SSブログ

【たい焼き】お好みベーコン [モニター・懸賞 etc.]

本日の おやつは、たい焼き[黒ハート]

モニプラのイベントに、参加させていただいたので。。。

一口茶屋さんで、新商品[ぴかぴか(新しい)]
『お好みベーコン』を、食べちゃうのだーーっ ( ´ 艸 ´)ルン♪

これこれ~ ↓
一口茶屋_お好みベーコン

『お好みベーコン』とは。。。

たっぷりキャベツと ベーコンをはさんで、揚げ玉と 紅生姜でアクセント!
仕上げは、マヨネーズとソースで味付け!!

まさに。 お好み焼き!!!の、たい焼きなんですって~~~

11月25日(木)~12月20日(月)までの、期間限定商品です[ひらめき]

この組み合わせ。。。
食べる前から。 確実に おいしいっ[黒ハート]て、分かりますよね~ ぅん((-∀- )ぅん

楽しみなのだーーーっ[るんるん]


バイト帰り。 いつも お邪魔する店舗へ、ゴー!! =≡Σ((( っ'∀')っ

「お好みベーコン。 お願いしまーーすっ!!」 ((o(´∀`)o))ワクワク



すると。 ちょっと、困り顔の店員さん・・・

「これは。。。 あのぉ・・・。 今日は、ないんですよ~」ですって (・ε・`。)ン?

「売り切れちゃったんですか~? じゃあ。 明日は???」
って聞いても、何だか 歯切れの悪い答えしか 返ってきません。

どういうことでしょう??? ゥ──σ(´・д・`;)──ン


よくよく聞いてみると (。 ・д・)-д-)フムフム

こちらの店舗。 たい焼き以外に、お好み焼きなども 販売していまして
その中に。 『ベーコンエッグ』って言う お好み焼きが、あるんですね~

で。 『ベーコンエッグ』と、『お好みベーコン』。。。

同じようなメニューで、たい焼きの方が ほとんど売れないから
『お好みベーコン』は、作っていないんだとか~~~

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

そう言えば。 「一部店舗では、実施していない場合があります」
って書いてあったのは、こういう理由だったの~???


ど・どうしよう。 食べられないよーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
っと、途方に暮れていると・・・ オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ

店員さん。 「お時間いただければ、何とか 作りますよ~」って!!!

ナヌッ∑(・ω・;)

マジですか~!?
はいっ!はーーーいっ[手(パー)] 待ちますっ!待ちますとも~!!
食べられるのならっ!!! (人'∀'o)ネッ


という訳で~。 ・・・・・・15分後[時計]
一口茶屋_お好みベーコン

ご・た・い・めーーーんっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


パカッ!!!
一口茶屋_お好みベーコン

ソースのいい匂い~[るんるん]

では。 Ψ(。・∀・。)Ψ イッタダキマーーースッ!!!


モグモグ (((´~`))) モグモグ


うーん[黒ハート] お好み焼き~(笑)

ちょっと。 ドロッとしたソースが、キャベツに よく絡んで・・・

ウマ―――(( ´艸` ))―――!!!!

でも。 紅生姜は、入ってなかった・・・かも[あせあせ(飛び散る汗)]
入れ忘れちゃったのかな~?

まあ。 無理に お願いして、作ってもらったようなもんだしぃ
仕方ないですね~~~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

充分。 おいしかったから、気にしないのだーーーっ (つω`*)テヘ

皮も、パリパリッ!だったしーーーっ (*≧∀≦)b ネッ!!!

ほんのり。 甘みのある生地も、グーでしたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


よろしかったら、皆さんも。 お近くの、取り扱い店舗にて(笑)
どうぞ。 お試しくださいませ (ノ∀`*)ペチ


一口茶屋さん。 ごちそう様でした[黒ハート]
ご無理聞いていただいて、感謝♪感謝♪(´∀`人) ですぅ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

mayu

これは、おやつっていうより主食になりそうな感じ!
絶対見るからに美味しそうです!
これは食べやすくていいと思います(^_-)-☆

りえぽんさんがアップされると余計に美味しそうに見えます。

by mayu (2010-12-15 05:49) 

ゆったん

鯛焼きがお好み焼き風だ何て、なんだか不思議だけど
食べたくなりますね。
生地は甘いんですか?
一度食べるとハマッちゃいそう♪
by ゆったん (2010-12-15 09:49) 

ちょろっとぶぅ

あんこのたい焼きのふりして
お土産に持って行きたいなぁ~。
みんなのリアクション気になるもん♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-15 16:12) 

ぼたもち

うわ~!
これは美味しそう(*´艸`*) 
食べてみたいな~。
by ぼたもち (2010-12-15 23:15) 

baby_pink

わぁ✿おいしそう(>_<)
今、お好み焼きちょっとしたブームになってますよねぇ!!
私も、たべたかったんですよ~~笑♪
鯛焼きの形をしていてお味がお好み焼きなら、食べやすくて
いいかも^^

それにしても店員さん♪お優しいですね^^*
by baby_pink (2010-12-16 09:05) 

くまなお

おいしそうな鯛焼きですね^^
あんこ が苦手なので、これだったら食べられます♪

by くまなお (2010-12-16 20:57) 

りえぽん

>皆さま
毎回。お返事遅くなりまして、大変申し訳ありません・・・ m(_ _)m

>mayuさん
意外と、ボリュームもあったので、、、
お昼ご飯とかにも、O.Kな感じでしたよ~
わたしは、1個じゃ足りないかもですが。。。 (*ノ∀`*)ゞエヘヘ
美味しそうに見えるとのコメント。ありがとうございます♡
わたしの食いしん坊パワーが、伝わってるのかしら(笑)

>ゆったんさん
そうそう♪不思議なんですけど。。。
粉ものに、キャベツ&ソースが合わないわけはないんですよ~ ( ´ 艸 ´)ネー
生地は、ほんの~り甘い感じでした。
お好み焼きとはちょっと違う、フワフワ感の生地が おいしかったですぅ♡

>ちょろっとぶぅさん
あんこを想像して、口に入れたら。。。
超ーーービックリしちゃいますよね ( ^∀^ )ヶラヶラ
でも。残念ながら、匂いでばれちゃうかもしれませんね~
ソースのいい香りが、プンプンしてましたから~ (ノ∀`*)ペチ

>ぼたもちさん
はーいっo(^-^)o
とっても、おいしかったですよ~♡
紅生姜が入ってたら、更においしかったんだろうな~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

>baby_pinkさん
お好み焼き。ブームなんですか~!?
それは、知りませんでしたーーっ
c⌒っ *・∀・)φ メモメモ
他にも、お好み焼きに関する 人気商品とかが出ているのかしら~?
気になっちゃいますね~( ´ 艸 ´)ルン♪

>くまなおさん
そうですね~
くまなおさん、あんこ苦手って仰ってましたものね~
一口茶屋さんには、他にも 変り種のたい焼きが 色々あるんですよ♪
もしも。お近くに店舗がありましたら、覗いてみてくださいね o(^-^)o

>クロゴマ紗枝さん
>ほりけんさん
>hatsuneさん
>fleur-fleさん
>yunaママさん
>なっぺさん
>今造ROWINGTEAMさん
>KOEELE_tokkyさん
>ナッツさん
>めぇさん
>黒髪さん
>ちゃるこさん
ご訪問&nice!ありがとうございました!!
by りえぽん (2010-12-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。