SSブログ

栗原さんちのおやつ時間 [ ├──カフェ]

久し振りの、更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

特別、忙しかったとか。 コレッ!という、理由は なかったんですけど[手(パー)]

何となーく。 パソコンに向かう気力が、沸かないまま (;´д`)=3

毎日。 テレテレ。ポヨンポヨ~ンと、過ごしていたら・・・
あっという間に、1週間が 過ぎちゃいましたー (ノ∀`*)ペチ


そんな感じで。。。

前記事に頂いた コメントも、お返事が 出来ていなくて・・・
本当に、ごめんなさーぃ 。゚(。>ω<。)゚。

今更[パンチ]な感じですが。。。
少しづつ、お返事させて下さいね (人д`*)オネガイシマス


hana02.gif

で。 そんな訳で?
この記事も、1週間前の お話になります[カラオケ]

先週の木曜日。 もみ処 らく屋さんで、体スッキリ[手(グー)]した後。。。

横浜ベイクォーターにある、栗原はるみさん プロデュースのカフェ[レストラン]
ゆとりの空間』へ、行って来ちゃいましたー (^O^)/

栗原はるみさん オリジナルレシピの
お料理や デザートを、楽しめる お店なんですが・・・

お邪魔するのは、初めてですぅ[るんるん]


この日の、お目当ては~~~

((o(´∀`)o))ワクワク

こ・れーーっ!!!
ゆとりの空間
あっ[あせあせ(飛び散る汗)] わたしの 太っちょな足が、写りこんでた~ (〃ノωノ)

栗原さんちのおやつ時間』でーすっ[ひらめき]

これはですねぇ。。。

約10種類の デザートを、好きなだけ[黒ハート] たーっぷりと[黒ハート]
いただけちゃう!!と言う、何とも 素敵な時間なんですよ~

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

横浜ベイクォーター店で、毎週木曜限定

15:00~18:00 (17:30 ラストオーダー)
ワンドリンク[喫茶店]付きで、1,200円
プラス 300円で、飲み放題に出来まーす ( ´ 艸 ´)ルン♪


体も、スッキリ[グッド(上向き矢印)]したところだしぃ

おなか、いーーーーっぱぃ!!

Ψ(。・∀・。)Ψ 食べちゃうのだーっ!!!


オーダーすると。。。
まず。 全種類の盛り合わせが、やって来ます~

これと~ ↓
栗原さんちのおやつ時間


これ~ ↓
栗原さんちのおやつ時間

きゃーあ[黒ハート] お皿 2枚分も あるぅ

スイーツは、それぞれ 2・3口サイズです。


えーと。 えーと。。。

いちごショートケーキ
ベイクドチーズケーキ
いちごゼリー
いちごのロールケーキ
クリーミーごまゼリー
バナナシフォンケーキ

に。。。

パンプディング
りんごのコンポート
いちごとキウイのパイ
バニラアイス いちごソース

ですってーーー

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ



いやーん。 どれから食べるか、迷っちゃーぅ


(*^O^)ρ パクッ (o^~^o) モグモグ



うーん[黒ハート]

ショートケーキは、シフォンみたいで ふんわり~
ごまゼリーは、パンナコッタみたいに とろりん~
パイは、キウイの酸味が 爽やか~

最初。 イチゴのスイーツばっかりだなー (。´・ε・`。)ムー
なーんて。 思ったりもしたのですが・・・

全然、気にならなーぃ[手(パー)]

オイシ―――(( ´艸` ))―――!!!!


ペロリ。 あっという間に、食べちゃったー (^▽^;)エヘ



次からは。。。
自分の食べたいものを、テーブルで オーダーするみたいです。

ささっと お店の方が、「お代わりはどうですか?」と聞きに来てくれました~


わーぃっ!!!

じゃあ。。。 これと、これと~

うーん。 こっちも~
栗原さんちのおやつ時間
お代わり[黒ハート]

ごまゼリーは、あずき無しにして貰っちゃったー
こっちの方が、甘さ控えめで おいしーぃ


飲み放題にして貰った、コーヒーも クピクピ頂いて~[喫茶店][喫茶店]


またまた。。。
栗原さんちのおやつ時間
お代わり[黒ハート]


いや[手(パー)] 本当は。。。
この前に、もう1回 お代わりしてるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
写真、消しちゃったみたいです (;´∀`)ァリャリャ


だって。 おいしいから、いくらでも 入っちゃうんだもーん

(*・ω-)(-ω・*)ネー



食べて。 飲んで。 食べて。 食べて。。。

ふーぅっ[ダッシュ(走り出すさま)]
おなか。 いーーーっぱぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪



折角。 体 スッキリしてもらったけど~
また、重たーくなっちゃったのでした(笑)



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

baby_pink

りえぽんさん、おはようございます^^

すっきりモミモミ気分爽快されてよかったですね~✿
私も肩こりが酷いので、行ってこようかしら?

栗原はるみさんのカフェがあったのですかぁ。✿。
私もファンなんですよ~✿食器などもユニークで素敵ですよね。
あの飾らない自然体な雰囲気がすきです~。


今日は雨ちゃんな一日ですが、ゆったり心のんびり過ごしてくださいね♪
by baby_pink (2011-04-23 07:28) 

fleur-fle

キャー(>_<)
女子にはたまらないスイーツの嵐~
こうやって、お休みをのんびりしながら好きなモノを頂く時間。。
とーっても癒しの時間ですよね♪

pinkさんもおっしゃっていますが、私も最近肩こりが酷くて。。。
もう肩だけじゃなく。背中まで痛くなってきちゃってます(;_:)
やっぱりたまには専門的な所に行かなければ根本は解決しませんよねぇ。。
(自宅の低周波ではなかなか。。。)
この時期は花粉に続く悩みの一つです~。。。^^;
by fleur-fle (2011-04-23 15:26) 

ちゃるこ

ゆとりの空間・・・お食事だけしたことがありますが、
スイーツも気になっていました♪
なにやらお得な時間があるのですね~!
これは甘党女子にはたまりませんね^m^
幸せな時間を過ごせてよかったですね。うふふ★
by ちゃるこ (2011-04-23 22:19) 

mayu

りえぽんさん、こんにちは^^

キャ~~~この時間に見てはいけないものを見た、見てしまった(>_<)
って感じです!
たまらん写真ですよぉ~もう、りえぽんさん酷です!
丁度、おやつタイムにしたいところですが今日は我慢の日なんで見てるだけで我慢します(辛い^^;)
でも女子にはたまらない時間、ワクワクしちゃいますね♪
私りえぽんさんの近くに住んでたら絶対『ご一緒させて下さい』って、しょっちゅう言ってるわね!
本当に至福の一時…って言葉がピッタリですね!

by mayu (2011-04-24 14:10) 

りえぽん

>baby_pinkさん
こんばんは~ (^O^)/
今日の横浜は、風がビュンビュン。ゴウゴウ。唸ってます~
気持ち悪いほど 暖かかったり、変な お天気ですねぇ (*_*)
pinkさんの所は、風 大丈夫でしたか~?
栗原はるみさん。
自然体で、大人カワイイですよね♡
あの雰囲気、憧れちゃいます~ ( ´ 艸 ´)
『ゆとりの空間』は、何店舗か展開されているので。。。
都内にも、あるかもしれません~
pinkさんの仰る通り、食器も素敵なものが多いので
器使いやインテリアも、参考にしたくなるカフェでしたよ~ o(^-^)o

>fleur-fleさん
pinkさんだけでなく、fleurさんも 肩こりが酷いのですね~
あんなに繊細な作品作りを、何時もしていらっしゃるんですものね・・・
肩も背中も、バリバリになっちゃいますよね (∋_∈)
でも。 プロの方に揉みほぐして貰うと、やっぱり全然違いますよー
たまには、自分の体もいたわってあげなきゃですよね ( ´ 艸 ´)ウフフ
fleurさん、あまり ご無理なさらないで下さいね!!
そうそうっ!
花粉症、ようやく杉は終わった感じですね。
今週に入って、かなり楽になってきました♪
fleurさんは、如何ですか?
目鼻スッキリ!で、気持ちの良いGWを迎えられたら、うれしいですね♡

>ちゃるこさん
ふっふっふ~ (*^m^*)
そうなんですぅ
女子には、たまらなーぃ!素敵な時間ですよね~
オーダー形式だし、時間制限とかもないので。。。
席に座ったまま ゆっくり食べて、寛げるのも嬉しいです♪
これなら、こちゃるちゃんと一緒に楽しめそうじゃないですか?
ちゃるこさんも、機会がありましたら是非 (^O^)/

>mayuさん
mayuさん。 『おやつ我慢の日』を、ちゃんと決めていらっしゃるんですねー
毎日ウォーキングし、ピラティスにも通い。
その上、しっかりカロリーコントロールまで。。。
あぁ。素敵すぎますぅ
女子の鏡ですよーっ o(><;)(;><)o
是非とも、mayuさんをお誘いして。。。
その『女子力』拝ませていただきたいものです (*^人^*)

>伽耶さん
>クロゴマ紗枝さん
>ばぁどちっくさん
>なっぺさん
>sakuraさん
>KOEELE_tokkyさん
>mariさん
>kazukazuさん
>ちょろっとぶぅさん
ご訪問&nice!ありがとうございました o(^-^)o
by りえぽん (2011-04-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。