SSブログ

春の熱海旅行♪ <前編> [ │  ├──旅行]

今日から6月!!

衣替えですね!初夏ですね~~~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ですがっ[手(パー)]このブログでは、未だに春の記事をお届け(笑)

4月の初め[ひらめき]

ちびの幼稚園休園日に合わせて、だんな様が有給を取ってくれたので。。。
[ぴかぴか(新しい)]熱海温泉旅行[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]に行ってきましたよ!!!


割と直前に思い立った旅行だったので・・・
貯まっている楽天ポイントを使って、お得にお宿予約したの~ ( ´艸`)ムププ

予定はきっちり決めず、ゆったり気ままな旅に[るんるん]

1日目は、ここに行ってみました~
170409-10_熱海旅行_01.JPG
静岡県の伊豆の国市にある
↑ 施設名クリックで、いちご狩りセンターのHPにリンクします。

直前に調べた熱海近隣のいちご狩り場は、全て予約がいっぱいだったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

江間いちご狩りセンターは、静岡県で最大規模のいちご狩り施設だそうで
予約不要で直ぐにいちご狩りを楽しめたので、助かりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今シーズン、初!!のいちご狩り[ぴかぴか(新しい)]
170409-10_熱海旅行_02.JPG
大きくて真っ赤ないちご[黒ハート]
甘くていい香り~~~~~


品種は、静岡生まれの大粒いちご章姫(あきひめ)ですって[ひらめき]
170409-10_熱海旅行_04.JPG
いちごでカンパーイッ!!!(笑)


あぐっ!!
170409-10_熱海旅行_03.JPG
甘酸っぱくて美味し~っ[揺れるハート]

30分間の食べ放題[時計]
ちびと私。たくさん、たーくさんっ食べました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こういう時、だんな様は直ぐお腹いっぱいとか言って食べない ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


お天気は残念ながら、曇り気味でしたが[曇り]
桜と菜の花も、とってもキレイに咲いていましたよ[かわいい]
170409-10_熱海旅行_05.JPG



いちご狩りのあとは、本日のお宿へ向いまーすっ[車(RV)]

今回の宿泊先は。。。
170409-10_熱海旅行_06.JPG
↑ ホテル名クリックで、ホテルのHPにリンクします。

今回、我が家が利用したプランでは。。。

1泊2食付きのツインルームで何と!!
大人1人7,900円(税込)[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

しかもっ!!
夕食バイキングは、アルコール・ソフトドリンクの飲み放題付き[ビール]

飲兵衛、大満足のプランです(笑)
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

これ。 めちゃ!!格安じゃないですか~???

熱海駅から車で10分ほど。中心部からは少し離れていますが・・・
駐車場も無料なので、マイカーなら全然気にならないです!! Σd(o'∀≦●)ОК☆

竹林に囲まれたホテルは、とても静かで落ち着いた雰囲気[黒ハート]


お部屋は、ごく普通な感じでしたが。。。
思ったより広かったし、設備も古臭い感じしなかった!!

きちんと清掃されていて、清潔感が好感持てましたよ[るんるん]

正直。宿泊前は値段のことも有り、さほど期待していなかったのですが (´ε`;)

かなりポイント急上昇です~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ホテル内にキッズルームがあるとなっていたので。。。
お夕飯とお風呂の前に、様子見を~ ( ´艸`)ムププ
170409-10_熱海旅行_07.JPG
ホテル内の一室を使用していました。

余り目新しいおもちゃはなく、やや小さい子向けかな?

それでも、ちびさんは楽しそうでしたけど[るんるん]

他にお客さんが居なかったので、貸切状態で遊べましたよ。

パパと室内ベースボール[野球]
170409-10_熱海旅行_08.PNG


カキーンッ!!!
170409-10_熱海旅行_09.PNG



いい汗をかいた後は、貸切風呂へ~
170409-10_熱海旅行_15.png
画像、ホテルのHPからお借りしました m(_ _)m

貸切風呂は別料金で、700円(45分)[ひらめき]
こちらもとってもリーズナブルですよね~

半露天の檜風呂[いい気分(温泉)] ここもキレイで、とても気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]



さっぱりしたら、お楽しみのお夕飯ですぅ (〃゚σ¬゚)ジュルリン..


飲み放題の生ビール[黒ハート] ローストビーフも食べ放題ですよ~
170409-10_熱海旅行_11.JPG
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


お寿司やお刺身もある、和洋中のバイキング[レストラン]
170409-10_熱海旅行_10.JPG

品数はそんなに多くはないものの・・・
どれもそれなりに美味しく、十分楽しめました!!!

σ(´~`*)ムシャムシャ


どんなに飲んでも、どんなに食べても。。。

これは別腹(笑)
170409-10_熱海旅行_12.JPG
ケーキ類は冷凍ぽかったかな?

ソフトクリームも食べ放題で嬉しかったです~ (´∀`*)ウフフ



調子に乗って食べ過ぎたので、この日はそのまま就寝~
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・


翌朝。大浴場に入りました!!
170409-10_熱海旅行_16.jpg
画像、ホテルのHPからお借りしました m(_ _)m

大浴場にも露天風呂があって、ゆったり寛げましたよ~



朝食もバイキング形式 Ψ(。・∀・。)Ψ

洋食と。。。
170409-10_熱海旅行_13.JPG

和食も~
170409-10_熱海旅行_14.JPG

昨晩あれだけ食べたのに・・・[がく~(落胆した顔)]と、だんな様に呆れられながらも
朝もしっかり頂きました!!!(笑)

フルーツとか生野菜がもう少し充実していたら、もっと良かったかな?


食事の種類や質など。100点満点[ひらめき]とはいかない所もありましたが・・・
お値段を考えると、十分すぎるほど満足[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

また利用したくなる、お得なホテルでした~
(≧▽≦)b Good!



熱海旅行、2日目に続きます~ \(^o^)/

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ちょろっとぶぅ

いいないいなぁ~ 苺いっぱい食べたよねぇ~~~
めっちゃ美味しそう♪
ちびすけくん、今度はちょろも連れて行ってね (^∞^/
by ちょろっとぶぅ (2017-06-02 20:25) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます!!

>ちょろっとぶぅさん
数えてなかったけど、多分30個以上は食べました~ ( ´艸`)ムププ
今年のイチゴの季節は残念ながら終わってしまいましたね。
また来年のお楽しみですね♪
ちょろちゃんも来年はいちご狩り行けるといいね!!o(^▽^)o
by りえぽん (2017-06-03 12:02) 

くまなお

イチゴ、おいしそう~~~♪
キッズルーム、楽しそう~~~♪
一泊二食で、いいホテルを見つけましたね^^
素敵な思い出のご旅行になりましたね!
by くまなお (2017-06-04 15:59) 

りえぽん

>くまなおさん
そうなんです~
宿泊は安く抑えて、アクティビティを充実した旅行にしたい時など。
そういう時にオススメかなと思います♪
熱海以外の場所にも、同じ系列のホテルが何個かあるみたいですよ~
by りえぽん (2017-06-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。