SSブログ

2018年もよろしくお願い致します!! [日々のこと&つぶやき・・・]

もう、三が日が過ぎましたが・・・(;´∀`)

新年明けましておめでとうございます!!!

今年も拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します[黒ハート]


本来は。。。
去年の年末に、一年のお礼とご挨拶の記事をアップする予定だったのですが・・・

年末ギリギリに、100%私の不注意で車をぶつけてしまいまして(自損です)[もうやだ~(悲しい顔)]
自分の不甲斐なさを反省しつつ、[ビール][バー]飲んで忘れようとしておりました(←おいっ[むかっ(怒り)]

ゴメンナサイ ○j乙

振り返れば、2017年は・・・

電動自転車も大きな故障があったし、車のタイヤもパンクしたし、交通運が良くなかった年でした[ダッシュ(走り出すさま)]

更に、夫婦そろって腰痛に悩まされたり(私の腰痛は、まだ全然完治していない~[ふらふら]
風邪以外の病気をしたことなかったちびが、いくつか病気(大病ではないですが)をしたりで
家族みんなの健康運もイマイチだったな~~~ (´-ω-`)ショボーン


年始早々、明るい話題じゃなくてごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・と言うことで[ひらめき]

元日はしっかり初詣に行き、2018年の無事をお祈りして来ましたよ!!!
C4DA8BDF-3E71-43DC-BDC1-87783647B591.jpeg
宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ


私の運勢は「末吉」でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
B310651A-EA82-4A56-9106-F650204B2A1B.jpeg


ちびとだんな様は、そろって「大吉」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
0BC5012B-263B-4D63-99D1-C29295804DCB.jpeg

いいな~、私もあやかれると良いな~~~

なーんて、他人頼みなところが、既にダメダメですね(笑)

2018年、良い年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆さまのもとへも、たくさんの福が訪れますように[黒ハート]



そして、そして。。。

今年の我が家は、大きな変化があります[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


だんな様が、アメリカに単身赴任することになり・・・
IMG_2545.JPG
今日、お見送りして来ました[飛行機]
イッテラッシャイ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネー

暫くは、ちびと二人きりの暮らしになります[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ実感が殆ど無くて、いったいどうなることやら?
ワカンナィ...(。=ω`=;)a゙


まあ。このブログは、あまり変わらない内容だと思いますが(笑)


ゆるゆる、頑張ります~~~
IMG_2542.JPG

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

りえぽん

ご訪問&nice!、ありがとうございました\(^o^)/
by りえぽん (2018-01-06 16:26) 

ちょろっとぶぅ

ご挨拶が遅くなりました。。。m(_ _)m

明けましておめっとですぅ〜♪
今年もよろしく、よろしくですぅ〜 (*^(∞)^*)ノ
by ちょろっとぶぅ (2018-01-07 09:05) 

りえぽん

>ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃん、ぶぅたんさん。こちらこそ今年もよろしくお願いします♡
by りえぽん (2018-01-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。