SSブログ

大迫力の恐竜レストラン!!ダイナソー [ ├──お酒]

大和市のとある場所[ひらめき]

そこは、駐車場からちょっと変わった雰囲気。。。
180523_DINOSAUR_01.JPG


化石?
180523_DINOSAUR_02.jpg


これは大きな卵???
180523_DINOSAUR_04.jpg


ここは一体、な~に~~?




その答えはっ

ガオーッ!!!
180523_DINOSAUR_05.JPG

鋭い牙が迫力の恐竜が教えてくれますよ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


ここは、恐竜と共に食事を楽しめるレストランなのです~
180523_DINOSAUR_03.JPG
太古レストラン酒場 ダイナソー

酒場ってなっていますが、ランチ営業もしています[るんるん]


上の写真の恐竜の口が、お店の入り口になっていて
ドキドキ[揺れるハート]しながら、中に入ると。。。


めっちゃリアルな恐竜たちが、お出迎え!!!
180523_DINOSAUR_06.JPG
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

薄暗い照明とBGMが、より太古代を感じさせてくれます~


店員さんは探検隊の衣装だし!!面白ーいっ ( 艸`*)ププッ

最初に入り口で、いくつか説明を受け。。。
「恐竜に触らないとか、写真・ビデオ撮影は自由に」等の内容でした。

恐竜のポーズで「ガオーッ!!」と言ってから中に入るのが
こちらのお約束みたいです~(笑)


店内奥は更に大迫力で、大人もテンション上がる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
180523_DINOSAUR_12.JPG


リアルな作りの恐竜たち。。。
180523_DINOSAUR_09.JPG


動いたり鳴いたりするんです!!!
180523_DINOSAUR_07.JPG


本当に恐竜の世界に迷い込んだみたい~
180523_DINOSAUR_11.JPG
鋭い牙のティラノサウルスは、高さも3m位ありそうで
顔が近づいてくるたびに、ちびさんビビりまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

怖くて背を向けたくないようで、写真撮影も拒否されるし(笑)


何度もお願いして、ようやく小さい恐竜の隣に並んでくれました[ダッシュ(走り出すさま)]
180523_DINOSAUR_08.JPG
ちび、やや機嫌悪しです (;´∀`)


なかなか興奮冷めやりませんが。。。
↑↑↑↑
ちびより私の方が(笑)

お料理が来たので食べましょ~[るんるん]

火山カレー恐竜の巣サラダなど。
面白いネーミングのメニューがあり、そちらも気になったのですが・・・

初めてなので無難に(笑)ハンバーグランチを。。。
180523_DINOSAUR_14.JPG
ソースは数種類から選べて、デミグラスソースにしましたよ[ひらめき]

提供まで20分掛かりますと言われたハンバーグは、ふっくら柔らか[黒ハート]

アミューズメントレストランなので、正直そんなにお味の期待はしていなかったのですが・・・
ハンバーグは、予想以上に美味しかったです~ \(^o^)/


ちびさんは、ちびっこレンジャーランチをお願いしました!!
180523_DINOSAUR_15.jpg


よーく見ると、ケチャップも恐竜の形[exclamation&question]
180523_DINOSAUR_16.JPG
でも。このハンバーグは冷凍ものっぽい感じで、お味も普通[あせあせ(飛び散る汗)]
ちびに私のハンバーグと交換させられました (=_=)


食事中も、頭上ではプテラノドンが狙いを定めててドキドキ(笑)
180523_DINOSAUR_13.JPG


こんな上の方にも、恐竜がひしめき合っていました~
180523_DINOSAUR_10.JPG
恐竜の下はドリンクバーコーナー[喫茶店]

こちらのレストラン。入場料の代わりに、ランチタイムはドリンクバー
ディナータイムは、ワンドリンクのオーダーが必須でしたよ[ひらめき]

インスタントですが、意外とコーンスープが美味しくて。。。
ちびも私も、お代わりしちゃいました~ ( *´艸`)エヘ



そして、そして。。。

ここでは、何とっ!!
見るだけでなく、恐竜に乗ることも出来ちゃうんですっ

恐竜ライドポイントカードと言うものがありまして・・・
180523_DINOSAUR_23.JPG


フードメニュー1品の注文で、1ポイント[ひらめき]
180523_DINOSAUR_24.JPG


3ポイント貯めると~
180523_DINOSAUR_17.JPG
ブラキオサウルスに乗れちゃうんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


裏技?で、お誕生月サービス[バースデー]というのもあって
ポイント関係なく、お誕生月の人はもれなく1回乗せて貰えます[るんるん]

今回、ちびはこのサービスを利用させて貰いました!!
お誕生月を証明できるものを持参してくださいね~


乗ったまま、店内を1周出来るの~


ティラノサウルスの真下に来た辺りで
立ち止まって写真撮影してくれましたよ!!
180523_DINOSAUR_19.JPG


ちび、腰が引けすぎてて笑えますけど~ (;´∀`)
180523_DINOSAUR_20.JPG


ティラノサウルスにガブっと食べられなくて
ホッ[黒ハート]と安堵のちびすけでした(笑)
180523_DINOSAUR_21.JPG


大人も子供も楽しめる恐竜レストランダイナソー[レストラン]
180523_DINOSAUR_22.JPG
盛り上がれること間違いなしですよ~ \(^o^)/


恐竜に乗れる恐竜ライドは、開始時間や受付人数などが決まっていますので
お店のHPで確認されてから、訪問されてくださいね (^_-)-☆


↑ 店名クリックで、お店のHPにリンクします。

大和市代官2-16-12
(りらくる代官店1F)
<営業時間>
LUNCH:11:00~15:00(L.O.14:00)
DINNER:17:00~22:00
(Food L.O.21:00・Drink L.O.21:30)
<定休日>火曜日
※但し、祝日の場合翌平日




ダイナソーから車で数分の場所にある大和ゆとりの森公園
180603.JPG
大きな遊具がいっぱいで、目いっぱい遊べます[るんるん]
お腹いっぱいになった後は、ここに寄るのもおススメですよ~

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

ちょろっとぶぅ

ちょろもお誕生日に行ったら、乗せて貰えるかなぁ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-06-11 15:59) 

くまなお

恐竜のレストラン、とっても面白そう!
やはり、大きい恐竜は怖いですよね・・・。
鳴きながら歩く恐竜、私も乗ってみたいです。
(体重制限がなければ・・・)
by くまなお (2018-06-11 19:19) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございました!!

>ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃんは足が届かなそうだから危ないかも?
ぶぅたんさんの抱っこで乗せて貰ってね♡

>くなまおさん
ちびより小さくても、ニコニコ恐竜に近づいている子もいたんですけどね~(;´∀`)
まあ。基本、鉄道命なので仕方ないですね(笑)
恐竜、お子さんの補助で乗っている方もいらっしゃったので、大人も大丈夫みたいですよ~
私も乗ってみたいな~と心の中で思っていました(笑)
by りえぽん (2018-06-16 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。