SSブログ

スマイルビスコ♪ [ ├──おやつ]

唐突ですが。。。

わたし、子供の頃からビスコが大好きです[黒ハート]
160520_ビスコ.JPG
大抵、おウチに買い置きがありますよ~(笑)


そんな私が常々気になっていたのが、自分だけのオリジナルビスコ[ひらめき]
160520_スマイルビスコ_1.JPG
[かわいい]スマイルビスコ[かわいい]

自分の好きな写真をビスコのロゴにのせて
オリジナルなビスコのプリントを楽しめるんです[るんるん]


先日、ちびすけさんの入園記念[ぴかぴか(新しい)]に注文してみました!!

私の場合、注文後1週間くらいで届きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

じゃ・じゃーんっ!!!
160520_スマイルビスコ_2.JPG
見てみて~
ちびすけビスコがいっぱい~[黒ハート]


1箱に20個入ってて、2種類のビスコを作れましたよ。

こちらは幼稚園の制服バージョン[るんるん]
160520_スマイルビスコ_3.JPG

自分で言うのも何ですが。。。
カワイ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ッ!!!!

↑ 親ばか(笑)


もう一つは、スマイル全開バージョン[るんるん]
160520_スマイルビスコ_4.JPG
実物はちびすけさんの名前が入っているので、♡で隠させてもらっています。


入園祝いのお返しに、じーじ&ばーばにもそれぞれ贈ったところ
とてもカワイイね[るんるん]と喜んでくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今回はプレーンタイプのビスコにしましたが。。。
イチゴ味のビスコで注文することも出来ますよ~


勿体なくてなかなか食べることが出来ないのが、やや難点ですが(笑)
いい記念になりますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


↑↑↑をクリックしていただくと、スマイルビスコのHPをご覧いただけま~す[るんるん]
ご興味ありましたら、どうぞご覧下さい~ (^_-)-☆

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

ミーミー

りえぽんさん 
 こんな事も出来るのですかあ びっくりですねえ
 ビスコ 何十年も食べてないかもですが
あの味は覚えてます

 暑くなって来ましたね 
by ミーミー (2016-05-23 14:34) 

ちゃるこ

へぇ~!!ビスコにもこんなサービスがあるんですね(*´∇`*)
出産祝いのお返しとかにもよさそうですね♪
by ちゃるこ (2016-05-23 18:55) 

angie17

可愛いですね~。
ビスコ好きなので、作ってみようかな?
by angie17 (2016-05-24 11:57) 

ちょろっとぶぅ

ビスコ、たまに食べたくなっちゃいます。
ちょろは、イチゴビスコでつくりたーーーーい!!
by ちょろっとぶぅ (2016-05-25 08:01) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます!!

>ミーミーさん
そうなんですよ~
ビスコ以外にもチロルチョコとか、うまい棒とか。。。
最近はいろんなお菓子でオリジナルが作れるみたいですよ~

>ちゃるこさん
そうそう♪
結婚式のプチギフトとかでも人気みたいですよ~
いい記念になりますし、いただく側も嬉しいですよね( *´艸`)

>angie17さん
ぜひぜひ~
食べるのが勿体なくなっちゃいますけどね(笑)

>ちょろっとぶぅさん
うふふ~
ちょろちゃんは絶対イチゴだと思った~
ちょろちゃんビスコ、ぜひぜひ♡
by りえぽん (2016-05-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。