SSブログ

LAWSONでもちもちリラックマ焼きとプレミアムロール♡ [ ├──おやつ]

三連休の中日、皆さま楽しくお過ごしですか?

昨日一日お出かけし、明日も外出が控えている我が家は
今日はおウチでのんびり[黒ハート]
溜まった家事なども済ませました[手(グー)]

余り構ってあげられなくて、退屈していたちびさん。
突然「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこを始めたのですが・・・

お客さん殺到で大行列[exclamation×2]人気店のようです (◎_◎;)
IMG_8981.JPG
直後。今度は急に、お誕生日会が始まってしまったので
一体、何屋さんだったのかは分からず仕舞い (;´∀`)

ホント、見てて飽きないな~(笑)

hana02.gif

今月の初め頃かな?

LAWSONで見つけて、すっごく気に入ってしまった これ~
IMG_8514.JPG
[かわいい]もちもち リラックマ焼き[かわいい]

LAWSON限定の商品みたいで、お値段158円(税込)[有料]

リラックマがだら~んと寝転んでいる、この姿。。。
IMG_8515.JPG
それだけでも超キュートで、即買い間違いなしっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
なーのーにー。

商品名通り生地がね。お餅のようにモッチモチでね。
中にはプリン味のクリームが入っててね。
IMG_8516.JPG
求肥とかすあまとか。モチモチ好きの私にはどストライクーーーッ

プリン味のクリームも、しつこ過ぎず程よい甘さ[黒ハート]


美味しくって超気に入ってしまったので。。。

ドライブ中のおやつにと、リピ買い[るんるん]
IMG_8517.JPG
厚みが結構あるので、こんな風にホントに寝転べちゃうの~
足のとこ。めちゃかわ~~~ ( *´艸`)


でもね。リラックマ焼き、とっても人気のようで。。。
なかなか出会えないのが悲しい[たらーっ(汗)]

数量限定商品で、無くなり次第販売終了なんだそう[どんっ(衝撃)]

せめて後一回、食べられたら嬉しいな~


そんな訳で、リラックマ焼きに会いたくて[揺れるハート]
近頃、LAWSONに頻繁に立ち寄っているので・・・

一昨日の11月22日。特別なロールケーキに出会えちゃいましたっ!!
IMG_8972.JPG

22日と言えば[ひらめき]
イチゴがのったプレミアムロールケーキが販売される日ですが。

何故なのか?気になる方は、こちらの記事でご紹介していますよ~
↓↓↓↓↓

一昨日の11月22日はいい夫婦の日と言うことで~
IMG_8974.jpeg
ハート型のイチゴが2つ[黒ハート][黒ハート]

リラックマ焼きには会えなかったけど、ハッピー貰えました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ミーミー

楽しい遊び 考えますね(^^)/
 孫 年末年始に来るようで賑やかになるわあ

 コンビニスイーツも人気なんですってね
 私はコンビニ自体 ほぼ入らない人(笑)
 主人も同じ 
 お茶会明日で終わりです 嬉しい
終ったら自由に遊べるわあ

 
by ミーミー (2018-11-24 17:32) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます!!

>ミーミーさん
お茶会お疲れさまでした〜
お正月はお孫ちゃんもご一緒なのですね♡
賑やかな年明けとなりますね!!
ちびと同学年のお孫ちゃんの成長。。。
勝手ながら親戚のおばちゃん気分で楽しみにしております(*´∀`*)
by りえぽん (2018-11-25 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。