SSブログ

<一人ご飯> おにぎりプレート [ ├──2010年]

昨日は、飲み会だった だんな様[ビール]

いつもなら。 ご飯作らなくて、いいんだもんねー ( *^皿^)ウシシシシ

ヤタ───v(*-∀-*)v───♪
って、感じなんですけど・・・

昨日は、、、
「少し 早めに帰ってくる~。 ご飯、家で食べたーいっ」だって!!

工工エエェェ∑(o'д'o)ェェエエ工工


めんどくさっ!!! (-公- ;)チッ
と心の中で、毒を吐きつつ~


一応。 作りましたけど(笑)
2010.11.18 お夕飯
[かわいい]おにぎりプレート[かわいい]


洗い物。 増やしたくないので、ワンプレートで (。-∀-)ニヒ♪

しかも。 おにぎりは、冷凍庫の 残りご飯で作ったのだーっ



更に、おかずは。。。
2010.11.18 お夕飯
ササミとネギの明太マヨ ~チーズ焼き~
しめじとコーンのぽん酢和え ~柚子こしょう風味~
トマト・大根・かいわれのマリネ
大根葉のツナ和え (前日の残り物)


ガスレンジ。 一切、使わなかったのだーっ[手(パー)]

レンジ&トースターのみで、作っちゃったもんねっ

ばれなきゃいいのだー ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



ちなみに。 今日も 飲み会なので、ご飯 作りませーーんっ(笑)



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

なっぺ

美味しいそーーーっ
すっごく手が込んでいるように見えます!!
これなら旦那さまもおうちで食べたくなるわけですね(^^)
by なっぺ (2010-11-19 14:10) 

mayu

私も主人が飲み会の時は嬉しい~と叫んでいます。。。
自分の好きな様に1人で過ごすのも、たまにはいいですよね♪
でも、りえぽんさんのごはんだったらダンナ様お家で食べたいでしょうね^^b
私も、りえぽんさん家で食べたいですよ!!!(グフッ)


by mayu (2010-11-19 14:46) 

rin

私も先日主人が夜中に帰宅してなんか軽く食べたい
ってことだったので同じようなワンプレート
(しかも、おにぎりも3つ)作ったんですが
こんなにゴーカじゃなかった〜〜^^;
飲み会の後に野菜いっぱい、完璧プレートです!!
by rin (2010-11-19 18:04) 

くまなお

わぁ♪とっても美味しそうですし、ワンプレートでおしゃれですね。
私も飲んで帰った後に、こんなお食事をいただきたいです^^

by くまなお (2010-11-19 19:47) 

ゆったん

本当にりえぽんさんは、ワンプレート使いがお上手ですね。
こんなにおかずの種類も多くて、おにぎりも美味しそう。
ちなみに、このプレートで何センチぐらいなんですか?

by ゆったん (2010-11-20 09:15) 

のりりん

りえぽんさん、すごいですっ!!
こんな素敵なおつまみも、何種類もぱぱぱっと♡
もはや、神です、神!
うちなら、間違いなくお茶漬け一本です…
by のりりん (2010-11-20 22:16) 

りえぽん

>皆さま
お返事が遅くなりました。大変、申し訳ありません・・・(>_<)

>なっぺさん
ありがとうございます~(^O^)/
これ。ホントに、材料切ったら。。。
後は、レンジやトースターに お任せ~だったんですよ( ´ 艸 ´)プププ
それに。だんな様は、お給料日前で お小遣いが少なかったから
お家で、食べたかっただけみたいですぅ (ノω`*)アチャー

>mayuさん
仲良しご夫婦の mayuさんでも、ウレシイ~ってなるんですねぇ(*^m^*)
そうそう♪ たまには、一人の時間も大切ですよね!!
わたし的には・・・。 たまにとは言わず。
週2。。。イヤ・・・。週3くらいあっても良いんですけどね(笑)

>rinさん
あははっ(^▽^;)
ホント。豪華なんて・・・とんでもないですよ~
これは、、、
わたしの お夕飯も兼ねていたので、ちょっと用意しただけなんですよ!
だんな様の分だけだったら、、、
冷凍ご飯に、ふりかけとか。。。だったかも~(笑)

>くまなおさん
えへへ♡
ありがとうございますぅ( ´ 艸 ´)
クリスマスに向けて。。。
優しい奥様♡ アピール大作戦ですよ~ (つω`*)ナンチャッテ
もしかしたら・・・
フードプロセッサーが、だんなサンタから届くかもしれませんしね(笑)

>ゆったんさん
キャッ♡
ありがとうございます~ (P∀`q*)テレ
コメレス。遅くなって、ごめんなさい (>_<)
ゆったんさんの所でも、お返事させていただきましたが。。。
このプレートは、27cmくらいなんですよ。
かなり大きいプレートなんですが・・・
小鉢のバランスを取りやすいので、ワンプレート使いに とっても便利ですよ♪

>のりりんさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございますぅ
ウチも、普段は お茶漬け。ご飯&ふりかけ。カップ麺。。。
とかですよ~ ((´∀`*))ヶラヶラ
この日は、優しさ 大サービス♡でした(笑)

>めぇさん
>伽耶さん
>クロゴマ紗枝さん
>borisさん
>コビトさん
>原みつるさん
>satokumiさん
>うっしーさん
>ちゃるこさん
ご訪問&nice!ありがとうございます♡
by りえぽん (2010-11-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。