SSブログ

エスビーさんの濃いシチュー2種♪ [モニター・懸賞 etc.]

モニター関連の記事が、続いておりますが・・・

先日。 モラタメさんにて、こちらの商品↓を お試しさせて頂きました~ (^O^)/

エスビー食品さんの『濃いシチュー』が2種類[るんるん]


生クリームと発酵バターの濃厚な味わいの。。。
濃いシチュー
[ぴかぴか(新しい)]濃いシチュー クリーム[ぴかぴか(新しい)]


厳選した2種類の かぼちゃが、ほっくりと濃厚な。。。
濃いシチュー
[ぴかぴか(新しい)]濃いシチュー Wパンプキン[ぴかぴか(新しい)]


デ━d(。・∀・。)━ス!!!


『濃いシチュー』のシリーズは、CM[TV]でも度々目にしていたので
一度、食べてみたかったんですよね~ (*´pq`*)ムフッ


まずは、『クリーム』から使ってみましたよー (^O^)/
2013.11.24 お夕飯

とってもシンプルに、チキンクリームシチューです[るんるん]


鶏もも肉・じゃがいも・玉ねぎ・白菜・ブロッコリー・コーンを入れましたよ。
にんじんは、切らしちゃってたのですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


『濃い』って言うだけあって、ホントにビックリするくらい濃厚!!!

バターのコクと、生クリームのクリーミィ感が、半端ないの~
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

とっても贅沢な味わいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


濃厚なんだけど、くどさはなく[手(パー)]

トロトロ~と、とっても まろやかなので。。。
2013.11.24 お夕飯
ちびすけにも、食べさせてあげましたよん[るんるん]

市販のルウを使ったシチューは、初めてだった ちびすけさん。
よっぽど美味しかったのか、夢中になって食べていました~ (*´艸`*)ァハ♪



そして。 冷たーい風がビュウビュウだった、今週のとある日。。。
((´д`)) ブルブル…


ほっこり温まりたくて、『Wパンプキン』も頂いてみました[るんるん]
2013.11.28 お夕飯
具材は、鶏むね肉・ベーコン・カボチャ・サツマイモ・ほうれん草・玉ねぎ・にんじんを入れました~


こちらは、濃厚な甘みと旨みが特徴の「赤皮栗かぼちゃ」と
バターのように粘りのある肉質とナッツのような風味を持つ
「バターナッツかぼちゃ」の2種類を使用しているんですって!!


とってもキレイな色味で、かぼちゃの味も濃厚~[黒ハート]

かぼちゃの優しい甘みと、生クリームとバターのクリーミィさが
相性バツグンです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

メチャ(〃)´艸`)オイシー♪

かぼちゃの甘みを嫌がるかな?と、ちょっと心配だった だんな様も
すごい勢いで食べ、速攻お代わりしていましたし。。。 ( ´艸`)ムププ

わたし個人的には、『Wパンプキン』の方が気に入ったかな?



もちろん。 こちらも、ちびすけに お裾分けしましたよ~ Ψ(。・∀・。)Ψ
2013.11.28 お夕飯
仕上げに ちょっぴり牛乳を足して薄めたので、色がまだらになっていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんのりした甘みがあるからか?
ちびすけも、こっちの方が食いつきが激しい感じでしたよ~


『Wパンプキン』は、期間限定のようなので
今冬用に、いくつか買い溜めしておこうかな?(笑)



『濃いシチュー』シリーズ。 どちらも濃厚な お味で、とっても美味しく頂きました[黒ハート]

ほっこり。 体の芯から温まりましたよん[るんるん]

モラタメさん、エスビー食品さん。 ありがとうございました~ \(^o^)/

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ちょろっとぶぅ

寒くなるとシチューが恋しくなりますね。
これは、作らないなぁ・・・って思って。ポチっはしませんでした。
カボチャシチュー食べたいなぁ~~~(^o^)
by ちょろっとぶぅ (2013-12-02 12:54) 

ミーミー

美味しそうだね!

 シニア世代になるとこう言うの作る時がないのよ
 カレーも同じく。

 子供がいた時代はよく作ったものでした

 子供さん 風邪引かないようにね\(^o^)/
by ミーミー (2013-12-03 08:53) 

りえぽん

>ちょろっとぶぅさん
パンプキンシチュー美味しかったですよー
コクがあるシチューなので、残った分は小分けして冷凍しちゃえば
パスタソースやドリアなんかにアレンジ出来そうだな~って思いましたよ♪
我が家は食いしん坊が3人も居るので、冷凍するまもなく全部食べちゃいましたけどね・・・(笑)

>ミーミーさん
シチューもカレーも、子供が大好きなメニューですものね♪
お野菜もたっぷり入れれば、その他のおかずは殆ど要らないし。。。
ママにとっても楽ちんで、嬉しいメニューですよね~ ^m^
我が家も、これから毎週のように食卓に登場したりして(笑)
ちびすけのご心配、ありがとうございます♡
ミーミーさんもお気を付け下さいね~ (^O^)/

>makimakiさん
>assimaneさん
>ちゃるこさん
>rinさん
>なっぺさん
>teftefさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by りえぽん (2013-12-03 09:51) 

mari

いつもホワイトシチューなので、
『Wパンプキン』、スーパーでチェックしてきます(^^)
こっくりしておいしそうです。
by mari (2013-12-06 14:51) 

りえぽん

>mariさん
ぜひぜひ♪
期間限定のようなので、お早めにチェックされてみてくださいねー (^O^)/

>さとうさん
>KOEELE_tokkyさん
>baby_pinkさん
>くらいふさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪

by りえぽん (2013-12-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。