SSブログ

アンデルセンさんのヒュッゲドリンク♪ [モニター・懸賞 etc.]

先日。 モニプラさんの イベントに、参加させて頂いて。。。

アンデルセンさんより、素敵な お届け物[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]がありました~
アンデルセン ヒュッゲドリンク
ギフトボックスも、カワイイ[黒ハート] (*´艸`*)キャッ♪


気になる中身は~

じゃんっ!!!
アンデルセン ヒュッゲドリンク
2種類の野菜ジュース!!!

[ぴかぴか(新しい)]ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜[ぴかぴか(新しい)]
(*≧∀≦)ゞデースッ!!!


ヒュッゲとは、アンデルセンさんが パンとの相性を考えて
生まれた、パンを楽しむ プライベートブランドのこと[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
アンデルセン ヒュッゲドリンク

ドリンク以外にも、バターやジャム、 ハムやソーセージ・スープなど。。。

パンと一緒に楽しめる商品が、約70アイテムあるんですって~
わーぁ♪(ノ)'∀`(ヾ)



それなら、美味しい パンと一緒に頂かなきゃねっ[るんるん]
・・・と言う事で~

アンデルセン パンドエピ
アンデルセンさんで、パンドエピ買ってきましたよーんっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


小麦、水、塩、イーストだけで焼き上げる、パンドエピ[ひらめき]

そのまま食べても、もっちりした生地と小麦の味わいを楽しめるのですが・・・


チーズトーストにしちゃいました~ (^O^)/
2013.07.04 お昼ご飯
手前のは、トマトソース。
奥のは、マスタードソースが塗ってあります~ (〃艸〃)ムフッ


ドリンクは、『ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜』。

オレンジを ベースにりんご、レモンと にんじんを加えた
やわらかな甘みのジュースで。。。

セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレン草、三つ葉の
7種類の野菜が入っているんですって!!!

スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★


お味は、クセがなくて 優しい甘み[黒ハート]

濃厚なんですが、オレンジを強く感じるので
とっても まろやかで、飲みやすかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

野菜が苦手な方も、これなら グビグビ飲めそうですね!!!
Σd(≧ω≦*) グッ



そして、そして。 『ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜』の方は。。。
2013.07.04 おやつ
ちびすけの おやつに、パンドエピと一緒に出してあげましたよ~


トマトをベースに、にんじん、レタス、セロリ、ケール、パセリ
クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレン草、三つ葉の
10種類の野菜が、ぎゅっと濃縮された野菜ジュース[ひらめき]

無糖・無塩・無着色なので、ちびすけにも安心して飲ませられました!!


お昼寝直後で、機嫌が悪かった ちびすけですが・・・
ちびすけ
パンドエピを、一口食べたら。。。


ちびすけ
美味しくて、目が覚めたよーっ


初めて口にする、野菜ジュースは。。。
ちびすけ
あっ!! 大好きな トマトの味がする~


濃厚で ドロッとしていたので、ちびすけにも すっごく飲みやすかったみたい[グッド(上向き矢印)]
ちびすけ
一滴も こぼすことなく、上手に コップで飲めました~

d(*^v^*)bヤッタネェ♪


食いしん坊な ママに似て、ちびすけも美味しいものには敏感!!
ちびすけ
唯一出来る、「もっと!もっと!!」の ベビーサインをして
お代わりの催促が来ましたよー (*´艸`*)ァハ♪


パンドエピを、お代わりして。。。
ちびすけ
(●´)З`)))モグモグ


最後には、この笑顔(笑)
ちびすけ
美味しかったー[黒ハート]


アンデルセンさんの美味しい ジュースと、パンに
ちびすけも、大・大満足だったみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


モラタメさん、アンデルセンさん。 ありがとうございました!!!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ちゃるこ

ちびすけくんは本当に好き嫌いがなくていいですね(°∀°)
うちも食いしん坊だった長女は、もっとのベビーサインが得意でした(笑)
今も時々やってます。
でも食にあまり興味のない次女はぜ~んぜんダメ(;´д`)
改めて食べてくれることの有り難さに気づかされる毎日です。。
ちびすけくんもグルメになりそうですね(*^^*)
by ちゃるこ (2013-07-05 11:24) 

くまなお

わ~♪私もアンデルセンのパンドエピ、大好きです。
いつも、そのままちぎって食べてますが、
チーズトースト、とてもおいしそうですね。
さっそく、まねして作ってみます^^

by くまなお (2013-07-05 23:08) 

ちょろっとぶぅ

ちびすけくんの前髪、お茶目っ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-07-06 06:10) 

りえぽん

>ちゃるこさん
こちゃるちゃんも、ベビーサイン使っていたんですね♪
ちっちゃな手でサインする姿は、とっても可愛らしいですよね~
うちは、今の所もっとのサインしかしてくれないんですけど・・・
早く。「おいしい」とか、他のサインもやって欲しいです~ ^m^

>くまなおさん
パンドエピ。くまなおさんも、お好きなんですね~
チーズトースト、召し上がったかしらん? ^m^

>ちょろっとぶぅさん
あははっ
前髪、ギザギザですよねー (~_~;)
先日。だんな様に、バッサリ切られちゃいました(笑)

>ぼたもちさん
>なっぺさん
>お茶屋さん
>KOEELE_tokkyさん
>くまなおさん
>ももくまさん
ご訪問&nice!ありがとうございました!!
by りえぽん (2013-07-09 16:43) 

ミーミー

ちびちゃん 何でも食べて頼もしい(^^)/
我が家もやっと初孫(東京)生まれて写真を送ってくれるのを主人は喜んでみてます 秋には来るかなあ 6か月だけど離乳食も進んでる様子
 ハイハイも上手です

 小さい時の味覚はとっても大事なんですよね

 工夫しての料理 感心します(自分のころを思うとこんなにしてなかったなあ) 反省

  今日は久々の雨の浜松です 昨夜はエアコンなしで寝れました
 
  
by ミーミー (2013-08-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。