SSブログ

元町散歩♪ -デザート編 ①- [ ├──カフェ]

いよいよ、8月も終わりですね~

お仕事 お休みだった今日は、夏の疲れを 癒すべく。。。
お友達が紹介してくれた、フェイシャルエステの無料体験に行ってきました~

お肌のキメが整って、モッチモチ~
肌の くすみも取れて、お顔が ワントーン明るくなったみたい~

イェ────v( ´∀` )v────ィ

効果を、確かめてくださいね[黒ハート]と・・・
帰りに、基礎化粧品の サンプルを下さって~

更に。 来週 もう1回、無料で お手入れして貰えることになりました~


だんな様は、「それが 勧誘の手口なんじゃ~」と心配しておりますが(笑)

結構な お値段なので、入会は厳しいかな~
と言うのが、正直なところで・・・ σ(´-ε-`)悩み中・・・

もし、入会しないとしても。。。
今より。 少~しでも お肌がキレイになってくれれば、うれしいなっ[るんるん]


hana02.gif

・・・で。 ここから、本題でっす!!

元町散歩の、続きでございますぅ (*^▽^*)ゞ
前回の記事は、こちら [次項有]元町散歩♪ -お食事編-


Kaorisさんで、お腹を 満たした後は~

やっぱ。 甘~ぃの・・・
Ψ(。・∀・。)Ψ 食べたーぃ!!!


・・・と言うわけで。。。

こちらへ、やってまいりました~
Natural Food's co

カワイ━━(★´∀`★)━━イ♪♪

お花屋さん隣接の、カフェ[喫茶店]なんですよ~

この外観が、とーっても 気になっていて。。。
一度、お邪魔してみたかったのですぅ ((o(´∀`)o))ワクワク


店内に入ると・・・
Natural Food's co_店内
この写真は、食べログさんから お借りしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

わあっ!! 中も、カワイイーッ[黒ハート]


カウンターで、オーダーするのかな???と
ショーケースの方に、近づくと・・・

「お召し上がりでしたら、奥へ どうぞ!!」って
テーブル席に、案内してくれました~

うん。 店員さんも、なかなか 好感度高そうです~[グッド(上向き矢印)]


メニューを見ると。。。

(。 ・д・)-д-)ふむふむ

ハンバーガー[ファーストフード]とか。 お食事メニューも、結構 充実してるみたーぃ!


甘いものは。。。
パンケーキと、スコーンか~ ゥ──σ(´・д・`;)──ン

パンケーキの写真も、美味しそうで 惹かれるけど~
お昼食べたばかりだしぃ

今日は、スコーンにしましょ[黒ハート]
Natural Food's co_チョコスコーン
[かわいい]チョコレートスコーン ~ホイップクリーム付き~[かわいい]

どうでもいい事だけど。
このトレイ。 わたしも、同じの持ってる~ ( ´ 艸 ´)
こういう使い方も、カワイイですねっ! 参考になりました~ o(^-^)o

スコーンは、チョコチップじゃなくて[手(パー)]
大きな チョコレートが、ザクザク入ってましたよ~

スコーンって、時々モソモソしてるのとかあるけど・・・
こちらのは、サクッ!フワッ!としてて。。。

(〃)´艸`)オイシーノ♪

このスコーン。 かなり、好きな感じでしたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ドリンクも、おっきなグラスだから、たっぷり飲めるし[るんるん]
これ。 Kaorisさんでも、同じ事を 言ってた気が?(笑)

ガラス越しに、お花屋さんの花々を 眺めることも出来るので・・・
癒されますね~ (ノ)´∀`(ヾ) ホワーン♡


ゆったり。 優雅な気分になれちゃう カフェ[喫茶店] 見つけちゃいました~

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


Natural Food’s co.さん。 ごちそうさまでした~ (*´▽`*)=3



Natural Food’s co.

横浜市中区石川町1-13-12
11:00~20:00 (LO 19:00)
無休


より大きな地図で おいしいマップ を表示


元町散歩♪ あと1回、続きます (ノ∀`*)ペチ

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

mayu

りえぽんさん、おはようございますぅ!

スコーンも洒落てるわぁ、しかも英字新聞だなんて、まぁ~なんて☆
さすが、って感じですね。
しかもモソモソじゃないのね!?
完璧ですね~美味しそうです!
やっぱり甘い物は別かしら!?(爆)
でも本当に散策してもしても、まだまだステキなお店があるんだろうね~!
りえぽんさん、次回も元町行きたいからいっぱい紹介しておいてね、メモっておきますから!!

幸せ~な笑顔でお茶してる、りえぽんさんが見えましたぁ♪


by mayu (2011-09-01 08:16) 

なっぺ

スコーンて、モソモソじゃないのもあるんですね!
私、モソモソが苦手なのでスコーンから遠ざかってました´∀`
これは色々トライしてみなきゃ♪
自分好みのが見つかるかも~♡

それにしても、元町は素敵なお店がいっぱいあるんですね!!
一度行ったことがあったけど、その時はまだ興味がなかったのかな??
全然わからなかったです~><


by なっぺ (2011-09-01 14:30) 

ぱんの日

かわいいお店ですね♪
ティータイムにぴったりのスコーンの
プレート、こういうのって和みますよね♪

by ぱんの日 (2011-09-02 09:48) 

りえぽん

>mayuさん
うふ♡
わたしのニヤニヤしてる姿、分かっちゃいましたか~? (〃ノωノ)ハズカシィ
元町。 まだまだ、たーーーっくさん!気になる お店があるんですよ~
牛並みの胃袋があれば、もっと効率よく探検できるのにぃ (´・ε`・ )チェーッ
って、くだらない事を いつも考えています(笑)
素敵な お店。 しっかり探しておきますねっ (*^▽^*)ゞ
mayuさん♡ また、ご一緒しましょうね~

>なっぺさん
数年前から。。。
メインの商店街だけでなく、裏通りも注目されるようになって・・・
元町も、随分変わってきてるんですよ~
(いい意味で)こじんまりしたカフェや、ビストロも増えたと思います♪
なっぺさんも、今 元町を歩いてみたら 全然違うと思いますよ~
そうそうっ!
スコーンって、お店によって 結構違うかもしれませんね~
なっぺさんも、お気に入りのスコーンが見つかるといいですねっ o(^-^)o

>ぱんの日さん
そうなんです~
とっても可愛らしい お店で。。。
その雰囲気に、ニンマリ♡しちゃいましたよん (*^m^*)プププ
気持ちが、ほっこりしました~

>wattanaさん
>ちょろっとぶぅさん
>KOEELE_tokkyさん
>お茶屋さん
>めぇさん
>mariさん
>momokumiさん
>ぼたもちさん
>しまりすさん
>Extar12さん
>伽耶さん
>alo-hadさん
ご訪問&nice!ありがとうございます o(^-^)o
by りえぽん (2011-09-02 12:58) 

ちゃるこ

元町って素敵なお店がたくさんあるはずなのに
いつも「どこ行こう?」って思ってしまう私・・・(^^ゞ
やっぱり素敵なお店あるんですね~♪
りえぽんさんお勧めなら間違いなしですね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-09-02 22:02) 

ナッツ

わ~期待がふくらむなぁ♪
元町っておしゃれなカフェがいっぱいありそうで、
店先をのぞくだけでも楽しくて迷っちゃいそう。
ランチからのぶらぶら探検、
ぜひ行きましょうね!
お腹空かせて参加シマ~ス!
by ナッツ (2011-09-03 10:05) 

りえぽん

>ちゃるこさん
わたしも、まだまだ行けていないお店が いっぱいあって。。。
毎回、どこに行こーぅ?って悩んでますよ~ (;^_^A
でも。 元町の雰囲気は、結構好きなので・・・
少しづつ、開拓していきたいな♡と思っています~
また素敵なお店を見つけたら、ご紹介しますねっ (^O^)/

>ナッツさん
うんうん。 そうなんですよ~
元町のお店は、オシャレな所が多いから、どこも美味しそうに見えちゃって。。。
お店選び、余計に迷うんですよね~
まあ。 それも、楽しみの一つですけど ( ´ 艸 ´)キャ
今、気になっているビストロがあって・・・
ナッツさんと、一緒に行きたいな♡って思ってるんですよ~
ぜひぜひ。 よろしくお願いしま~す (^O^)/

>nikiさん
>さとうさん
>borisさん
>マチャさん
ご訪問&nice!ありがとうございました~ (^O^)/
by りえぽん (2011-09-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。