SSブログ

GWのお出かけ あれこれ♪ その① [ ├──三人で♪]

楽しいGW。 終わってしまいましたねー ザン(´≡ω≡。)ネン
皆さまは、どんな風に お過ごしでしたか?

我が家のGWは。。。

初日は、だんな様が お仕事だったため[バッド(下向き矢印)]

ちびすけと二人で、子育て支援センターへ 遊びに行くと言う
何とも、地味~な スタートでありましたが・・・ ∑(ノД`・o)タハァ...

近場で ちょこちょこ。 色んなところへの お出かけを楽しんでいましたよー
Σd(oゝω・o)イェイ☆

お出かけには、全く関係ありませんが。。。
子育て支援センターの帰り。 とっても久しぶりに、Subwayさんへ寄りました!!!
Subway_イベリコベーコン&アボカド
イベリコ豚の ベーコンに、アボカドが入った
イベリコベーコン&アボカドを、頂きましたよ~ (^O^)/

これ。 モニプラさんで、モニターをさせて頂いたのです~

ソースは、お勧めの ドライトマトソース[ひらめき]

トマトの味が ギュッと濃縮されていて、爽やかな酸味[グッド(上向き矢印)]

厚切りで ジューシィな ベーコンも、さっぱりと頂けましたっ[るんるん]

ベーコンの塩気も、アボカドに マッチしていましたし。。。
Σd(≧ω≦*) グッ

しばらく ご無沙汰していた Subwayさんですが、やっぱり美味しかったー[黒ハート]

新しい メニューなんかも増えていたので、また今度 お邪魔しよーっと (o´艸`o)ァハ♪



・・・で、ここから本題です~ (*=ω=*)ゞテヘヘ

29日は、以前も お邪魔した こちらへ行って来ましたー
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園
[ぴかぴか(新しい)]夢見ケ崎動物公園[ぴかぴか(新しい)]
デ━d(。・∀・。)━ス!!!


園内に入る前に、まずは腹ごしらえ。。。 (●´)З`)))モグモグ
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園
青空の下で食べる お弁当は、格別だぜー
いやいや。 あなたの食欲は、いつでもどこでも旺盛でしょ(笑)


しっかり。 お腹いっぱいになった後は、ちびすけ ベビーカーを降りるよー

実は。 10日程前に、ちびすけに ファーストシューズ[くつ]を買ってあげたのです!!
First Shoes

ショッピングセンターなどで、少しづつ練習を重ね。。。
この日が、本格的な お外デビュー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


慣れない場所で、なかなか最初の 1歩が出ないようでしたが・・・
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園


ペンギンさんを見つめたり。。。
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園


クジャクさんの、見事な羽に感動したり。。。
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園


リスザルさんの キュートな姿に、癒されたりしている内に。。。
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園
・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・


ちびすけも、慣れてきたみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パパに、背中を見守られながら。。。
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園
きゃほーっ


2013.04.29 夢見ヶ先動物公園
らん[るんるん]ら・ら・らー[るんるん]


・・・ってな具合で、一生懸命歩いてくれました!!!
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆


最後は、リスさんに乗って ママと[カメラ]パチリ!!
2013.04.29 夢見ヶ先動物公園


2013.04.29 夢見ヶ先動物公園
楽しかった―! また連れて来てね[黒ハート]



そして、翌日の 30日は。。。
2013.04.30 横浜スタジアム ヤクルト戦
[野球]横浜スタジアム[野球]
へ行って来ましたー!!!


でもね。 応援するのは、このチームなんだってー
2013.04.30 横浜スタジアム ヤクルト戦
それは、パパが 熱烈ヤクルトファンだからだよー


前日。 ホームラン多発で、大勝利[グッド(上向き矢印)]だったと言う ヤクルト。
2013.04.30 横浜スタジアム ヤクルト戦
この日も、出だしは なかなか好調でしたが・・・


折角の雄姿を、爆睡[眠い(睡眠)]で全く見ていなかった ちびすけ[あせあせ(飛び散る汗)]
2013.04.30 横浜スタジアム ヤクルト戦
(oノД`・o)ァチャ~…


目覚めた後、一生懸命パパと応援しましたが・・・
2013.04.30 横浜スタジアム ヤクルト戦

残念ながら、この日は勝利なりませんでしたー
。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...



将来。 ちびすけに、野球をやらせたくて仕方がない だんな様。
ウズ★((o(*゚з゚*)o))ウズ☆

ホントは、もっとたくさん球場に ちびすけを連れて行きたいようですが・・・
土日に行われる デイゲームの試合って、なかなかないんですよねぇ
お休み[眠い(睡眠)]の時間があるから、ナイターは まだ連れて行きたくないですし[ダッシュ(走り出すさま)]

今年の試合スケジュールだと、もう行ける日がなさそうなので
残念ながら、また来年!!!

ヤクルトさん。 その時は、勝利をプレゼントしてくださいねー
(`・人・´) タノンマスー!

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

ちゃるこ

わ~すごいっ(*^^*)
ちびすけくんはもう歩いているのですね!!
しかもお外をしっかりした足取りで♪
歩いて動物園を楽しめると、親も嬉しいですよね~(^-^)/
野球観戦もできて!
パパもご満悦でしょうか♪
夢は野球選手?うふふ、色々楽しみですね~(*^^*)
by ちゃるこ (2013-05-11 08:43) 

ナッツ

動物園に野球観戦♪
アクティブな連休ではないですか^^
この動物園、行ったことありますよ。
のんびりした感じがいいところですよね。
娘が2歳くらいのときでしたが、安心して遊べました^^
by ナッツ (2013-05-11 10:17) 

ちゃるこ

そうそう、ちびすけくんのファーストシューズ、
次女のファーストシューズと色ちがいです!
次女は最近ようやくトコトコ歩きを始めたのですが、
歩く前から履かせてたら、すでにボロボロ(笑)
外で歩けるようになったら、新しいのを買ってあげないとな(^_^;)
by ちゃるこ (2013-05-11 11:08) 

ちょろっとぶぅ

ちょろの靴と同じサイズかなぁ~~~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-05-13 02:18) 

みかん

ホント動物公園、満喫してますね~♪
楽しそうで可愛い(*´艸`*)

将来は野球選手ですか?
うちの旦那はスポーツの関心が薄いので、「将来スポーツ選手」のためには、あたしが頑張らないと!って感じです((((;゜Д゜)))
あたしも地元カープが大好きですが、勝っても負けても、やっぱり球場で見ると楽しいですよね❤
この楽しさをチビちゃんも感じて、野球に興味を持ってくれるといいですね!
by みかん (2013-05-13 16:50) 

りえぽん

>ちゃるこさん
きゃーっ☆
ファーストシューズ、ゆきんこちゃんとお揃いだなんてー \(◎o◎)/!
アカチャンホンポですよね? (☆´pq`)グフフ
履き口がガバッと開くので、履かせやすくて良いですよね♪
でも。布製だから、確かに汚れやすいかも~
ウチも、既にちょっとぼろい感じに・・・ (~_~;)

>ナッツさん
今年のGWは、だんな様実家への帰省をしなかったので
近場で、レジャーを満喫しましたよー (*^^)v
そうそう♪ レジャーシートを広げられる公園もあるし
動物も、結構たくさん居ますよね~
まだガンガン歩いてくれる感じではないので、ちびすけを
連れて行くのにちょうどいい広さが気に入っています♡

>ちょろっとぶぅさん
うふふ~
ちびすけ。結構、大足なんですよー (^_^;)
サイズは、12.5cmでした!!
ちょろちゃんのお靴は、何cmかしら~?

>みかんさん
この動物園。無料なんですけど、結構 どうぶつの数も多くて
ちびすけを連れて行くのに、丁度いいんですよ~ (*^^)v
ふふっ♡
さすがに、野球選手・・・とまでは考えていないみたいですけど
野球は絶対!!やらせるって、鼻息荒くしていますよー(笑)
我が家は みかんさん家と反対で、わたしがスポーツ殆ど関心なしなんですけど・・・
球場で見る野球は やっぱり迫力があって、面白いですね♪
ついでにビールも飲めるようになったら、最高!!なんですけど ( 艸`*)ププッ

>フロリダマナティーさん
>なっぺさん
>お茶屋さん
>さとうさん
>rinさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♡
by りえぽん (2013-05-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。