~ ゥン((^ω^ )ゥン

現在は。 首都圏を中心に、15店舗で 実施されています。


まあ。 それ以外にも・・・

食い気 99%、色気 1%(イヤ[手(パー)] それ以下かも?)の わたしが、エステなんてっ!?
どうしちゃったの~???って、突っ込み所 満載ですが(笑)

これ、モニプラのイベントだったんですぅ (⊃∀`* )エヘヘ♪



慣れないことに、ドキドキ[揺れるハート]しつつ、、、
いざっ!!お店の中へ~~~ (*^▽^*)ゞ

まずは。 担当してくださる方と、ご挨拶~ (〃・д・) -д-))ペコリ

続いて。 店内にある 化粧品カウンターにて、カウンセリング[メモ]
お肌の状態。 アレルギーの有無など。。。

その後。 コース説明を、受けました~
エステ・ド・ココロ

今回。 施術していただくのは、おすすめエステ[ひらめき]
約1時間で、4,200円のコースだそうです。

カウンセリングの結果。
わたしは、リフトアップ[グッド(上向き矢印)]コースで お願いしました[黒ハート]

わたし。 こういうの、あんまり詳しくないのですが・・・
これって、かなり お安い[有料]感じじゃないですか???

入会金とかも、不要だし。
回数券みたいな、チケット制でもないから
ホントに、4,200円で 済んじゃうってことですよね!!

スッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ

と。 ちょい 興奮気味のまま、エステルームへ 案内していただきまーーすっ[るんるん]


お店の奥。 カーテンで仕切られた先に、お部屋が。。。
エステ・ド・ココロ
結構。 広ーーーぃっ!! キレイですっ!! (。・Д・。)アラマッ!!

リクライニングチェア[いす]に、コロンと 仰向けになったら。。。
着替え[ブティック]は、必要ありませんでした~

いよいよ。 エステタイム[時計]ですっ ((o(´∀`)o))ワクワク


[かわいい]STEP1 クレンジング[かわいい]

お肌に負担をかけない、ジェルタイプのクレンジングで
優しく。 丁寧に、メイクを落としてくれます~

このジェルが、ほんのり 温められていて。。。
ヒヤッ[雪]って、ビックリすることもなく 気持ち良かった~


[かわいい]STEP2 ふきとり[かわいい]

お肌を引き締め、残った汚れも 一緒にふき取ってくれま~す!

ホットタオルで 毛穴を開かせ、しっかり メイクオフ!!

その後。 冷たいタオルで、、、
キュキュッ!と、お肌が 引き締められました~


[かわいい]STEP3 マッサージ[かわいい]

顔のツボや リンパの流れ、筋肉を意識しながら
オールハンド[手(パー)]による、丁寧なマッサージ。

お顔だけでなく、首周りや 頭皮も。。。
これが、メチャクチャ!気持ちいーーーぃっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

マカダミアナッツの香りの マッサージクリームが
これまた、おいしそ~ぅ[黒ハート] じゃなかった(笑)
いい香りですぅ (*´ェ`*)ホワーン


わたしのお肌は、柔らかいけど。 乾燥気味ですね~って (;´∀`)ァリャリャ

この時。 愛用のドクターシーラボが、残り 少なく・・・
チビチビ 使っていたのが、見事に 現れていたようです (つω`*)テヘ


まあ。 それはともかく(笑)

目の周りの コリコリも、解消されて v( ´∀` )v
すっかり。 リラックス[黒ハート]リラックス~[黒ハート]した所で・・・


[かわいい]STEP4 イオン導入[かわいい]

美容医療でも使用されている、インディバ社製のイオン導入器を使用します[ひらめき]

導入液は、お肌の悩みに合わせて 変わるそうで・・・

わたしの場合は。

ハリのある、ふっくらとした お肌になれる
『セラフィナイト リンクル エッセンスプロ』

それと。 お肌の ターンオーバーを整え
角質層の水分を保ち、弾力のある 若々しい お肌になれる
『エステドボーテ プラセンタ液』

2個使い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (。-∀-)ニヒ♪


で。 イオン導入って、どんなことをやるかと言いますと[カラオケ]

まずは。 導入液が、たっぷり染みこんだ ガーゼを、顔に乗せられて~

次に。 金属の棒状のものを、片手で 握ってくださいね[手(グー)]と渡されます~

その後。 ガーゼの上から、太目のペンみたいな棒で
顔全体を、スルスルとなぞられるだけ~。 これだけ~。


仕組みを伺ってみると。。。

導入液っていうのが、マイナスイオンで~
太目のペンみたいのから、マイナスの 微弱電流を流すと~
マイナス同士で、反発するから~
導入液が、お肌の中に ググーーンっと、浸透していくんですって~

手に持たされた棒は プラスで、電流を流すための物なんだとか~

(*・`o´・*)ホ― なるほどねーーっ[ひらめき]


微弱とは言え。 一応、電流なので・・・
お顔に傷がある場合など、ピリッと感じることもあるようですが
わたしは、なーーーんにも感じませんでしたよ ∑d(`・д・´。)ок



この後、最後の施術です。

[かわいい]STEP5 仕上げ[かわいい]

化粧水、乳液に限らず、美容液、目元クリーム、リップクリーム。。。
必要と思われる 化粧品をチョイスして、つけてくれまーすっ!!

これが、また 凄かった(笑)

化粧水やら 乳液、クリーム etc.
9種類も!!!

バシャバシャ[あせあせ(飛び散る汗)] クルクル。 トントン。。。
たーーーっぷり[黒ハート] つけてくださいました~

ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

これ。
普段の お肌では、吸収できない量だったと思うんだけど・・・

イオン導入で、お肌の浸透力が アップ[グッド(上向き矢印)]したのか?
ビックリするくらい、しっとり 馴染んじゃったんですよ~ (ノ)´∀`(ヾ)♪


これで。 1時間のエステは、終了~[手(パー)]

はあーーーっ[ダッシュ(走り出すさま)] すっごく。 気持ち良かったーーーっ[黒ハート]


で。 その後、こちらへ通されました ↓
エステ・ド・ココロ
パウダールーム[リボン]です~

あっ!! わたしの顔。 ワントーン 明るくなってるみたいーーっ
お肌のくすみが、消えてる~

すごい!すごーーぃっ! 効果てきめん!!!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


しかも、ここ。。。

お化粧品。 一式揃ってるーーーっ[るんるん]
ドライヤーや、ヘアクリームまであるわーーーっ[るんるん]

これは、便利!!

手ぶらで来て、エステを受けても 大丈夫ってことね~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

調子に乗って。。。
普段 使わないマスカラまで、借りちゃったのだ (。-∀-)ニヒ♪


で、の~んびり 身支度を整えていたら、、、
こ・こんな お土産[プレゼント]まで、持ってきてくださいました!!
エステ・ド・ココロ
施術中にも使っている、「セラフィナイト」というシリーズの
保湿液ですってーーーっ .。☆..。.(´∀`人)ワーイ


正に。 至れり尽くせり[黒ハート]

極上のエステ体験でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それと、その日の夜[夜] クレンジングした後なんですが。。。

お肌の手触りに、超ーーー感動でした!!

スルスル。スベスベ~で、自分の顔じゃないみたいだったの(笑)


このエステ。。。
継続するなら。 月2回の施術が、ベストだそうです[ひらめき]

いくら、リーズナブルとは言え。 頻繁に・・・は難しいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

余裕のあるときに、時々利用したいな[黒ハート]と思っちゃいました~ (⊃∀`* )エヘヘ♪


セイジョーさん。 お世話になりました~ (^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

baby_pink

りえぽんさんサン♪
エステ♪受けて来られたのですね~^^
しかも、ドラッグストアで極上エステ!!すごい本格的で
ビックリしましたぁ~✿
やっぱり、施術あとは顔いろもワントーンUPしちゃうんですねぇ。。
すごいなぁ~。一度行ってみたいなぁ~^^
by baby_pink (2010-11-27 05:51) 

mayu

そうなんですよね、夜のクレンジング後が全然違うんですよね。
超キレイになったのではないですか?
気分もいいですし月1~2回受けるなら大変いい事だと思いますよ♪
いっぱい綺麗になりましょう。。。

by mayu (2010-11-27 14:59) 

rin

まさに至福の1時間でしたね
お肌は手をかければかけるほど応えてくれますからね〜^^b
りえぽんさんよりいっそう美しくなられましたね☆
by rin (2010-11-27 16:42) 

fleur-fle

ああ~。。
良いですね^^
忙しい忙しいと言っているばかりで
エステ、久しく行っておりません。。。
久しぶりに施術を受けるとなんだか女子力アップしますよね♪
りえぽんさん、きっと更に綺麗になった事でしょう♪
私の場合最近はエステよりも整体です。。
ムードゼロ(苦笑)^^;;
by fleur-fle (2010-11-30 09:03) 

りえぽん

>baby_pinkさん
そうなんですぅ( ´ 艸 ´)ルン♪
実は。 わたし、海外旅行以外で フェイシャルエステ受けるの
初めてだったんですけど・・・(;^_^A
施術後の 顔色の違いに、テンション上がりまくりでした♡
それに。 勧誘や、お化粧品を勧められたり・・・ということも無かったので
安心して、帰ることができましたよ(笑)

>mayuさん
エステ後。3日間くらいは、スベスベしていましたが。。。
もうすっかり、元に戻ってしまいました~ (*ノε`*)アチャー
そうですね~
せめて。 月1でも通えたら、うれしいですね♪♪♪

>rinさん
そうですね~ ぅん((´д`*)ぅん
わたしのお肌が、水分を欲しているのが よ~く分かりました(笑)
普段から、もう少し労わってあげなきゃ~と反省でした _| ̄|○ ガク
でも。ホント、気持ちが良くて。。。
素晴らしい1時間でした ( ´ 艸 ´)ウフフ♡

>fleur-fleさん
わたしなんて。久しくどころか、ほぼ初体験でしたけど・・・ (つω`*)テヘ
でも。3日間くらいは、確実に 女子力アップしてたと思いますぅ♡
fleur-fleさんは、整体に通われているのですね~
体の姿勢を正すことも、大切ですよね!!
姿勢が良いと、インナーマッスルも鍛えられますし。。。
ムードゼロどころか、体の内側から、キレイになれるイメージですよ~

>クロゴマ紗枝さん
>KOEELE_tokkyさん
>なっぺさん
>satokumiさん
>うっしーさん
>ちゃるこさん
>ゆったんさん
>和さん
>ぼたもちさん
>ちょろっとぶぅさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^O^)/
by りえぽん (2010-12-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。