SSブログ

特製!サブウェイクラブ~ [ ├──ファーストフード]

ここ最近。 モニター関係の記事[メモ]ばかり、続いていますが。。。
今日も、モニターのお話を させてくださいね (*- -)(*_ _)ペコリ

ミスド・マック・ケンタに並び。。。
わたしの好き好き[黒ハート]ファーストフード店[ファーストフード]

しばらく前に、モニプラのイベントで。。。
あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて!
という記事を、書いておりましたが・・・

その時の記事は、こちらでご覧いただけます。 [次項有]ALOHA! SUBWAY

実は!! そのイベントの モニターに、当選しまして[ひらめき]
『サンドイッチ無料お試し券』を、いただいていたんですーーーっ

☆:*・゚(●´∀`●)ウフ:*・゚

これこれっ ↓
無料お試し券
SUBWAYさんの人気商品[ぴかぴか(新しい)]
えびアボカド
BLT
チーズローストチキン
サブウェイクラブ

4種類も、無料[有料]で食べられちゃうんですよ~[手(チョキ)]

特に。 BLTと、チーズローストチキンは
わたしのお気に入り[黒ハート] BEST 1位・2位の商品!!


何時食べに行こう~? どれから食べよう~??? ( ´ 艸 ´)
と、日々ワクワク[揺れるハート]妄想を 膨らませていたらですね。。。

「お試し券」の有効期限が、今月末までと迫ってきていましたっ[爆弾]

おばかですねぇ ∑(ノ∀`*)アチャー


という訳で。 そろそろ、妄想し続けている場合ではなく~[手(パー)]

今月のランチ[レストラン]は。。。
勝手に、「SUBWAY 強化月間」と致します!! (つω`*)テヘ


で、昨日。 早速、行ってきました~ (*^▽^*)ゞ

やっぱりぃ。 大好きなBLTと、チーズローストチキンは
最後に、取って置きたいから~~~

消去法でいくと~
最初は、「サブウェイクラブ」かなっ?


サブウェイクラブ。。。

ターキー、ローストビーフ、ポークハムと
お肉が たっぷり入っていて、贅沢なサンドなんですよね~

なのに。 最近、全然食べていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、お肉は たくさん入っているのに
何だか。 あっさりし過ぎて、物足りないんですもんっ Σ( ̄□ ̄|||)

それに、お値段[有料]も 一番高いの・・・

だから。 ついつい、他のサンドに 目がいっちゃうんですぅ


でもね。。。
今回は、無料お試し券があることだしぃ

豪華[ぴかぴか(新しい)]トッピングで
わたし好みの サブウェイクラブを、作っちゃうのだーーっ

イェ────v( ´∀` )v────ィ



まず。 パンはねぇ

ホワイトよっ[ひらめき]

ハニーオーツやセサミほど、主張しすぎず
ウィートほど、素朴すぎない・・・

あっさり目な サブウェイクラブには
これが、ピッタリでしょ~ (*´・ω・)´-ω-) ウンウン


で。 重要なトッピングはね~

スライスチーズ&ベーコンでっ[ひらめき]

コクと旨みを、増量[グッド(上向き矢印)]よーーーっ[手(グー)]

ベーコンは、カリカリタイプだから
食感のアクセントも、プラスされると思うの~


そうそうっ!!
大好物の ピクルス&オリーブの増量[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]も、忘れずにねっ[黒ハート]


で。 ソースはね~~~

うーん。 やっぱり、シンプルなのが合いそうよね~
でも。 こってり感も、欲しいから~~~

よしっ!
通常の オイル&ビネガーに、マスタード+マヨに決定[ひらめき]


じゃじゃーーん!!
特製!サブウェイクラブ、完成でーーす[るんるん]
subway_サブウェイクラブ

これ。 普通に購入したら、580円[あせあせ(飛び散る汗)]

豪華でしょ? (⊃∀`* )エヘヘ♪

パンのトーストを お願いし忘れたのが、痛恨のミスだけど・・・ /(=ω=。)\


まま。 いただきましょ~ Ψ(。・∀・。)Ψ


バクリッ! (((´~`))) はぐはぐ・・・




うーん[黒ハート]

コレ(*´・∀,・)σ走召☆ぉぃしぃ!!

コクを、追加したことで。。。

ターキーのあっさりさや、ローストビーフのジューシィさが
より 際立って、味わい深くなった気がするの~ ヾ(#^∀^#)ノ


大成功[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

欲を言えば。 マスタードは、もうちょい 多目でも良かったかもね!!


毎回は、ちょっと お値段的に難しいけど。。。

今日は、ガッツリ!豪勢に食べちゃうぞっ[手(グー)]って時は
このカスタマイズ、お勧めだわーーーーっ ( ´ 艸 ´)ムフフ



SUBWAYさん。 ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]
あと、3回。 お試し券、大切に使わせてもらいますね!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

mayu

おっと1番ノリっと♪

普通に580円はかなりの値段ですが、これが当選した・・・なんて、りえぽんさん何て運がいいのでしょう・・・
普段からアタリ運がありますね。
チーズとベーコンだなんて王道を行ってますね☆
久し振りにサンドウィッチが食べたくなりました~。。。

by mayu (2010-09-09 05:52) 

さる1号

ジェラードに引き続き羨ましいです。

by さる1号 (2010-09-09 06:55) 

ちゃるこ

SUBWAY、すご~く気になっているのに、
近くにないので行く機会がありません・・・(T_T)
りえぽんさんの記事読んでいたら、ますます
SUBWAY熱が~ぁ♪
いつかトライしたいですっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-09-09 09:41) 

botamochi

周りにあったSUBWAYはどんどんつぶれてしまって、
めっきり見かけなくなってしまいました(*T ^ T)
by botamochi (2010-09-09 10:16) 

ナラ♪

当選おめでとうございます!!
お試し券3枚もあるんですね^^
色んな味を是非試して、報告してくださいね。
by ナラ♪ (2010-09-09 11:54) 

ナッツ

私は「野菜全種類増量」
「オイル&ビネガー、オイル抜き(ビネガーって言えばいいじゃんね^^;)」
「ホットペッパー5~6個入り」
が基本です^^
オーブンポテトがおいしいですよね!
by ナッツ (2010-09-09 13:45) 

ゆったん

サブウェイ、好きなのに近くにないんですよ~涙
以外とカロリーが低めなんですよね。
久々に食べたくなってきました。
by ゆったん (2010-09-09 17:16) 

ませりまま

美味しそう~(●^o^●)
なんだか、ブログ見てるだけで、お味が感じられます(笑)
お腹すいてきました~!
by ませりまま (2010-09-09 20:54) 

なっぺ

サブウェイはまだ一度も行ったことがないので、いまいちシステムとか味とかわからないんですが…
りえぽんさんチョイスのサンド、めちゃめちゃ美味しそう(>▽<)
てかいつも感心してしまうのですが、レポート本当にお上手ですねっ!!!
今回もりえぽんさんの記事通りに、チーズとかマスタードとか妄想していってモグモグ…(´∀`)
幸せだな~私って(笑)
by なっぺ (2010-09-10 01:25) 

りえぽん

>mayuさん
最初のコメント。ありがとうございますぅ(^O^)/
そうそう!サンドだけで、580円ってかなり贅沢ですよねぇ(^▽^;)
でも。お試し券のお陰で、ドリンク・ポテトを付けても、400円くらいで
済んじゃいました( ´ 艸 ´)

>さる1号さん
( ´ 艸 ´)ウフフ~♡
7月・8月は、ビックリするくらい当たり月でした!!
相当。運を使い果たしたかもです(笑)

>ちゃるこさん
subwayさん。。。
もっともっと、店舗が増えて欲しいな~と思いますよね!!
我が家も、行けない距離ではないのですが。。。
結構、離れているんですよ~(>_<)
近くだったら、もっと頻繁に通えるのにぃo(><;)(;><)o

>botamochiさん
boamochiさんの、ご近所もですか~(>_<)
sabway応援隊として、黙っていられませんっ!!
是非とも、店舗の増大をーーーっ
お願い(人∀`o≡o´∀人)お願い

>ナラ♪さん
ありがとうございますーーーっ♡
お試し券は、全部で4枚いただいたんですよ(*^▽^*)ゞ
全種類を、しっかり味わいたいところですが。。。
只今、だんな様に、お試し券を狙われていますぅ ∑(-∀-ノ)ノ
しっかり。死守しなければっ(笑)

>ナッツさん
さすが、大人味覚のナッツさん!!
ホットペッパー5~6個ですかっΣ( ̄□ ̄|||)
辛そーーーーっo(><;)(;><)o
オーブンポテトは、ホックホクでおいしいですよねぇ♡
わたしは、チーズ味が 一番好きです( ´ 艸 ´)

>ゆったんさん
ゆったんさんのご近所も、店舗がないのですね~
subwayさん!!頑張ってーーーっ (人д`*)オネガイシマス
お野菜たっぷりだから、ボリュームはバッチリなのに
カロリー控えめなんですよね!! ( ´ 艸 ´)

>ませりままさん
subwayさんの美味しさを、お伝えできたようで
とってもうれしいです♪
わたしも、お返事書いているうちに、またお腹が空いてきました~(;^_^A

>なっぺさん
浜松は、店舗がないんですよねぇ/( ̄□ ̄;)\
是非とも、なっぺさんにも食べていただきたいのにぃ
でも。 わたしの拙い文章で、想像していただいて
とっても光栄です!!
ありがとうございますーーーっ(*^▽^*)ゞ

>baby_pinkさん
>クロゴマ紗枝さん
>ちょろっとぶぅさん
>dorobouhigeさん
>KOEELE_tokkyさん
>あんぱんち〜さん
>原みつるさん
>伽耶さん
>fleur-fleさん
>mariさん
>黒髪さん
>海 風さん
>今造ROWINGTEAMさん
>rinさん
>norimiさん
>nachicさん
ご訪問&nice!ありがとうございますo(^-^)o
by りえぽん (2010-09-11 01:21) 

かをりん

はじめましてです。
かをりんと申します。

美味しそうですねぇ。
わたしも、この前、モニプラで当選した無料試食券(わたしの場合は、2枚)で食べてきました。
本当にお金を払うと高いんだなぁと思いつつ、旦那さまと満喫しました(笑)。
えびアボカドは、本当に美味しかったですよぉ。
これからも、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。
by かをりん (2010-09-12 01:07) 

りえぽん

>borisさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!!

>かおりんさん
はじめまして!!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます( ´ 艸 ´)♡
かおりんさんも、無料試食券当選されたんですね~
エビアボカドもおいしいですよね♪
明日(もう今日ですね)、だんな様がたまたまお休みなので
一緒に食べにいこうと思っていますよ~(*^▽^*)ゞ
by りえぽん (2010-09-14 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。