SSブログ

凹む〜(>_<) [キッチン・うつわ]

おはようございます〜

しばらく前にネットで購入したコーヒーブリュワー ↓
image.jpeg

ポテッとしたデザインが、とってもカワイイ[黒ハート]

キッチンに置いておくだけでサマになるわ〜♪(´ε` )

なーんて、眺めるたびにニヤニヤしていたのですが(笑)

昨晩初めて使ってみたら、、、


ヒビが入ってるーーーっ!!!
image.jpeg

((((;゚Д゚)))))))


内側にも、、、
image.jpeg


うわーんっ[たらーっ(汗)] 今まで全然気が付かなかった〜〜〜
使用後、ヒビの部分にコーヒーが染み込んだので判明したのです[あせあせ(飛び散る汗)]


ニヤニヤ眺めてるだけの日々が長過ぎて、返品可能期間はとっくに過ぎてるし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

届いてから直ぐに確認しないとダメですねぇ、、、


はあ[ダッシュ(走り出すさま)] 買い直すかどうか、、、

悩む〜 凹むわ〜 (。-_-。)

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

ちょろっとぶぅ

あちゃーーーーー!! (>∞<)
お気に入りだった分、眺めちゃったのね。
ショックだよねぇ。。。 

ぶぅたんも土窯を使おうって思ったら、ヒビが入ってて使えなくて捨てちゃった経験ある。
送られてきたときにチェックよーね。



by ちょろっとぶぅ (2016-02-22 09:46) 

taka

気にいっていたのに残念ですね
by taka (2016-02-22 20:32) 

ミーミー


そ そ そなんあああ

 がっくり!!落ち込みますねええ

 納品の時検査しますよねえ
 (宅配途中で割れた??かね)

✤ ラカーサ 何処かへ越したようよ
そのあとにオープンしたのですって
by ミーミー (2016-02-23 18:18) 

くまなお

ほんと、ぽってりした形も質感も素敵で、わぁ、ワタシも欲しい~☆
と思いましたよ(>_<)
うーん、へこみますね…
by くまなお (2016-02-23 20:03) 

りえぽん

ご訪問&nice!・コメント頂いた皆さま、ありがとうございました~

そして、お騒がせしてしまって失礼しましたm(_ _)m
結局。一晩悩んだ結果、買い直すことにしました!!
貯まっていた楽天のポイントを使って・・・( ´艸`)エヘ
今度は届いたら直ぐに、穴が開きそうなくらいよーく確認しますね!!

>ちょろっとぶぅさん
はいっ!!!
今回のことを教訓にします~
今度は、よーくよーーーくチェックしますね~└(。・`□´・。)┘

>takaさん
ヒビを見つけたときは、めちゃショックでしたよ~
でも、新しいの買い直したので。。。
今度は末永く使えるよう頑張ります!!

>ミーミーさん
ですよね~?
最初にきちんと確認しなかった私が一番良くないのは分かっているものの・・・
ちょっと納得いかない感じです。
でも、、、
新しいの買い直したので、今度はしっかりチェックしますね!!
ラカーサさん、移転されたのですね~
人気だったのに閉めちゃったのかな?と、ちょっと心配してしまったので安心しました♡
きっと、新しい場所でも美味しいお料理で笑顔を作ってくれていることでしょうね~

>くまなおさん
KINTOから出ているスローライフシリーズのブリュワーなんですよ。
よろしかったら見てみてくださいね♡
by りえぽん (2016-02-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。