SSブログ

<夜ご飯> 生ハムとバジルのトマトクリームパスタ [ ├──2010年]

昨日は、パスタのお夕飯でした[るんるん]
2010.11.10 お夕飯
生ハムとバジルのトマトクリームパスタ
ブロッコリーのタルタルサラダ
カボチャのポタージュスープ
パン


トマトクリームパスタは、バイト先のメニューを
そのまま、真似っこでーーすっ (⊃∀`* )エヘヘ♪
2010.11.10 お夕飯
バジルと、トマトクリームの組み合わせ[ひらめき]

最強だと思います (*´艸)(艸`*)ネー

おーぃしかった~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ところで、バジルソースですが。。。

お店では、ちゃんと。
シャシャシャーーッって、キレイにかかっています(笑)

100均で、ソースボトル(口が細いやつ)を 買おうか?どうか???
悩んで・・・。 結局、買わなかったんですけど (;^_^A

残念な 出来栄えに、激しく 後悔[バッド(下向き矢印)]
やっぱり。 買っておけば良かった~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ブロッコリーのタルタルサラダは。。。

ナッツさんが、作られていたメニュー[レストラン]です~
2010.11.10 お夕飯
ホントは、トマトも入るんですが~
トマトが、高くて買えないですぅ (´・д・`)ショボーン

早く。 気兼ねなく、お野菜買いたいなあ[ダッシュ(走り出すさま)]



そして。 ポタージュを作るたびに、思うこと・・・

フードプロセッサーが、欲しーーーいっ!!! щ(´∀`щ)

来年のバースデー[プレゼント]は、これにして貰おうかな~?
買ってもらう気 満々です ( ̄∀ ̄)ニヒ♪



度々のお詫びで、申し訳ありませんが。。。

大変遅くなっておりました、コメントへのお返事[カラオケ]
全てさせていただきました。

ご訪問も、滞っておりますが。。。
ゆっくりと、お邪魔させていただいておりますので
お許しいただけたら、うれしいです ( *・ω・)*_ _))ペコリン



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

りえぽん

>すぴかかさん
>海 風さん
>nachicさん
>ほりけんさん
>ちょろっとぶぅさん
>きーふぁさん
>なっぺさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by りえぽん (2010-11-11 18:55) 

くまなお

パスタおいしそうです。
バジルソースもきれいですよ^^
フードプロセッサーですが、今日は昨日の残りのステーキ肉を
ミンチにして、コロッケにしました。
便利ですよ~^^
来年を待たずに、クリスマスプレゼントにでも、いかがでしょう。
by くまなお (2010-11-11 22:15) 

Roche

お久しぶりです*
パスタ、相当美味しそうですね〜
そのブロッコリーのサラダ、うちはゆでたエビを入れます♪
今度トマトいれてみよっ(*^^*)
by Roche (2010-11-11 23:21) 

ゆったん

バジルとトマトクリームの組み合わせ、美味しそうですね。
最近、全然パスタを作っていなくて、近いうちにこのソースで
作ってみたいと思います。
タルタルサラダ、私もリピートしてますよ♪
by ゆったん (2010-11-12 10:02) 

りえぽん

>くまなおさん
くまなおさんのコロッケ。拝見しました~
うーん。ホントに、便利そうですよねぇ
欲しいな~♡ 欲しいな~♡ ♡
サンタさんに、お願いしちゃおうかな~( ´ 艸 ´)

>Rocheさん
ありがとうございます~
トマトクリームのパスタ、だーい好きなんです♡
海老とブロッコリー・卵のサラダ。ウチも作りますよ(^O^)/
彩りもキレイで、おいしいですよね~

>ゆったんさん
バジルとトマトクリーム。メチャ合います!! o(^-^)o
バイト先のお店では、お店のメニューから 好きなものを
ご飯に 食べさせてもらえるんですけど。。。
かなりの確立で、トマトクリーム&バジルのメニューを
食べています(*^m^*)
毎日食べても、全く飽きないんですよ~(笑)

>kakasisannpoさん
>アンさん
>原みつるさん
>ちゃるこさん
>noixさん
>クロゴマ紗枝さん
>musashiさん
>のりりんさん
>伽耶さん
>Binさん
>borisさん
>うっしーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^O^)/
by りえぽん (2010-11-15 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。