SSブログ

アース製薬のアレルブロックで花粉対策!! [モニター・懸賞 etc.]

2月も残り一週間となりました。
暖かい日差しを感じることが増え、春の足音を感じますね[かわいい]

街が色づいてくる春は、気持ちもウキウキ[揺れるハート]しますが
手放しで喜べないのが、花粉症持ちのツラいところ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年。シーズン直前になると、今年こそ体質が変わって発症しないのでは???
なーんて、全く根拠のない期待を抱いたりするのですが(笑)

今年も普通にやって来ましたよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そんな時に、ちょうどピッタリな商品を。。。
モラタメさんで、お試しさせて頂いちゃいました!!

アース製薬さんアレルブロック 2点[ひらめき]
190222.jpeg
花粉ガードスプレー ママ&キッズ
おやすミント スプレー
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

花粉ガードスプレーは、一日一回 顔や髪などにスプレーするだけで
静電気の発生を防ぎ、花粉の付着をブロックしてくれるんですって~

無香料・無着色の上、ふんわりミスト状のスプレーなので
顔周りに使いやすいし、安心ですね[黒ハート]

花粉の症状が出始めてから、10日間ほど。

外出時は、このスプレーをシューっとしてマスクを着用していますが。。。
今のところ。薬を服用するほど重い症状は、抑えられている感じです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

毎年、薬のお世話になってはいるものの・・・
眠気も辛いし、出来る限り薬を飲まずに過ごしたいですものね。

花粉の飛散ピークは、まだこれから[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はこのスプレーを使いつつ、様子を見たいと思います~


もう一つのおやすミント スプレーは、寝具にスプレーすることで
就寝時のツラい鼻づまりを、緩和してくれるというもの[ひらめき]

お休み前。枕や布団に、シュシュッとスプレーしておくと
ミントの爽やかな香りに包まれ、鼻通りが楽な感じです[るんるん]

花粉の症状が酷くなってくると、鼻づまりだけでなく
寝具カバーのちょっとした毛羽立ちも、辛い刺激になるので[あせあせ(飛び散る汗)]

その寝具がスースー香ってくれるのは有難いですね。

ちびも時々、鼻づまりで寝苦しそうなことがあるので
そういう時にもぜひ使ってあげたいと思います[黒ハート]

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

ミーミー

花粉の方はつらい春ですね
 小さい子供さんもなるんですかあ
 ああ~長い花粉人生だわあ

 主人もね 何年か前に急になった!
 軽いけど先日薬を貰いました
 私は今の所は無しで嬉しい
by ミーミー (2019-02-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。