SSブログ

3月のお夕飯 [ ├──2013年]

もう。 2ヶ月も前のことで、恐縮ですが・・・
3月のお夕飯、アップさせて頂きますねー ((_ _(-д- 。)ペコリ

記憶が曖昧なため、メニューと写真だけで スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]3月3日(日)[かわいい]
2013.03.03 お夕飯
サーモンとアボカドのサラダ丼
ワカメのお味噌汁



[かわいい]3月4日(月)[かわいい]
2013.03.04 お夕飯
舞茸の豚肉ロール
サラダ
ワカメとじゃがいものお味噌汁
ご飯



[かわいい]3月5日(火)[かわいい]
2013.03.05 お夕飯
ミートソースパスタ



[かわいい]3月16日(土)[かわいい]
2013.03.16 お夕飯
豚肉とキャベツのカレー炒飯
冷やしトマト
ナスとほうれん草のお味噌汁



[かわいい]3月18日(月)[かわいい]
2013.03.18 お夕飯
オイルサーディンとキャベツのペペロンチーノ
アボカドとトマトのサラダ
キノコのクリームスープ



[かわいい]3月21日(木)[かわいい]
2013.03.21 お夕飯
メカジキのソテー ~ネギソース~
ほうれん草のナムル
大根のお味噌汁
ご飯



[かわいい]3月24日(日)[かわいい]
2013.03.24 お夕飯
焼き椎茸・ソーセージ
ホタルイカと菜の花の酢味噌和え
ミックスビーンズのサラダ
水菜と玉子の中華スープ
鶏五目ご飯


椎茸は、お義父さんが栽培したものでした[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


ちびすけの顔と変わらないくらい、大きくて肉厚[黒ハート]
お義父さんの椎茸


たーっくさん!!!贈って下さったので。。。
2013.03.24 お夕飯

ホットプレートで、焼き椎茸にしました~ (^O^)/

シンプルな食べ方ですが、これが一番
ウマ―――(( ´艸` ))―――イッ!!!!

ジューシィで、何個でも パクパク食べれちゃいましたよん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


鶏五目ご飯にも、椎茸を たっぷり入れました!!
2013.03.24 お夕飯

これは、ちびすけにも取り分けてあげましたよ[るんるん]

お義父さん、ありがとうございました~
感謝♪感謝♪(´∀`人)



[かわいい]3月25日(月)[かわいい]
2013.03.25 お夕飯
サーモンとほうれん草・しめじのクリームパスタ
ディナーロール
イチゴ



[かわいい]3月26日(火)[かわいい]
2013.03.26 お夕飯
ミートソースパスタ
アボカドとトマトのサラダ
バケット



・・・と、まあ こんな感じでした。

引っ越し後のバタバタで、全然まともに お料理していなかったので
お見苦しい写真ばかりで、失礼しました~

オハズカシィ・・(*pωq*)


hana02.gif

それから、それから。 こちらは、先日 DOUTORさんで頂いた。。。
DOUTOR ミラノサンド 海老とスモークサーモン

[ぴかぴか(新しい)]ミラノサンド 海老とスモークサーモン~タルタルソース~[ぴかぴか(新しい)]

海老&サーモンに、タルタルソース[るんるん]

これって、鉄板の組み合わせですよね~ (*´艸`*)ァハ♪

ハーブの効いた、爽やかなタルタルソースで。。。

プリッとした海老と、香りの良いサーモンを
引き立ててくれていましたよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

欲を言えば、もうちょっと海老が入っていて欲しかったかな?

でも。 夏に ピッタリな爽やかなサンド、とっても美味しく頂きました[黒ハート]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

みかん

明日は漠然と豚肉とキャベツを使った夕食ってくらいしか決めてなかったので、カレー炒飯を見て美味しそうっと(*´∀`*)
でもパスタも食べたいなぁ♪
りえぽんさんが作りに来てくれないかなぁ(笑)
by みかん (2013-05-30 20:17) 

baby_pink

どのお料理もおいしそう♫
夕飯いっぱい食べたのに、もうお腹空いてきちゃいました^^
特にサーモンとしめじ・ほうれん草のクリームパスタ!
おいしそう~~♡
私はいつもトマト味ばかりになってしまうので・・今度は
クリーム系にもチャレンジしてみたいです♫
by baby_pink (2013-05-30 20:42) 

くまなお

肉厚で大きな椎茸、美味しそうですね~♪
ミラノサンドもいいですね。
ドトールのコーヒーも好きなので、行きたくなりました。

by くまなお (2013-05-31 23:22) 

りえぽん

>みかんさん
キャベツとカレーって相性いいですよね♪
うふふ~
わたしで良ければ、みかんさん家にぜひぜひお邪魔させて頂きたいな~
広島には行ったことがないので、みかんさんに色々ご紹介して貰いたいですぅ♡

>baby_pinkさん
うんうん♡
pinkさんのモッツアレラチーズのトマトソースパスタは
未だに、わたしの脳裏に焼き付いていますものー ^m^
クリーム系も、たまに食べると美味しいですよね!!
特にサーモンのクリームパスタは、彩りも良くて大好きです♡

>くまなおさん
はい!!
お義父さんが作ってくれる椎茸は、ホント絶品なんですよー (*^^)v
ドトールのミラノサンド、美味しいですよね♡
最近、ついついお邪魔してしまいます ^m^

>お茶屋さん
>ごんさん
>有城佳音さん
>なっぺさん
>YOUさん
>さとうさん
>KOEELE_tokkyさん
>ちゃるこさん
>ばんさん
>angie17さん
>ちょろっとぶぅさん
>rie-klavierさん
>ぼたもちさん
ご訪問&nice!ありがとうございましたー (^O^)/
by りえぽん (2013-06-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。