SSブログ

トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せ♪ [モニター・懸賞 etc.]

皆さん、こんにちは!!
またまた。 ぼく、ちびすけの登場だよ~
2014.07.20 ちびすけ
これは。 おやつにパンをかじってる所をママにパチリ[カメラ]されちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]

ママがまたブログを放置してるみたいだから、今日も ぼくが更新するよ[手(グー)]

あのね。 ぼくの おウチにはね。
時々ピンポーンって音がして、お届け物[プレゼント]が来るんだよ~

それでね。 この前届いた大きな箱にはね。。。
トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品
何だかステキなものが、たーくさんっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これらの品ぜーんぶ。

トップバリュで
[ぴかぴか(新しい)]モンドセレクション2014年度金賞[ぴかぴか(新しい)]
を受賞した商品なんだって~

すごい!すごーーーいねっ!!!

ママが言うには、モニプラさんのモニターのお品なんだそう。

トップバリュと言えば、このマークでお馴染みのイオンさんの商品だよね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イオントップバリュ


中身を、もっと詳しく見てみるよー
トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品
トップバリュ ラガービール
トップバリュ コラーゲン入りドリンク スパークリング
トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ
 

ラガービールは、なんとっ!!3年連続で金賞受賞してるんだって~

ドイツホップ100%のビールは、豊かな香りとコクの中に甘味もあって
とっても飲みやすく、後味スッキリ!!! ママ談

ママったら「今度箱買いしよ~[るんるん]」って相当気に入ってたよ~

ママ。 [ビール]飲み過ぎちゃった翌日は、コラーゲン入りドリンクでケアを忘れずにね(笑)



それから、こっちは。。。
トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品
トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア
トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳


コーヒー[喫茶店]大好きなママは、リッチな香りに癒される~って言ってたよ。
いいな~。 ぼくも、早く飲めるようになってみたいな~

有機栽培の大豆を使用した豆乳は、ママがスープにしてくれるって!!
うふふ。楽しみだな~



そして、最後は。。。
トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品
トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 
トップバリュ 80kcalキーマカレー


このクッキーとカレーは、2年連続の金賞受賞なんだって!!
イオンさん、ホントすごいね~

サクサクッのクッキー。。。
「美味しいのに鉄分とカルシウムも補給できるなんて~」って、ママが絶賛してたよ~

最近。 ママのバッグの中に、このクッキーが常備されているの
ぼく。 ちゃーんと知ってるんだからね!!

ぼくがお昼寝してる間に、ママったら小腹を満たしてるでしょ~
ホント。 ずるいんだから~

もしも美味しいクッキー食べ過ぎちゃったら、キーマカレーを食べて
カロリー調整ちゃんとしてね~ ヽ(*´∀`)ノ


モニプラさん・イオンさん。 ママに代わってありがとうございました[黒ハート]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ミーミー

たくさん貰ったのね すごい(^◇^)

 自社ブランド 安くて良いのだろうね

 梅雨も明けるね(^^♪
by ミーミー (2014-07-21 08:20) 

ちょろっとぶぅ

チビスケくん、レポが上手になってるぅ〜〜〜
ちょろも、負けてらんないなぁ(笑)
by ちょろっとぶぅ (2014-07-21 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。