SSブログ

ちびすけ 7th Birth Day♪ [ ├──お祝い・イベント]

[ぴかぴか(新しい)]令和[ぴかぴか(新しい)]になって最初の記事です ( *´艸`)
190502.JPG


GWの10連休中、ちびすけ7歳のお誕生日[バースデー]を迎えました!!
190504_1.JPEG
毎年、お義母さんが用意してくれるデコケーキ[バースデー]
今年はちびのリクエストで特急サンダーバードでしたよ~

お誕生日の数日前。。。
帰省中。家族・親族みんなが揃って、ちびをお祝いして下さいました[黒ハート]
190504_2.JPEG

お祝いのごちそう[レストラン]に、抱えきれない程のプレゼントも頂き。。。
ちびすけ、終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

じーじ&ばーば、お義姉さん達に毎年 感謝×感謝です (*´ω`*)


お誕生日当日は、家族三人で質素にささやかにお祝いしましたよ!!
190506_2.JPG
私が大好きなsweets garden YUJI AJIKIさんのケーキを買って来ました~

帰省中にホールケーキを食べたばかりなので、ピース買いにしましたけど。
190506_3.JPG
私は濃厚チョコレートが味わえるこちらを~ ( *´艸`)グフフ

久しぶりのAJIKIのケーキ、やっぱり美味しかったな[黒ハート]


パパとママからのプレゼント[プレゼント]は自転車でした!!
190506_1.jpg
ちょっと大き目サイズを購入したので、慣れるまで少し練習が必要ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

体格的に、そろそろ私との二人乗りに限界が来ているので・・・
いっぱい練習して、早く公道を走れるようになって欲しいです[手(グー)]
もちろん、安全運転必須ですけどね。

[ぴかぴか(新しい)]ちびすけ、Happy Birth Day!!
良い一年となりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

hana02.gif

最近久しぶりに食べた美味しいもの[黒ハート]

中川のROLLER COASTさんのハンバーガー[ファーストフード]に。。。
190506_ROLLER COAST_ベーコンチーズバーガー.JPG

岸根公園のMerengueさんのパンケーキ[黒ハート]
190509_Merengue.JPG
とろふわで幸せの味~~~ ( *´艸`)♡

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

ちゃるこ

ちびすけくん、7歳おめでとうございます(*'▽')
早いですね~!!
今年も素敵なお誕生日になったようで♪
今度は親子でサイクリングができるようになりますね!
by ちゃるこ (2019-05-09 15:33) 

ミーミー

誕生日おめでとう
 我が家の孫は6歳になったばかりー
 それでも学校に張り切って?行ってる様子
 ケーキも素敵(^^)/
  自転車 子供はすぐ慣れるってね
 孫も大き目の自転車買ってよく息子と出かけてる様子よ
 ずっと前から乗りこなしてるようです
 
by ミーミー (2019-05-09 20:08) 

ちょろっとぶぅ

ちびすけくん、7歳のお誕生日おめっとですぅ〜 ♪d(^〇^)b♪
会った時は、ちいちゃかったのになぁ〜(^∞^;

自転車、上手に乗れるようになったら
また新しい楽しいが増えるね!!ガンばぁ〜p(^∞^)q
by ちょろっとぶぅ (2019-05-11 07:55) 

くまなお

ちびすけちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
電車のケーキ、素敵ですね!
ピースのケーキも、おいしそう~♪
上にのった丸まったチョコ、食べたいです。
自転車の練習もがんばってね^^

by くまなお (2019-05-12 16:54) 

mari

お誕生日、おめでとうございます!
うれしいお誕生日になりましたね
by mari (2019-05-25 14:19) 

りえぽん

お祝いのコメントを頂いた皆さま、nice!&ご訪問頂いた皆さま。ありがとうございました!!
by りえぽん (2019-06-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。