SSブログ

ぬってもおいしいヨーグルト♪ [モニター・懸賞 etc.]

先日。 タカナシ乳業さんの、こちらの商品を お試しさせて頂きました (^O^)/
ぬってもおいしいヨーグルト
[ぴかぴか(新しい)]ぬってもおいしいヨーグルト[ぴかぴか(新しい)]

その名の通り、パンに塗るタイプのヨーグルトなんですってー

ヨーグルトを塗るって、何だか とっても新鮮ですよね~[目][ぴかぴか(新しい)]


まずは、中を見てみましょ~
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぱかっ!!
ぬってもおいしいヨーグルト
見た目は、普通のヨーグルトと同じ感じでしょうか~???


それじゃあ。 お次は、スプーンで。。。


Σヾ(・Д・´●)ノやゃっ!!

ぬってもおいしいヨーグルト
写真では伝わりにくいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

まるで、水きりヨーグルト?レアチーズケーキ???

適度に しっかりした硬さがあって、ビックリです!!!


そして、一口頂いてみると。。。 (●´)З`)))モグモグ


生クリームたっぷりな感じで、めっちゃ濃厚~[黒ハート]

ほんのりした甘みに、マイルドな酸味[ひらめき] 口当たりも滑らかで。。。

ヨーグルトって言うよりも、レアチーズケーキみたーいっ

そのまま食べても、めちゃくちゃ美味しいですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

うま━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


思わず。 パクパク、全部食べちゃいそうでしたが(笑)

ちゃんと、パンにも塗ってみました~ (^O^)/
ぬってもおいしいヨーグルト
ヨーグルトの味見に夢中になっていたら、パンが焦げちゃいましたけど (~_~;)

程よい硬さで、なかなかキレイに塗れましたよん[るんるん]

これね。 生クリームのような。クリームチーズのような感じなんですけどね。

生クリームは、ホイップするのに時間かかるし。
クリームチーズは、柔らかくなるまでに時間がかかるから。。。

このヨーグルトを使えば、正に一石二鳥[ひらめき]ですよね~?

それに、ヨーグルトだからヘルシーだしっ

味も美味しいって言うんだから、ホント言う事なしですよー!!!
Σd(≧ω≦*) グッ


とっても気に入っちゃったので、こんな食べ方もしてみました~
ぬってもおいしいヨーグルト

白パンサンド、2種作ってみましたよん[るんるん]


こちらは、生ハムを合わせた お食事系サンド。
ぬってもおいしいヨーグルト

マヨネーズ→生ハム→ヨーグルトの順に乗っけて~
バジルソースと、ブラックペッパーを掛けました~ (^O^)/

ヨーグルトは絞り出し袋に入れて、にゅるにゅる~としましたよ。


ヨーグルトの甘さが控えめなので、生ハムとも良い感じ[るんるん]


アボカドとか、サーモンなんかも合いそうだから。。。
カナッペみたいに、オードブルとしての使い方も出来そうですねっ[ひらめき]



もう1つは。 スイーツ系サンドにしてみました~
ぬってもおいしいヨーグルト

ヨーグルトにプルーンを乗せて、クルミをパラパラ。
ちょっと甘さを加えたかったので、はちみつも掛けましたよ~ (^O^)/

これは、間違いなしの美味しさでした[黒ハート]

ヨーグルトだから、他のフルーツでも。 何でも合いそうですよねっ



食べて美味しい[グッド(上向き矢印)] 塗っても美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] タカナシさんの、このヨーグルト。
アレンジ次第で、色々な味わい方を楽しめそうですね[るんるん]

また見かけたら、お店で買ってみようと思いまーすっ \(^o^)/



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

taka

ヨーグルト好きです
面白く使えそうですね、今度買ってみます
by taka (2013-11-09 07:49) 

assimane

いろんなアレンジが出来そうですね。
スイーツにも使えていいですね(^^)
by assimane (2013-11-09 14:11) 

ミーミー

タカナシ乳業 生クリームはよく見るが~
 これも今度見て見ます

 塗るヨーグルト ケーキにも使えそう(^^♪

ありがとう 
by ミーミー (2013-11-10 12:06) 

りえぽん

>takaさん
ぜひぜひ♪
お試ししてみて下さいね~ (^O^)/
takaさんが、どうな風にアレンジして召し上がるのか?
とっても気になります~ ^m^

>assimaneさん
そうなんです~
パンケーキに添えたり、クレープなんかにも良さそうですよね♪
いろいろな食べ方を楽しんでみたいヨーグルトでした~

>ミーミーさん
そうですね~
生クリームの方が定番って感じですよね ^m^
7・8分立てくらいの硬さなので、ケーキにも十分使えると思いますよー
わたしも、ちびすけにケーキを食べさせるときに生クリーム代わりに
これを使おうかな~って思いましたよ♪

>なっぺさん
>ちゃるこさん
>mariさん
>rinさん
>YOUさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♡
by りえぽん (2013-11-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のお夕飯Johnny's JAWAIIAN BU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。