SSブログ

「お取り寄せグルメ選手権」 試食会 ④ [ ├──イベント]

お取り寄せグルメ選手権」 試食会[レストラン] 続きの記事です。

前回までの記事は、こちらで ご覧いただけます。


そろそろ、後半戦です。。。

長々と 申し訳ありませんが・・・
もう少しの間、お付き合いくださいませ (人=´∀`=)*★*

そして。 どれも 人気の商品ではありますが・・・
わたしが感じたことを、正直に 書かせていただいています[メモ]
あくまでも。 個人的な意見なので、参考程度に ご覧くださいね (o´-ω-))ペコリ


それではっ!! 7品目、いってみよーーーっ

[かわいい]オーガニックサイバーストアさんの 濃厚ミルクシュー2[かわいい]
濃厚ミルクシュー2
[有料] 定価 1,680円 (6個入り)

カップに入った、シュークリームです。 珍しいですよね!!

これ。 Yahoo!ショッピング[カバン] 「今すぐ食べたい デザートランキング」で
何とっ!! 56週1位[ぴかぴか(新しい)]を 獲得[ひらめき]したと言う 「濃厚ミルクシュー」の
バージョンアップ[グッド(上向き矢印)]品なのですってーーーっ \(◎o◎)/

だから、「2」って名前が付いているのね(笑)


そろそろ、お腹も 苦しくなってきてるけど。。。
そんな情報を 聞いてしまっては、1個 丸々食べちゃうよ~ (つω`*)テヘ


パカッと割ると~

クリームが とろーーーり[ぴかぴか(新しい)]

口を 大きく開けて~~~ (*^O^)ρ パクリッ


モグモグσ(´~`*)



何これ~~~~!?
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


ミルク感は たっぷり[黒ハート]なのに、後味は さっぱり[グッド(上向き矢印)]

クリーム。 まじ うまーーーっ!!!

バニラビーンズの香りも良くて。。。
ほんのり 塩気のある シュー生地と、相性グーーでした Σd(ゝ∀・)


欲を言えば。。。
カップの下の方まで、クリームが 詰まっていて欲しかった (;^_^A

それと、カップの部分が 食べづらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
シュー生地が、くっついちゃってるし (・´ω`・)ムムム


な~の~で~
星、2つ半ってとこでしょうか? (´・з-)(-ε・`)ネー



続いて、8品目~

[かわいい]ワッフルケーキの店R.Lさんの 神戸ワッフルセット[かわいい]
神戸ワッフルセット
[有料] 2,500円

ワッフルケーキ 8個と、くるくるワッフル(ワッフルのロールケーキ) 1本のセット[プレゼント]


R.Lさんは、実店舗も 多いので 有名ですよね~
ウチの近所にも、あります[ひらめき]

季節によって、色々種類が変わるので
ついつい。 覗いてしまうのです ( ´ 艸 ´)ウフフ


今回の試食では、プレーン(カスタードクリーム)を 頂きましたよ~

フワフワ~な生地で、期待を裏切らない おいしさ[黒ハート]

ちょこっと食べるのに、ちょうど良い大きさだし。
何より。 どれを食べようか・・・? 選ぶのが楽しみですよね~

大人も子供も喜ぶ[るんるん]
お持たせ[プレゼント]にピッタリな、スイーツだと思います!!



そして、9品目~

[かわいい]ロールケーキの花月堂さんの プランタンヌーボー[かわいい]
プランタンヌーボー
[有料] 定価 2,740円


見てみて~
この美しいお姿[ぴかぴか(新しい)]
プランタンヌーボー
イチゴ・キウイ・ゴールデンピーチ・洋ナシを
限界まで、巻き込んであるんですって!!

しっとりスポンジに、甘さ控えめの 生クリーム。
たっぷりフルーツの、爽やかさが相まって。。。

(ノ)´∀`(ヾ) ホワーン♪

おいしかった~[黒ハート]

お腹いっぱいなのに、3口で食べちゃったの (。-∀-)ニヒ♪

Yahoo!ショッピングでも、常に上位に ランクイン[グッド(上向き矢印)]している
売れ筋商品なんだとか~。 納得のお味でした!! (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



そして、10品目~

[かわいい]ロールケーキの花月堂さんの ショコラ・エ・ノア[かわいい]
ショコラ・エ・ノア
[有料] 定価 3,350円

プランタンヌーボーと同じお店の、商品です!!

クリームは、極上[ぴかぴか(新しい)]のベルギー産チョコと
生クリームを ブレンドしているんだとか。。。


さすがに。。。
ここに来て、チョコか~~~!? 重たそーーーーっ Σ( ̄□ ̄|||)


と思ったのも、束の間(笑)

クルミが ふんだんに入っていて、香ばしい[グッド(上向き矢印)]

甘ったるい感じは 全然なくて[手(パー)]
ちょっと、ほろ苦[喫茶店]

大人向けのスイーツって感じでした!!

これもなかなか。 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



と。 こんな感じの、後半戦スタートでした(笑)
あと 4品残っていますが、今日はここまでで・・・

次回の記事[メモ]で、完結したいと思います~ :・(*>▽<*)ゞ・:



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

yunaママ

私もR.Lさんのワッフルは大好きです!
どれもとってもおいしそうです。
by yunaママ (2010-09-08 08:19) 

botamochi

スイーツ三昧、うらやまし~~~い!!
o(><*)o o(*><)o
by botamochi (2010-09-08 13:25) 

ちゃるこ

世の中にはまだまだ知らないスイーツがいっぱい!!
りえぽんさんの記事、楽しく拝見しています~♪
R.Lさんのワッフルは私も大好きです^^
by ちゃるこ (2010-09-08 14:31) 

黒髪

洋菓子は夢があるね~。
(↑テンションちがう??(笑))

こちらまで食べた気持ちになれるよ。

ロールちゃんの記事のお返事ありがとう。

by 黒髪 (2010-09-09 22:06) 

りえぽん

>yunaママさん
yunaママさんも、R.Lさんのワッフルお好きなんですね~♡
種類もたくさんあって、おいしいですよね!!

>botamochiさん
最後は、お腹はちきれそうってくらい、苦しかったですが(笑)
あまーい香りに包まれて、ホント 夢の様な時間でしたよ~( ´ 艸 ´)

>ちゃるこさん
そうですね~
世の中には、おいしいスイーツが たくさんあふれてますもんね♪
わたしも、まだまだ食べたいものが たーーーっくさんあって
困ってしまいますぅ (つω`*)テヘ

>黒髪さん
いえいえ~
そのテンション、Σd(ゝ∀・)ですよ~
見た目も、香りも、味も。。。
楽しませてくれるスイーツは、ホント夢が詰まってると思います~(*^m^*)

>ほりけんさん
>musashiさん
>モルディブTシャツさん
>hetianさん
>なっぺさん
>KOEELE_tokkyさん
>borisさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
by りえぽん (2010-09-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。