SSブログ

お花見♡ [ ├──三人で♪]

お花見[かわいい] 皆さま、行かれましたか~?
2013.03.23 お花見(東方公園)

我が家は、先週 ご近所の公園に行って来ましたよ[るんるん]

今年は、ちょうど週末に満開になってくれて
キレイな桜を、堪能することが出来ました!!!


ご近所の公園。 広場を囲むように、グルッと桜が咲いていて。。。
2013.03.23 お花見(東方公園)

とっても素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

駅近ではない場所にあるせいか? 意外と空いていたし[グッド(上向き矢印)]
アスレチックなんかもあって、子供も存分に遊べそう[グッド(上向き矢印)]

お引越し先の近くに、いい公園が見つかって
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でした~


お弁当も、頑張って作りましたよ~ (^O^)/
2013.03.23 お花見弁当
菜の花とアサリの混ぜ寿司
アジのハンバーグ
ミックスビーンズのサラダ
卵焼き
しめじのバターソテー
ソーセージ
水菜の生春巻き

このお弁当箱。 少し前に、三段になっているのを購入したんですけど・・・
思った以上に たっぷり入るので、隙間を埋めるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
結局。 三段分の おかずは用意できず、二段弁当になっちゃいました(笑)


ちびすけの分も、ちゃーんと用意しました~
2013.03.23 お花見弁当
菜の花とにんじんの混ぜご飯
ベビーハンバーグ
卵焼き
ミックスビーンズのサラダ

味付けは薄味に変えていますが、ほぼ大人と同じものを[るんるん]


満開の桜に囲まれているのに。。。
2013.03.23 お花見(東方公園)

花より団子のちびすけ[あせあせ(飛び散る汗)]

お弁当を食べた後は、気持ちよさそうに寝てしまいました(笑)


まあ。 お蔭で、わたし達は のんびり お花見出来ましたけど。
(o´艸`o)ァハ♪


来年 お花見に来たときは、アスレチックで遊べるようになってるかな?

また、三人で遊びに来ようね[黒ハート]
130323.JPG

この写真の わたし。 花粉症で ほぼすっぴんなので、ヤバーいです(笑)



[かわいい]おまけ[かわいい]

お花見とは全然関係ありませんが・・・

先日、ドトールさんで頂いた。。。
DOUTOR ミラノサンド
[かわいい]ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ[かわいい]

エビに ツナ・玉子と、わたしの だーい好きなものばかり入ったサンド[ファーストフード]

ソースに ハーブが効いていたり、お味はなかなか本格的[グッド(上向き矢印)]

期間限定なのが勿体ないくらい、美味しかったですよーん[るんるん]



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

YOU

新居の近くに桜がキレイな
公園があって、これから
お散歩に遊びに行けて
良いですね~(^_^)b
by YOU (2013-04-01 09:11) 

ちょろっとぶぅ

近くに公園があると、チビスケちゃんとお散歩に行きやすいですね。
ちょろ達も、桜より団子を楽しみました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-04-01 17:20) 

りんご

ハンドルネームに魅かれてお邪魔しました。
お料理の彩がいいですね~♪
by りんご (2013-04-02 10:33) 

みかん

花より団子のナイスな食べっぷり❤
可愛いです(〃ω〃)

近くにステキな公園があって良かったですね~♪
遊具で遊べるようになるのも、すぐですね~(*´艸`*)
そうなると、更に楽しみも増えますね!!
by みかん (2013-04-02 21:24) 

さとう

お花はたっぷり見ましたが、お弁当を持ってというのはもうここ数年行っていないです。
やっぱり「お花見」っていうと、花を見ながらおいしいご飯というのがいいですよね~(´▽`)
by さとう (2013-04-03 13:44) 

りえぽん

>YOUさん
歩いていくのには、ちょっと距離がある公園なので
頻繁には行けないと思うんですけど・・・ (^_^;)
野球の出来るグラウンドなどもあったので、だんな様は
ちびすけとキャッチボールしたいなーっなんて言ってましたよ♪

>ちょろっとぶぅさん
うふふ~
ぶぅたんさんの団子は、相当美味しそうでしたね♡
危険な時間帯に見てしまいましたよー オナカスイタ…>>(´ε`;)ゞ

>りんごさん
ハンドルネーム?と思ったのですが、、、
「ぽん」繋がりだったのですね~ (*´艸`*)ウフ♪
ご訪問頂き、ありがとうございました♡

>みかんさん
あははー
あんまりにも食欲旺盛過ぎるので、おデブちゃんになりやしないか?
最近、とっても心配しています~ (>_<)
まだヨチヨチですが、少し歩けるようになってきたので・・・
公園デビューも、そろそろ出来そうです!!
その前に、ファーストシューズを買ってあげないと~

>さとうさん
ふふっ
食いしん坊の花見には、やっぱり 美味しいご飯が必須!!ですよねー
ちびすけが花より団子なのは、あきらかにママ譲りですね(笑)

>ちゃるこさん
>みちこさん
>KOEELE_tokkyさん
>今造ROWINGTEAMさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♡

by りえぽん (2013-04-04 00:34) 

angie17

今年の桜は、あっと言う間に終わってしまいましたね。

by angie17 (2013-04-06 13:43) 

りえぽん

>angie17さん
そうですね~
もうすっかり葉桜ですものね~ (~_~;)
でも、今年は週末に満開になってくれたので・・・
例年より、たっぷり満喫した気分ですよー♡

>unicoさん
>ぼたもちさん
>ももくまさん
ご訪問&nice!ありがとうございました!!
by りえぽん (2013-04-06 14:04) 

みちこ

あ、このミスドのお弁当箱、同じの私も持ってますよ~。
ミスドでもらえると知って、すぐに買いに走りました。^^
今は5歳の息子の幼稚園用お弁当箱として使っています。
結構入りますよね。
ちびすけ君、ずいぶんしっかり食べられるようになっますね。
成長したな~。^^
by みちこ (2013-04-06 14:48) 

りえぽん

>みちこさん
お返事遅くなって、ごめんなさいねー (>_<)
お弁当箱、お揃いなんですね♡
これ。可愛いだけじゃなくて、お箸やゴムバンドも付いているから
使いやすいですよね~
わたしも、ミスドで一目惚れして、すぐに入手しちゃいました ^m^
by りえぽん (2013-04-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。