SSブログ

二度目の京急デート♡ [ │  ├──乗り鉄]

しばらく前の事になりますが
幼稚園が午前中で終わりだった、とある日。。。

ちびすけのリクエスト[カラオケ]を受け
二度目となる京急線デート[黒ハート]に行って来ました〜
160422_01.JPG
赤い電車がトレードマークの京浜急行電鉄に乗るのが目的のデートです(笑)

最初のデートの様子は、こちらの記事で[わーい(嬉しい顔)]京急デート♡

今回のデートも、向かった先は羽田空港[飛行機]
160422_02.JPG
ちびすけさん。京急線で行く事が出来る場所を
羽田空港しか知らないのです(笑)

一度目のデートの時は国際線ターミナルだったので、、、
今回は国内線にしましたよ〜 \(^o^)/

到着後、まずは腹ごしらえです〜 ψ(*^◯^*)ψ

ちびすけと私の食べたいものが合致しなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
フードコートみたいな場所で頂きました!!

珍しくお肉が食べたかった私は。。。
160422_03.JPG
[かわいい]ケバブプレート[かわいい]

お肉が柔らかくて美味しかったですよ〜


ちびすけさんは。。。
160422_04.JPG
ポテトフライとホットドッグを食べましたよん[るんるん]


お腹が満足したので、展望台に向かいます〜
160422_05.JPG

国内線ターミナルは、離着陸が頻繁!!
160422_06.JPG
次から次へと目の前を通過する飛行機は、大迫力でした〜


ただ、子鉄[電車]のちびすけさん、、、
やはり飛行機にはあまり興味が無いようで[あせあせ(飛び散る汗)]

前回同様、早々に飽きてしまい展望台を後にしました〜
(。-_-。)


その後、お土産[プレゼント]を探して
ターミナル内をウロウロしていると。。。
160422_07.JPG
牛さんにも、ご挨拶〜 ( ´ ▽ ` )ノ


面白いものを見つけました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
160422_08.JPG

全国のご当地インスタントラーメンの自動販売機です〜


ちびすけ用には。。。
160422_11.JPG
[かわいい]愛知県のトーマスラーメン[かわいい]

160422_13.JPG
有名なキリンラーメンと、機関車トーマスのコラボラーメン[ひらめき]

子供用って書いてあるのが、可愛らしいですよね〜

キリンラーメンと同じで、優しいお味の醤油ラーメンでした[黒ハート]


パパには、これっ!!
160422_10.JPG


ママには、これだよ〜
160422_09.JPG


160422_12.JPG
[かわいい]高知県のカツオ人間ラーメン[かわいい]
[かわいい]大阪府のマヨらーめん[かわいい]

パッケージが目を引くカツオラーメンは、ピリ辛味噌味[ひらめき]

お味は普通に美味しかったのですが、、、
カツオの風味が濃厚過ぎて、ラーメンと言うよりも
うどんを食べてるみたい?と、私は思ってしまいました(笑)

魚介系が好きな方には、ハマる味かもしれませんね〜


シンプルなパッケージのマヨらーめんは、、、

お口の中でフワッと広がるマヨネーズの風味と
とんこつスープが、意外にもベストマッチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

後引く美味しさで、最後の一滴まで飲み干したくなるお味でした!!!

インスタントラーメンも、面白いのがいっぱいあるものですね〜

機会があればまた、他のご当地ラーメンも食べてみたいな[るんるん]


お土産を無事にゲット[手(グー)]した後は。。。

羽田空港のもう一つのお楽しみ[るんるん]
160422_14.JPG
東京モノレールに乗りますよ〜


海沿いを走るので、なかなか素敵な眺めです[ぴかぴか(新しい)]
160422_15.JPG


大好きなモノレールにも乗れて、ご満悦[黒ハート]
160422_16.JPG
良い笑顔が[カメラ]撮れました(笑)


帰りの京急線では。。。
160422_17.JPG
普段あまり見られない形の車両に出会えて、大興奮!!

やっぱり電車が一番!!のちびすけさんでした〜

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

くまなお

わくわくお出かけですね♪
私はめったに飛行機は乗らないのですが、
本当に羽田からの 次々に飛行機が飛び立つのは
びっくりしました。
山手線みたいな感じに、次々ですよね。

トーマスラーメンなんて、あるんですね!
他のも面白いですね。

ぼうやちゃんの笑顔がかわいい~~~☆


by くまなお (2016-08-17 15:50) 

りえぽん

ご訪問&nice!を頂いた皆さま、ありがとうございます!!

>くまなおさん
ほんと~
山手線なみの離着陸ラッシュですね(笑)
きりんらーめん。トーマス以外にも野球チームとかとのコラボ商品もあるみたいですよ~
もし見かけたら、ぜひぜひ♪
by りえぽん (2016-08-18 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。