SSブログ

chano-maさん♡ [ ├──カフェ]

お仕事、お休みの今日は。。。

今週末に控えた、だんな様の お誕生日のプレゼント[プレゼント]を買いに
渋谷まで、行く予定でいたんですけど・・・ [電車]

先月。 お洋服 (わたしの)を買ったときに、割引クーポンを貰ったから~(笑)

昨日。 だんな様が言った 一言[カラオケ]により
プレゼント内容を、変更する事にしたので。。。

そのプレゼントは、今朝。
ネットでポチッと、お買い物しました ( ´ 艸 ´)フフフ
喜んでくれるといいな~


[雨]が上がった、午後。。。

注文していた、リビングの照明を 受け取りに
みなとみらいへ、行ってきました~ (^O^)/

少し前に壊れて、点かなくなっちゃってたんですよね~
これでようやく。 薄暗い生活から、解放されます[ひらめき]



。。。で

ランチ[レストラン]は、赤レンガ倉庫の chano-maさんへ お邪魔しました!!
chano-ma

足を投げ出して寛げる、小上がり席や
ベッドに座っているような感じなんだろうな~ (写真右側の席です)
ゆったり、ソファー席なんかがあって。。。

超ーーー居心地のいい、カフェ[喫茶店]なんですぅ

天井も高くて、気持ちがいいの~ (o´∀`o) ホワ~♪

中目黒や代官山にもある、お店なんですよー


実は。。。
ここ。 10日程前にも、お友達と来たばかり ( ´・д・)エッ

すっかり気に入っちゃって、また お邪魔しちゃいました(笑)


今日案内して頂いた お席は。。。
chano-ma

何だか、個室風のエリアです。

ソファーは、多分 『カリモク』ですね~ (*´ェ`*)ポッ

これは、またまた長居してしまいそうな予感[黒ハート]


前回は、コレを頂いたんですが~
chano-ma_野菜たっぷりあたたかいサラダとハーブフリットチーズディップ
[かわいい]野菜たっぷりあたたかいサラダとハーブフリットチーズディップ[かわいい]

これに。 ドリンク・パンも付いて、1,200円でした[ひらめき]

ハーブチキン・小タマネギ・レンコン・エリンギ・パプリカ
サツマイモ・ブロッコリー・にんじん・カボチャ。。。

お野菜、たーくさんっ[黒ハート]

女子には、こういうの 堪りませんよねー (*´ω`*)ゞエヘ


チーズソースを、たっぷり付けて食べると・・・

オイシ―――(( ´艸` ))―――!!!!

このソース。 ちょっと酸味があって、割と あっさりなので
チーズの くどさを感じたりせず、どんどん食べれちゃいました[グッド(上向き矢印)]


し・か・もっ!!!
ランチタイムは、焼ききたてパンが 食べ放題なんですぅ

ワ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━イ!!

新しいパンが 焼きあがる度に、スタッフさんが テーブルを回ってくれるんです。

このパンが、なかなかレベル高いんですよー ∑d=(´∀`*) グッ!!!

ライ麦・ゴマ・レーズン・けしの実・よもぎ・デニッシュ・クロワッサン。。。
種類も、かなりあってー

どのパンも、ふかふか[黒ハート]

おいしーのっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


チーズソースに付けて食べると、これがまたっ!!!
∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!

ソースを、舐めるように(笑)
キレイに、完食しちゃいましたー (ノ∀`*)ペチ



・・・で。 今日 頂いたのは、コレッ!!!
chano-ma_小海老のクリームペンネグラタン
[かわいい]小海老のクリームペンネグラタン[かわいい]

これまた。 パンに、ぴったり[ひらめき]のメニューでした (*´σー`)エヘヘ

少し、肌寒かったかったから
あつあつグラタンが、おいしかったの~

はふはふ[黒ハート]しながら。。。
パンも、たくさん お代わりしちゃいましたー (。-艸・。)ァリャリャ


今日も、おいしかったです!!!
ごちそうさまでしたー (*^人^*)



chano-ma(チャノマ) 横浜赤レンガ倉庫

横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
11:00~23:00
(週末 ~29:00)
無休


より大きな地図で おいしいマップ を表示



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

rin

りえぽんさんこんにちはー!!
旦那様のお誕生日プレゼント何かしら〜^^
楽しみにしていますねー!
ちょっと寒い日はあつあつグラタンが美味しいですよね
パンお変わりできるところもgoodです☆
by rin (2011-05-25 12:26) 

ちょろっとぶぅ

旦那様とぶぅたん。お誕生日近いんですね。
一緒にりえぽんさんの手料理で・・・なんてね♪
プレゼント、なんだろなぁ~?楽しみにしてまーす。
by ちょろっとぶぅ (2011-05-25 12:42) 

なっぺ

うんうん、旦那さまのお誕生日プレゼント、気になります~♪♪
私も楽しみにしていますね^^
素敵なカフェですね~
今焼き立ての美味しいパンが食べたくて食べたくて・・・
って、そんな今日の昼ごはんはパンを食べたんですけど~´ω`
でもいろんな種類のパンが食べたいんですよぉ♡
あぁ・・・すっごく魅力的。。。
おかわりいっぱいはしょうがないですよね~´∀`b

by なっぺ (2011-05-25 12:55) 

くまなお

素敵なカフェですね^^
ぜひ、横浜に行った時は、寄ってみたいです!
プレゼント、何かなぁ?楽しみです\(*´▽`*)/

by くまなお (2011-05-25 14:49) 

ちゃるこ

ご主人のお誕生日、楽しみですね~♪
ご主人の一言で変わったプレゼントって何でしょう~^m^
赤レンガの中ってよく知らなくって・・・
りえぽんさんお勧めのお店なら、ぜひとも行ってみたいなぁ~!
by ちゃるこ (2011-05-25 15:10) 

ナッツ

良いカフェですね!
行ってみたくなりました。
焼きたてパンが魅力ですね^^
今の時期、歩いていろんなところへ
足を伸ばしてみたくなりますね^^
横浜のこのエリアは、絶好のお散歩コースだと思います^^
by ナッツ (2011-05-25 20:23) 

りえぽん

>KOEELE_tokkyさん
>rinさん
>ちょろっとぶぅさん
>なっぺさん
>くまなおさん
>ちゃるこさん
>あんぱんち〜さん
>kiyoさん
>ナッツさん
>HIROKOさん
>伽耶さん
>めぇさん
>うっしーさん
皆さま。ご訪問&nice!ありがとうございます (^O^)/
だんな様の、お誕生日プレゼントは。。。
また改めて、ご報告させていただきますねー ( ´ 艸 ´)ウフフ
明日。じゃなくて、今日。。。
もう、だんな様の お誕生日を迎えてしまいましたー Σ( ̄□ ̄|||)
夜は、外食の予定なので・・・
せめて。昼間に、デザートでも作ってあげたいと思っていたんですが
まだ、何の準備も出来ていません・・・ /( ̄□ ̄;)\
うぅ。 やばーぃ!!
取り合えず、2時間?3時間?
一眠りして、頑張んなきゃー (^▽^;)
ひとまず。 お休みなさーぃ
by りえぽん (2011-05-29 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。