SSブログ

のどごしつるん♪ 『カラークズキリ』 [モニター・懸賞 etc.]

珍しく、連続で記事アップしちゃいまーす (*^^)v

先日。 可愛らしいギフト[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]が、我が家に届きました~ (^O^)/
カラークズキリ

カラフルなパッケージが、とっても素敵でしょ~? (´ー`*)(´ー`*)ウンウン


気になる中身は。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


じゃーんっ!!!
カラークズキリ

パティスリーブラザーズさんの
[ぴかぴか(新しい)]Color-Kuzu・kiri (カラークズキリ)[ぴかぴか(新しい)]
デ━d(。・∀・。)━ス!!!


中のパッケージも、とっても オシャレ~ Σd(≧ω≦*) グッ


3種類の、カラフルな葛切りが入っていましたよ!!
カラークズキリ

白桃・抹茶・葡萄味[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

ドレモ(〃)´艸`)オイシソー♪


こちらの葛切り。 “美容と健康”をテーマに、考案されたもので。。。
カラフルでフルーティー、華やかな彩りが特長なんですって!!

昔ながらの葛きりの美味しさは、そのままに。

色鮮やかで、ジューシーなフルーツを合わせ
さらに、「蒟蒻(こんにゃく)粉」をプラス[グッド(上向き矢印)]

新食感の瑞々しい美味しさを、追求しているんだとか~
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚


我が家に届いた 3種類以外にも、全部で 8種類もあるんだそう!!
カラークズキリ

カラフルで、とっても涼しげじゃないですか~?
イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪


更に、更に。。。
カラークズキリ

見てみて!! 棒が付いてるーっ!!!

ケースに入った葛切りを、自分で押し出して食べることが出来るのね~
タノシソ━o(♪´∀`*♪)o━ッ☆☆



冷蔵庫で、良ーく冷やしたら。。。


いざっ!!!
カラークズキリ

にゅるーんっ

意外と力が要りましたが、このひと手間で美味しさがUP[グッド(上向き矢印)]した気分です~

(☆´pq`)グフフ♪



氷水に冷やして、付属のソースを付けながら。。。
Ψ(。・∀・。)Ψ イタダキマース!!!

カラークズキリ
だんな様と半分こしたので、少な目ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今回頂いたのは、白桃[ひらめき]

とろ~っとした白桃ソースが、とってもフルーティで。。。
さっぱりした甘さの葛切りに絡むと、美味しーっ[黒ハート]

蒟蒻粉入りの葛切りは、割と しっかりした食感で
ぷるぷる・つるんって感じです~ (〃>皿<)bィィネ!!

お箸で掴むのに調度良い ぷるぷる具合で、食べやすいのも嬉しいですね[るんるん]


ひんやり美味しくて、のどごし つるりんっ!!!
暑い夏にピッタリな、爽やかデザートでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


こちらの葛切り、東京ソラマチでも購入できるそうで。。。
ソラマチ土産としても、人気のようですよ~ (^O^)/


スカイツリーにまだ行ったことがない、わたし (~_~;)
機会があれば、ソラマチで 是非購入したいな[黒ハート]と思いました~

ごちそうさまでした!!!

パティスリーブラザーズ「カラー葛きり」




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

ミーミー

良いですねえ

 パッケージも素敵(*^^)v


スカイツリー 4月に行きました
(JR東海のホテルプランに付けた)

 夕暮れから上がり夜景も見てお得でした ソラマチは混んでてパスしましたけどー 
by ミーミー (2013-08-29 08:34) 

YOU

暑い夏に冷えた葛切りは
ご馳走ですね
しかも、蒟蒻でカロリーオフなのも
嬉しいですよね
なに味が一番だったのかな?
食べ比べるの楽しいですね♪
by YOU (2013-08-29 08:39) 

ちょろっとぶぅ

こんな綺麗なくずきりがあるんですね。
私も、桃からいっちゃうなぁ~~~♥
by ちょろっとぶぅ (2013-08-30 01:14) 

angie17

色がキレイですね~!
どれにしようか迷うわぁ。
by angie17 (2013-09-01 00:57) 

りえぽん

>ミーミーさん
涼しげで、カラフルな見た目も、食欲をそそりますよね♪
ミーミーさんは、スカイツリ―上られたんですね~
わたしも、いつかは・・・と思うんですけど。。。
いつでも行けると思うと、なかなか実現しなかったりしますよね(笑)

>YOUさん
そうそう♪
カロリーが低いのも、ポイント高いですよね (*^^)b
ぶどうも美味しかったですが、わたしは白桃が一番好きでした♡
モモの甘みが、とってもフルーティーだったんですもの~ ^m^

>ちょろっとぶぅさん
ふふっ♡
ぶぅたんさんも、モモお好きですものね~
見た目も素敵で、プレゼントにしても喜ばれそうですよね!!

>angie17さん
そうなんですよ~
全種類食べたくなっちゃいました~ ^m^

>ちゃるこさん
>baby_pinkさん
>ぼたもちさん
>なっぺさん
>お茶屋さん
>KOEELE_tokkyさん
>さとうさん
>ももくまさん
>takaさん
>assimaneさん
>mf-bearさん
ご訪問&nice!ありがとうございました!!
by りえぽん (2013-09-02 14:40) 

パティスリーブラザーズでございます。

パティスリーブラザーズでございます。
このたびはかわいいお写真と一緒に素敵にご紹介いただき誠にありがとうございます!
また機会がございましたらぜひよろしくお願い申し上げます。
by パティスリーブラザーズでございます。 (2013-09-03 13:04) 

りえぽん

>パティスリーブラザーズ ご担当者様
こちらこそ、今回は とっても美味しい葛切りを お試しさせて頂き
ありがとうございました!!
我が家は夫婦揃って葛切り大好きなので、3種類の葛切り
どれも、大切に味合わせて頂きましたよ~ (^O^)/
ごちそうさまでした♡
by りえぽん (2013-09-04 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。