SSブログ

<夜ご飯> 稲庭らあめんでラーサラ♪ [ ├──2010年]

昨日のお夕飯は。。。

先日。 冷やし中華で食べた、つむぎやさんの 『稲庭らあめん』を
ラーメンサラダにしてみました~~~ ( ≧∀≦)ノ

冷やし中華の記事は、こちらでご覧いただけます。 [次項有]<夜ご飯> 稲庭らあめんで冷やし中華

2010.08.29 お夕飯

トッピングは。。。
エビ・オクラ・ミニトマト・わかめ・大葉・みょうが・にんじん・きゅうり[ひらめき]

付属の、冷やし中華用のタレを 使ったのですが・・・

たくさんのお野菜と 一緒に食べると
また違った おいしさが、味わえますね[グッド(上向き矢印)]

しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪


その他のメニューは。。。
2010.08.29 お夕飯
アボカド納豆
ブロッコリーとカニカマのお豆腐和え
浅漬なす・しば漬け・メロン漬け
ご飯 (だんな様のみ)

でした~ (*^▽^*)ゞ


アボカドと納豆。・゚・(。σ´Д`。)σおいしすぎ~[黒ハート]・゚・



-------------------------------------
ランキングに参加中です。よろしければ ↓ ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

ちゃるこ

ラーサラ、トライしようと思っているのに、未だ実行できず。。。
こうやって記事を拝見すると、さらに食べたくなりますね~♪
そうだ!納豆にアボカドもやってみたいメニューでした^^
今夜は納豆にオクラを入れて、ネバネバコンビの予定です☆
by ちゃるこ (2010-08-30 18:00) 

のりりん

ラーサラ、美味しそうですー!いえいっ!
by のりりん (2010-08-30 19:02) 

yunaママ

とってもおいしそうですね!
納豆+アボカド、そっこーでやってみたいと思います!!
by yunaママ (2010-08-30 20:20) 

ゆったん

まだまだ暑い日が続くので、こういうラーサラは
食べやすくていいですね。
トッピングも色鮮やかで、元気になります♪
サイドメニューもとっても充実していて、ナイスです~
by ゆったん (2010-08-31 08:13) 

すぴかか

おいしそ~!!
野菜いっぱいでヘルシーですね♪
あと・・・・アボカド納豆に目がキラーンと光りました!
まねっこしてみたいです♪
by すぴかか (2010-08-31 13:26) 

海 風

アボカドと納豆 (・・*)。。oO(想像中)
食べてみたいです~^^
by 海 風 (2010-08-31 22:22) 

だいちゃんママ

アボカド&納豆。。。
納豆好きには興味深々デス☆
納豆あるから、今度アボカgetして挑戦してみまぁす^^
by だいちゃんママ (2010-09-01 10:01) 

りえぽん

>皆さま
お返事遅くなりまして、毎回申し訳ありません。。。(>_<)

>ちゃるこさん
冷やし中華よりも、お野菜たくさん食べられるので
ラーサラのほうが、お気に入りになりました( ´ 艸 ´)
納豆&オクラのネバネバ~もおいしいですよね~
ネバネバ大好きです♡

>のりりんさん
ありがとうございます♡ いえいっ!

>yunaママさん
ありがとうございます~
納豆&アボカド。おいしいですよ~♡
熟れ気味のアボカドの方が、更においしくなると思います~(*^m^*)

>ゆったんさん
ラーサラ。今年の夏の、ヒットメニューです!!
お家にあるものを、バンバン乗せられるので、冷蔵庫整理も
出来ちゃって、大助かりです(笑)

>すぴかかさん
ありがとうございます~
お野菜。出来るだけたくさん食べられるように、頑張ってます(*^▽^*)ゞ
アボカド納豆。混ぜるだけ~で簡単なので、是非お試しくださいね!!
とってもおいしいですよ~(^O^)/

>海 風さん
想像できました?(*^m^*)
簡単メニューなので、是非 作ってみてくださいね(^O^)/

>だいちゃんママさん
納豆に、濃厚さが加わって、美味ですよ~( ´ 艸 ´)♡
是非。食べてみてくださいねーーーっ

>くらいふさん
>原みつるさん
>shinchiさん
>ほりけんさん
>さる1号さん
>クロゴマ紗枝さん
>キナコさん
>ナラ♪さん
>KOEELE_tokkyさん
>りぼんさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>なっぺさん
>黒髪さん
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
by りえぽん (2010-09-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。