SSブログ

アクリフーズさんの鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ♪ [モニター・懸賞 etc.]

今週末は、とっても好天に恵まれましたね[晴れ]

良い お天気に誘われて。。。
四季の森公園
昨日は、こーんな ジャンボすべり台のある公園に お出かけして来ました!!

車で行く距離なのですが、我が家から割と近くの公園なのです~

最近。 すべり台が、とっても お気に入りの ちびすけ。

さぞや喜んでくれるだろ~と、ワクワクで滑らせてみたのですが・・・
途中。 傾斜が緩やかな箇所で、何度も立ち上がってしまったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

その度に、わたしは
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
と絶叫(笑)

幸い落下することはなく、本人は楽しそうに滑っていたようですが。。。
四季の森公園
↑ ヤレヤレ感いっぱいの顔で、降りてきている わたし[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに。 まだちょっと、ちびすけには早かったみたいですねー (A-´д-)フゥ・・・

ジャンボなだけに、階段を上るのも一苦労だったし[バッド(下向き矢印)]
もう少し大きくなった頃、また連れて行ってあげようと思います~


さて。 ここから、本題でーすっ (^O^)/

先日。。。
アクリフーズさんの冷凍食品2種を、お試しさせて頂きました!!!

モニプラさんのイベントに、参加させて頂いたのです~

両方とも、発売20年を超えるロングセラー商品[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

高菜ピラフ
[かわいい]高菜ピラフ[かわいい]


それと。
鶏ごぼうごはん
[かわいい]鶏ごぼうごはん[かわいい]

デ━d(。・∀・。)━ス!!!


すぐに食卓に並べられる冷凍食品が、冷凍庫に入っていると
いざという時、とっても助かるんですよね~ (´ー`*)(´ー`*)ウンウン

20年もの間、たくさんの人に愛されてきた商品なら なおのこと
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆


ちびすけの お世話で、食事の支度が間に合わなかった日に
早速、使わせて頂きましたよん[るんるん]

2013.09.27 お夕飯

農林水産大臣賞を、受賞したことのある
三池高菜古漬けを使用した、高菜ピラフ[ぴかぴか(新しい)]


大きめの高菜が いっぱい入っていて、シャキシャキ食感が 良い感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

レンジで温めただけなのに、お米も しっかりパラパラだったし。。。
ほんのりピリ辛で、お酒[ビール]の お供にも ピッタリでした!!

Σd(≧ω≦*) グッ


チーズのサラダや、きのこのバターソテーなど。
2013.09.27 お夕飯

手早く作れる おつまみと一緒に、美味しく頂きましたよん[黒ハート]



もう一つの鶏ごぼうごはんは。。。
2013.09.28 お夕飯

こちらの、肉汁うどんと一緒に頂きました~ (^O^)/

肉汁は、豚ロース・大根・にんじん・ネギ・しめじ・里芋・油揚げと具沢山にしましたよ[黒ハート]


テレビ朝日[TV]の 『お願い!ランキングGOLD』内の
第2回冷凍食品総選挙において、米飯部門の2位[ぴかぴか(新しい)]に輝いたという。。。
2013.09.28 お夕飯

鶏ごぼうごはんは、袋を開けた瞬間から ごぼうの良い香り~
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

国産の生鮮ごぼうに、九州産の若鶏など。
素材にも、とっても拘っているからなんですって~


レンジで温めても、ごぼうの香りは しっかりそのまま[ひらめき]
大きめにカットされているので、歯ごたえも楽しめました!!!

味がしみた鶏肉も、柔らかくてジューシィだったし。

具が ゴロゴロたくさん入っていて、こちらも とっても美味しかったです~
(〃)´艸`)ウマー♪



アクリフーズさん、モニプラさん。 ありがとうございました~ (^O^)/


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

なっぺ

秋晴れですね!お出かけたくさんしたくなっちゃいますね(^o^)
この二つの冷凍ごはん大好きです!
とくに鶏ごぼうラブです私~[ハート]
冷凍ごはんと言ったら鶏ごぼう!なくらい一時期冷蔵庫の常備品でした(笑)
ちょこちょこっと入っているサヤエンドウ?
これもまたいい味出してくれてるんですよね(*´艸`)
by なっぺ (2013-09-30 13:52) 

なっぺ

あ、インゲンでした(汗)
by なっぺ (2013-09-30 13:55) 

くまなお

なが~い滑り台、楽しそうですね♪
どちらの冷凍食品も美味しいですよね!
冷凍庫に入っていると嬉しい二品ですね^^
by くまなお (2013-09-30 14:28) 

ミーミー

公園で楽しく遊び健康ですね(*^^)v
子供は外が大好きだもんね

 冷凍品 上手に使えば良いのですねえ
 ママの工夫で食卓も華やか~(^^♪ 
by ミーミー (2013-10-01 07:24) 

りえぽん

>なっぺさん
なっぺさん、鶏ごぼうラブ♡なんですね~ ^m^
冷凍食品のご飯ものって、我が家はピラフや炒飯を買うことが多くて
実は、鶏ごぼうごはんを食べるのは、今回初めてだったんですけど。。。
とっても美味しくって、ビックリしちゃいました!! \(^o^)/
インゲンも良かったし、炒り卵とかもいいアクセントになってますよね~
わたしも、鶏ごぼうご飯にハマっちゃいそうです(笑)

>くまなおさん
滑り台。。。
滑っている間中、冷や冷やしっぱなしだった上に
ながーい階段を ちびすけに上らせるのが、一苦労で・・・
ちょっと大変でしたー (~_~;)
今回の冷凍食品、どちらもとっても美味しかったです~ \(^o^)/
さすが、ロングセラー商品ですね!! (*^^)b

>ミーミーさん
今回行った公園、ジャンボ滑り台以外に遊具が一つもなかったんです~ (~_~;)
すっごく広い公園で、原っぱ(?)や水遊びできる所は充実していたんですが
ちびすけを遊ばせるのには、逆に広すぎちゃって・・・ (~_~;)
最終的に、わたしとだんな様の方が歩き疲れてグッタリでした(笑)
ただ公園に行けばいいって訳じゃないですね~ (>_<)

>ぼたもちさん
>ちゃるこさん
>のりりんさん
>assimaneさん
>baby_pinkさん
>KOEELE_tokkyさん
>今造ROWINGTEAMさん
>takaさん
>くらいふさん
>有城佳音さん
ご訪問&nice!ありがとうございます~ (^O^)/
by りえぽん (2013-10-04 01:21) 

ちょろっとぶぅ

チビスケくん。お邪魔するたびに、成長してますね。
ちょろは、滑り台が苦手ですぅ(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-10-04 13:24) 

りえぽん

>ちょろっとぶぅさん
あらら。ちょろちゃん、苦手なの~? (^_^;)
じゃあ、今度一緒に滑ろーっ!!
しっかり抱っこしててあげるよん♪

>さとうさん
>(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♡
by りえぽん (2013-10-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。