SSブログ

リラックマでごゆるり♡お出かけ♪ [ │  ├──乗り鉄]

前記事に続き、リラックマです(笑)

先々週まで、ちびさんが大好き[黒ハート]京急電鉄では
こんなステキな企画が行われていました!!!
A9679129-EEBA-43F9-A08D-770E2C29EAA3.jpeg
リラックマ15周年×京急120周年記念
[ぴかぴか(新しい)]一緒にごゆるりお祝いキャンペーン[ぴかぴか(新しい)]

コラボグッズや限定スイーツなどの他、様々なイベントがあったのですが。。。

一番の目玉は、何といってもコレッ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
5731CCDD-171D-48DA-99DD-B9B99355FDD9.jpeg
6867E430-D3BA-47DB-8463-F2F15035F253.jpeg
8678574B-41D1-44E0-B777-65EDD5B1EECB.jpeg
赤・青・黄色、3色3編成のラッピング電車です~~~~

時々、走っている所を見かけてはいたのですが
やっぱり乗ってみたーい[黒ハート]と言うことで。。。

GW中のお出かけに合わせて、乗って来ちゃいました~
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

京急電鉄さん。こういうレアな電車は、運行情報をHPに掲載してくれているので
予め調べておけば、ほぼ確実に乗れるので助かります ∑d=(´∀`*)


先ずは、京急の定番[ひらめき]赤色の京急トラッドトレインから~


赤はリラックマのラッピング[黒ハート]
5B6A7B21-0DA3-4900-B497-E3639FF3469D.jpeg
[かわいい]リラックマのイチゴお祝い号[かわいい]

リラックマは[ぴかぴか(新しい)]15周年[ぴかぴか(新しい)]だから、イチゴ(=15)なんですね (^_-)-☆


車内広告も、ぜーんぶっ!!リラックマ~
A8C1D22E-7940-4583-ADC4-99EAFA5BF0D6.jpeg


中間車両にコリラックマ達も居て、可愛かったです~
28DC9242-800E-435F-9A72-D09DB5D6BD80.jpeg



続いては、青色の京急ブルースカイトレイン!!


青はコリラックマとチャイロイコグマのラッピング[黒ハート]
64EB9A42-C9E3-45E9-A92A-7DEA27195D5D.jpeg
[かわいい]コリラックマ&チャイロイコグマ がおがお号[かわいい]


こちらの車内も、コリラックマ達一色[るんるん]
3680898E-9682-4595-BFD7-D4C2674DD8DA.jpeg


「がおがお」言ってる、コリラックマとチャイロイコグマ(ぶれていますが[あせあせ(飛び散る汗)]
95D78613-3705-4011-AAD9-A2048E1FB2C0.jpeg
めちゃかわ[揺れるハート]でした~~~



最後は、黄色の京急イエローハッピートレイン!!


黄色はキイロイトリのラッピング[黒ハート]
D10A04AD-F38A-410B-A1A5-735F1E4DB87D.jpeg
[かわいい]しあわせのキイロイトリ号[かわいい]


普段も運行本数が少なくて、レア度の高い[グッド(上向き矢印)]イエローハッピートレイン。
2669EB69-E09D-4280-AC5F-0B29829DFC12.jpeg
黄色一色の車内は、子鉄ちゃん達で賑わっていましたよ[るんるん]


めっちゃ見切れちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
16194B6F-C539-442A-96E4-5353F60D9526.jpeg
中間車両にリラックマ達が描かれていましたよ~



更に!!3つのラッピングトレインに合わせて
[ぴかぴか(新しい)]リラックマ特別仕様[ぴかぴか(新しい)]に変身した駅もあったのです~

京急久里浜(くりはま)駅は。。。
4EB84D4C-99BE-4A24-B2DD-D9AFECAEB238.jpeg
りらっくりはま駅に(笑)


駅名標も、しっかりリラックマ仕様!!
6F9DD7FC-5561-4975-A2D9-CEB0727D901A.jpeg
手抜きなしですね~ (*^▽^*)


久里浜駅にはフォトブースもありましたよ[るんるん]
7773AC0E-F137-49A4-897F-FFA3027886A1.jpeg



そして、上大岡(かみおおおか)駅は。。。
B9B5B4CC-C899-48F7-98DA-4276889AA64A.jpeg
かみがおおおおか駅に(「お」が多すぎ~(笑))


コリラックマ達の「がお」が本当に可愛すぎでした[揺れるハート]
A4B1AF19-B471-4085-B6A2-8C785D290E9F.jpeg



あと、駅に見に行くことは出来なかったのですが・・・
大鳥居(おおとりい)駅が、おおきいろいとりい駅になったそうです~



こういう遊び心、楽しくていいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

京急電鉄さんの今後のイベントにも期待してまーす[黒ハート]

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

くまなお

うわぁ、とってもかわいい電車~~~♪
駅の看板までコラボしてて、素晴らしいです!

by くまなお (2018-05-28 17:47) 

YOU

上ガオ大岡駅!
行ってみたいです 笑
by YOU (2018-05-29 09:46) 

ちょろっとぶぅ

可愛い電車、ちょろも乗りたいですぅ~♪

とうとうチビスケくん。
顔出しNGになっちゃいましたか(^∞^;
ちょっと、寂しいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-05-29 14:37) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます。

>くまなおさん
リラックマ可愛いですよね~( *´艸`)
写真撮ってる人、いっぱいでした♪

>YOUさん
かみがおおおおか駅、舌を噛みそうな駅名ですよね(;´∀`)

>ちょろっとぶぅさん
とっても可愛かったですよ~
ちょろちゃんにも乗ってみて欲しかったな♡
ちびのお顔。。。ソネブロだし大丈夫かな?(←何が?(笑))と言う気持ちもちょっぴりあるのですが、一応・・・ね(=_=)
by りえぽん (2018-05-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。