SSブログ

またまた、素敵な出会いありましたー♡ [ ├──カフェ]

あんまり。 口に出してばかりでは、いけないと思うけど~

やっぱり、言っちゃうっ!言っちゃうぞーっ!!
'`ァ'`ァ (;´Д`) アツー

あっついです!!!(笑)



だーかーらーっ!?
今日も。 いいですよねー ( *`艸´)ウシシシ



プシッ! トゥクトゥク・・・・・・



へい! お待ちーっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
2011.07.15
ゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞ



□o((>o<))-3 プハァーーー


ふぃー[黒ハート] 生き返るねぇ(笑)


昨日に続き。 今日も、だんな様は 飲み会なので・・・ (´・ε`・ )チェーッ

わたしの お夕飯。 今日は、これ[ビール]で 終わりでーす[手(パー)]
お昼に、少々食べ過ぎたせいもあるけど~

hana02.gif

で。 ここから、本題~ (*^▽^*)ゞ デスッ

先週のことになってしまうのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ナッツさんと、2回目のデート[黒ハート]をさせていただいた翌日。。。
またまた、素敵な出会いに 恵まれてしまいました~ ( ´ 艸 ´)ウフフ


その、お相手とは。。。




いきさつを お話しすると、少々長~くなってしまうので・・・ (;^_^A かいつまんで

震災の折。 もちこさんとメッセージを やり取りさせていただいたのが、きっかけで。。。

その後。 最近になって、「ショートパンツを 生足で履けるのは、幾つまで?」
という話題で、またまた お話し[メール]させていただきまして~
一体、どんな話題なんでしょ~ねっ ((*´∀`*))ヶラヶラ

その流れで? もちこさんの ご友人が、我が家[家]の ご近所に お住まいということが判明[ひらめき]

折りしも。 もちこさんが ご友人の所へ、遊びにいらっしゃるということで・・・[車(セダン)]


何だか。 あれよあれよという間に。。。
「その機会に、お会いしましょう!!」と、決定してしまったのですぅ

ビックリ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!


もちこさんも、わたしも。
お互い、「緊張しぃなんですよ~」って話していたのに・・・

これも、ご縁なのかしら??? ( ´・∀・)(・∀・` )ネー



そんなこんなの。 出会いの場に、選んだのは・・・
我が家の ご近所にある、Park Side Cafeさん

わたしも、久し振りに お邪魔します~


緑の中に佇む、素敵な カフェレストランなんですよー ( ´ 艸 ´)
Park Side Cafe
この雰囲気。 どーしても、お伝えしたくて・・・
食べログさんから、写真 お借りしちゃいました~ (´・д・`)ゞゴメンナサイ


初めてお会いする、もちこさんは。。。
ブログのイメージ、そのまんまっ[ひらめき]

直ぐに、「あっ!あの方に間違いないっ!!」って思いました~ (*^m^*)フフ

ふんわり[かわいい] ほんわか~[かわいい]

遠くから お出での上に、ご友人宅からの お帰り。。。
きっと。 お疲れの筈なのに、そんなことは 微塵も感じさせなくて~

優し~い空気に、包まれておりました~ (*´ェ`*)ポッ[ハートたち(複数ハート)]


ブログを通じて、勝手に 成長を見守らせていただいている(笑)
もちおくんにも、ご対面できて。。。 (っ´∀`c) ウレシイナー♪♪♪



もちろんっ!?

お喋りの お供も、欠かせません~ (^O^)/
Park Side Cafe_完熟メロンのズッパイングレーゼ
これは、わたしが頼んだ 『完熟メロンのズッパイングレーゼ』


簡単に言っちゃうと。
メロンのショートケーキですねっ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ


これね。 完熟メロンが、ゴロンゴロン入っててー
ほんのり ミント風味の、メロンソースも たっぷりでー

生クリームは、甘さ控えめ。 あっさり クリーミィでー

オイシカッタ―――(( ´艸` ))―――!!!!



こちらは、もちこさんの。
Park Side Cafe_ミックスフルーツのパウンドケーキ
『ミックスフルーツのパウンドケーキ ~ブラッドオレンジジェラート添え~』


しっかり。 写真を 撮らせていただきましたー
更に、ちゃっかり 味見もー (ノ∀`*)ペチ


しっとりした、大人味のパウンドケーキに。。。
爽やかな ブラッドオレンジのジェラートが、∑d=(´∀`*) グッ!!



おいしい スイーツと共に、お喋りも 弾み~[るんるん]

もちこさんと、わたし。 年齢も 近くて、ご縁を感じる 出来事も多くて・・・

お話しているうちに・・・
グイーンッ[グッド(上向き矢印)]と、距離が 縮まってしまいました[黒ハート]
そう思ってるのは、わたしだけじゃないといいな~(笑)



気が付けば。 予定の時間を、大幅に過ぎてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
もちこさんを、随分と 引き止めてしまっておりました /( ̄□ ̄;)\

もちおくんも、ごめんねー[たらーっ(汗)]




またまた。 素敵な出会いに、恵まれて。。。
感謝感激でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もちこさん、ありがとうございました!!!
また、近いうちに お会いしましょうね[黒ハート]

次回は、ランチもしましょうね~ ヨロシクデスッ!!∑(。>д<。)ゞ

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

もちこ

りえぽんさん、お上手に書いてくださってありがとうございます♪
うんうん、いきさつ、わかり易いです^^

りえぽんさん、お話に夢中かと思いきや、
しっかりスイーツの味を覚えているから驚いたわ(笑)

素敵なカフェと素敵な出会い、素敵な時間をありがとうございました!!
2回目も是非、機会を作りたいです。
もっともっと仲良くなれると嬉しいです^^

私ってやっぱりそんなに、ほんわか~ですかね~(笑)
by もちこ (2011-07-16 11:19) 

mayu

りえぽんさん、こんばんは^^

ナッツさんに引き続き良い出会いがある、ってこれは楽しい時間♪
良かったですね~♡
皆さんが温かい心があるから同じ人が集まるんだと思うますよ!
この素敵なカフェいいですね、お2人にピッタリだと思ってワクワク♪しちゃってます!
また再会、出来ますよ~♪
楽しみですぅ、私まで♪

by mayu (2011-07-16 17:27) 

ちゃるこ

やっぱりこの日は、お二人でショートパンツでしたか?(^_-)-☆
女性同士ってちょっとしたきっかけで、ぐーんと仲良しになれて
おしゃべりも弾みますよね♪
とっても楽しい様子が伝わってきました^^
暑い夏・・・私もビールをゴキュゴキュしたぁい!!!!
でも今はノンアルコールで我慢、我慢(-_-;)
by ちゃるこ (2011-07-16 19:33) 

りえぽん

>もちこさん
こちらこそ♡
先日は、ありがとうございました~ (*^人^*)
そうそう♪
しっかり、スイーツも味わってたんですよ~(笑)
また、是非 お会いしましょうねっ!!!
横浜とか、みなとみらい辺りでも良いですし。
IKEAや ららぽーとで、お買い物しつつ。。。
なーんて言うのも、楽しそうですよね~ ( ´ 艸 ´)
再会を、心待ちにしています♡
うふふ。 もちこさん、ほんわか~ですよ♪
ふんわりの方が、ぴったりな感じでしょうか?
ご友人や だんな様は、仰らないですか???
すごーく柔和で、穏やかなイメージで・・・
もちこさんとお話してると、とても自然に リラックス出来ましたもの~

>mayuさん
そうなんです~
年齢を重ねると、どうしても 新しい出会いって 少なくなってきますが・・・
こんな風に。 素敵な ご縁に恵まれて、とっても幸せを感じています♡
この出会いを、大切に育んでいかなきゃですねっ ( ´ 艸 ´)
そうそうっ!!
もちこさんと、mayuさんのお話もさせていただいたんですよ~
mayuさんとも、いつか お会いできる日が来たら 嬉しいです♪

>ちゃるこさん
えへへ~
もちこさんは、カワイイ♡ワンピ姿でしたが。。。
わたくし、ショートパンツお披露目させていただきましたよん(笑)
もちおくんの、目の毒になってなければいいんですけどね~ (^▽^;)
ちゃるこさん、アルコールは もう少し・・・ですね~ (>_<)
こちゃるちゃんの美味しいミルクのために、我慢。我慢。。。
頑張って、夏を乗り切りましょーねっ (^O^)/

>wattanaさん
>ほりけんさん
>伽耶さん
>えーちゃんaaaさん
>あんぱんち〜さん
>なっぺさん
>マチャさん
>蘭丸さん
>めぇさん
>くまなおさん
>KOEELE_tokkyさん
>うっしーさん
ご訪問&nice!ありがとうございましたっ!!
by りえぽん (2011-07-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。